全国パグミ2010 感謝の気持ちが生まれるご長寿表彰

10歳以上のパグちゃんと、

パグちゃんを愛情たっぷり育ててこられたオーナー様へ

10歳を1つの区切りとして授与されるご長寿表彰。



穏やかなパグちゃん達の表情を見ていると

本当に幸せな環境を作ってもらっているんだなって感じます。

オーナー様と、癒し癒されの関係ができているんだなって。


そのお目目で色んなものを見てきたんだね。

そのお耳で色んな音を聞いてきたんだね。

その心で色んな事を感じてきたんだね。

そして、たくさんの会話をしてきたんだね。


これからも、たくさんの幸せを手にして

元気いっぱい過ごしてほしいな。


表彰式は「おめでとう」と「ありがとう」の気持ちが混在。

みんなに元気と勇気と感動をありがとう。


さすがにご長寿のムービーは
たくさんのオーナー様の顔が
完璧に映ってますので(笑)公開できませ~ん。
ムービーを切り取って静止画にして編集してみました。
音楽もパグミではButterflyがかかっていましたが、
こちらではBGMに使えなかったので、違う曲にしていますが、
まぁこれもありということで見てみてくださいませ☆





第9回全国パグミーティング関連記事
ありがとう!全国パグミーティング
全国パグミ2010 Angel流長時間移動の基本とパワースポット
全国パグミ2010 チワワン奏音の大役とAngelの心ポッカポカ
全国パグミ2010 パグミ前のパグミーティング
全国パグミ2010 感謝の気持ちが生まれるご長寿表彰
全国パグミ2010 らいむらいむショット
全国パグミ2010 パグミの中のチワミ☆
全国パグミ2010 食いしん坊Limeがもたらした出逢い
全国パグミ2010 なにわのブヒブヒ軍団 大阪パグソング
全国パグミ2010 Angelのパグミ日記<まとめ>








にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ 全国 パグミーティング ご長寿表彰

⇒comment

Secret

ええ表情

皆さん、穏やかなエエ表情したはりますねぇ。
満足げで、大事に育てられてきたのでしょうねぇ。

せやけど、上手い事編集したはりますねぇ。
私も、このような編集にチャレンジしてみますわぁ。

No title

こんばんわ^^
ご長寿表彰の感動がよみがえってきました☆
本当に飼い主様もパグちゃんも幸せそうないいお顔してましたよね(^∇^)

Limeくんも小梅も、表彰されるよう頑張りましょうね!!
犬種は違うけど、奏音ちゃんも桃太郎もみんなご長寿目指しましょー(^-^)/

No title

みんな穏やかな表情ですね^^

飼い主さんの口元がみなさん笑ってらして、本当に幸せが伝わってきます。

とっても感動して、涙が。。

この場にいたら凄い感動でしょうね。


みんなみんな、長生きしてね^^

Re: ええ表情

e-343まーちゃんさま

そうなんです。みんなとーーーってもいい表情してるんですよね。
ちょこまかと動き回る子達ももちろんかわいいですが、こうやって穏やかに落ち着いた子達は格別です。きっとメリーちゃんもそうなんだろうなぁって思います!

ムービー編集は好きなだけで特にテクニックがある訳じゃないので、「適当」にやってます。(笑)
まーちゃんさんも是非メリー&サクラちゃんムービーを作ってみてくださ~い!

ご長寿表彰はいつ見ても感動しちゃいますよね~

Angelさんのムービー見て感動がよみがえります(*´∇`*)

うちのコテコジも元気でご長寿表彰もらって欲しいです~♪

Re:

e-343小梅・桃太郎のママさま

よみがえりますよねぇ~
私も1人ムービー見て、感動にひたってますよ。
昨年も今年もばっちりフルムービー撮れましたから!
昨年のムービーには、ペンションで一緒だったナナちゃんの前の
ベルちゃんも15歳で映ってましたよ。

みんな、元気に長生きしてほしいですね。
1日1日を大事にしていきたいと思います☆

Re:

e-343はあとママさま

穏やかな表情にどれだけ癒されたことか・・・

クー隊長は表彰対象ですね☆
まだまだこれからも元気で長生きしてほしいけど、
やっぱり、ここまでこられたのは、はあとママさんの
献身的な愛があってこそですよね。

いつか、クー隊長の表彰式をしましょう!!

Re:

e-343かんこさま

私もご長寿表彰は見るだけで感動します。
長生きすることだけが大事なことではないけど、
それでもやっぱりずっとずっと元気で長生きしてほしい
気持ちはありますよね。

みんながいつか、先輩達のように表彰されるように
日々の生活を大事にしていきたいですね。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク