スポンサーサイト


全国パグミ2010 パグミ前のパグミーティング

パグミが終わって約2週間?!
まだ2週間なのか、もう2週間なのか、
どちらなのかわからないまま
私は楽しいイベント目白押しの5月を過ごしております。

ここのところパソコンをゆっくり開けていないので、
皆様のブログは携帯から読み逃げ状態で(笑)、
コメントもほとんど入れられていませーん。
でも、遅ばせながら、大きなイベントは落ち着いたので、
そろそろパソコンに向かおうかなと思っているところでございます。。。

楽しい楽しいパグミが終わって、
私の2010年は終了。これから冬眠に入ります。
でも、余韻にはひたりたいですけどね。。。←遅すぎ!!(笑)


今回のパグミは、過去2回に比べると、会いたい人に会えて
名刺も他の方のように何十枚、何百枚という単位ではないものの
新しい方々と交換できて、少し世界が広がったかな。
そして、パグちゃんを通じてのネットワークの広さを改めて感じます。
ホント、すごいですねぇ~
パグちゃんがいなければ、99%の人とは会っていないでしょうね。


さてさて、本題のパグミ記事ですが、、、
文章書いてたらいつになるのかわからないのと、
面白おかしく書けるようなテクニックは私には備わっておりませんので、
動画でさらっと流しちゃおうと思います。

今回はJマートを出てからペンションで出逢ったお友達特集です。
ペンションの周りをお散歩してると、どこからともなくパグちゃん達が集結!
そこはもう、パグビレッジ。
何やら、ブヒブヒミーティングが始まりましたよ。




※動画に出てくるワンちゃんのお名前には
敢えて「ちゃん」「くん」付けしておりませんので
ご了承くださいませ。




第9回全国パグミーティング関連記事
ありがとう!全国パグミーティング
全国パグミ2010 Angel流長時間移動の基本とパワースポット
全国パグミ2010 チワワン奏音の大役とAngelの心ポッカポカ
全国パグミ2010 パグミ前のパグミーティング
全国パグミ2010 感謝の気持ちが生まれるご長寿表彰
全国パグミ2010 らいむらいむショット
全国パグミ2010 パグミの中のチワミ☆
全国パグミ2010 食いしん坊Limeがもたらした出逢い
全国パグミ2010 なにわのブヒブヒ軍団 大阪パグソング
全国パグミ2010 Angelのパグミ日記<まとめ>










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 第9回 全国 パグ ミーティング ペンション

⇒comment

Secret

No title

わぁ~~♪可愛いムービー!!
さすがAngelさん、ステキにまとめてますね~~
思わず見入っちゃいましたっ!
たつたも登場させてくれてありがとう~!

この調子で、本編もムービーが見れるのかしら?!
すっごく楽しみですぅ~♪

No title

本当に凄いですね。動画にアップしてしまうなんて!

私も今回Angelさんに早いうちにお会いできて
嬉しかったです。

それにしてもパグを飼ってなければ私も
パグミには行ってなかったでしょうから
ホントパグパワーは相当なものですね(^-^)

No title

こんばんわー^^
動画、すごーーーい(ノ´▽`)ノ
めちゃんこ可愛く&面白くまとめられてるーー!!
あたしはこういったものができないので、Angelさんのブログに憧れちゃいますよ☆ヘ(゚∀゚*)ノ

前回の記事のコメでJマートの質問にお答えくださってありがとうございます!!
パグがいっぱい集まるんなら、来年のパグミでは寄ってみようと思います♪
教えてくださってありがとうでした^^

Re:

e-343たつたママさま

ありがとうございます。
私は文章書くよりこっちの方が楽なので、
本編もかる~くムービーで流すような気が・・・
でも、いつになるんだか。。。(笑)

っていうか、そこまでの写真があるのかどうかが
問題ですけどね。。。

もしアップしたらまた見てやってください。
たつたくんの写真も2枚くらいはあることでしょう。(笑)

Re:

e-343なゆぱぱさま

私は、文章よりも動画や音楽で表現する方が楽なんです。
要するに、言語のボキャブラリーがないということです。。。(笑)

パグちゃんネットワークってすごいですよね。
ホントにビックリします。
それに、初めての人でも初めてを感じさせないあの感覚というのは
何なんでしょうね。不思議です。
これからもパグパワーにあやかりながら、
たくさんの人との出逢いがあればいいなぁと思ってます。

Re:

e-343小梅・桃太郎のママさま

私のブログは自己満足のなにものでもないですからね。
憧れられるようなブログではないですよ~
でも嬉しいです。ありがとうございます。

Jマートはいいですよ。ランもあるし、お買い物もできますし。
私は来年も行きたいな~と思ってます。
ついでに後泊もしたいなぁ~なんて思ってます。
パグミレポも書いてないくせに、すでに頭の中は
『第10回パグミーティング』です。(笑)

No title

見ごたえのあるムービーですね^^見入ってしまいました!

凄い面白いですね!

お料理がとっても美味しそう☆
美味しいお料理と、沢山のパグちゃんに囲まれて、こんな幸せな時間はなかなかないですね(笑)

動画おもしろかった♪

いやぁ~Angelさん、動画おもしろかったです~

何より、パグ'sのセリフがあっていておもしろかった!!


偶然、ペンション周りをお散歩していたら
パグミ前ミーティングでお会いできて
本当にうれしかったです^^

本編楽しみにしています~

No title

動画、すごいですね!
音楽とパグちゃんがぴったり!
技術とセンスがないとできませんよね。

最後のおねむなLime君と奏音ちゃんへの語りかけ、すごく愛情いっぱいですね。
あれは前夜祭の後ですか?
私らは部屋に戻るなりパグほったらかしでグゴーグゴーいびきかいて寝てました(爆)

Re:

e-343はあとママさま

見ていただいてありがとうございます。
ペンションは最高ですよ!テンションあがります。
今回はお天気良かったですが、昨年なんて
雨予報でパグミが開催されるかどうかもわからないのに
み~んなペンションに集まってましたからね。
それくらい前夜祭は楽しいです。
はあとママさんにもパグパグまみれを味わっていただきたいですよ~
いつかクー隊長と遊びたいなぁ~

Re: 動画おもしろかった♪

e-343つく天さま

見ていただいてありがとうございます。
私も偶然つく天ファミリーにお会いできて嬉しかったですよ~
さすがはパグミ。
あの辺はパグミ参加者村になってましたね。

何が前編で本編なのかわからなくなってきましたが、、、
(正直そこまでのネタがないもので。。。)
記念日記として何かは残そうと思っております。。。(笑)
気が向いたときにまた覗いてください。

Re:

e-343あーりんさま

コメントありがとうございます!
文章書くよりは動画にする方が楽なんです。。。
なんてったって私グータラですから。(笑)

おねむな写真は前夜祭の後です。
部屋に戻るとハーネスとらないままお寝んねモードでしたよ。
奏音はベッドから落ちたら困るのでカバンをベッドにしましたが、
Limeは自分の家のように寝床を作っておりました!

あーりんさん達は先に寝ちゃったんですか???
らしくてオモシロイ☆☆☆

なかなかパソコン開けなくて(いつも携帯で見てます)さっき動画拝見して感動&ビックリ(@_@)

Angelさんスゴいですね~(^∀^)

素敵にまとめてはってパグちゃんみんなの可愛さがバッチリ引き出されてます!

ホントスゴい!

最後の一分間の動画は心がホッカリ暖かくなりました♪(o^∀^o)

あーりんさんが言ってる通り、私たち部屋に入るなりグーグーでした。(*^□^*)
ちと反省~…(^_^;)

Re:

e-343かんこさま

見ていただいてありがとうございます。

写真を並べて音楽をつけるだけで、
ある程度のものにはなりますからね。
楽ちんですよ。

ペンションでは先に寝ちゃったんですね。
その後小次郎君たちは、パグパグ談義をしていたのかな?
その光景を見てみたい。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
