スポンサーサイト


全国パグミ2010 らいむらいむショット

今回のパグミで絶対に会いたかった

みっちゃん率いるあんずちゃん&らいむくんファミリー。

(ブログ⇒あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~

昨年何気にネットサーフィン中に

パグのらいむくんを発見!!

Limeと同じ名前だというそれだけで不思議な縁を感じ、

コメントを入れたのがきっかけで、

ブログ上でのお付き合いをさせていただいてました。

今年のパグミではらいむらいむショットを撮らないと~と

らいむくんが参加されるかどうかも調べないままに勝手に盛り上がり

送られてきた名簿でお名前発見☆

やったぁ~!と「絶対に探しますからね!」というコメントを入れて

パグミを迎えたのであります。



ご長寿表彰やPRタイムも終わって、

パグミも終盤を迎えようとしていた時、

Lime&奏音を連れて、らいむくん探しを始めました。


しかし、たくさんの人がいすぎて、誰が誰だかわかりません。

らいむくんはちょっぴり特徴があるから(笑)、

すぐに探せるかなぁ~なんて思ったりもしていたのですが、

やっぱりたくさんのパグちゃんがいて、わかんな~い!

ここで「らいむくんはいませんか~?」と声を張り上げるべきなのか、

それともひとりひとりのネームカードをじっくりと確認するべきなのか、

どうしようかなぁ~なんて思っていたのですが、

勇気を出して、らいむくんファミリーがいるであろうと思われる場所にいた人に

声をかけてみました。

「らいむくんはこちらにいらっしゃいますか???」

すると、

「さっきまでいたんだけど、今どこかに行ってますぅ~」

でも、

「みっちゃんは、絶対わかると思います!」

「特別な衣装でも着られてるんですか?」

「そうじゃないんだけど、

みっちゃんはみっちゃんだから!

絶対わかります☆」

そうお話してくれたのは、

初めましてのブーくん&ウーピーくんのママ。

「みっちゃんはみっちゃんだから!」と言ってしまうこのセンスに

絶対私と仲良くなれるわぁ~と勝手に思っちゃいました。

とっても親切で優しいママさんでした。
W-Lime10.jpg

ブーピーくんは、もうお疲れの時間だったね。

名刺交換させていただき、

この時もらいむらいむが繋いでくれた縁だなぁ~って思いました。


しばらくその場所にいたんだけど、

みっちゃんは戻ってこられないようだったので、

ブーピーママさんから、私のいる場所を伝えていただくことに。



そしてそして・・・


念願のご対面!!


Limeはカートからでゴメンネ。

らいむくん、会った瞬間に人を笑顔にさせるパワーを持ってますよ。

ブログでもたいがい笑わせていただいてますが、

もう、たまらなくかわいい☆

噂通りのアイーンのお顔もキュート☆


W-Lime1.jpg

W-Lime2.jpg

W-Lime3.jpg

W-Lime4.jpg

W-Lime5.jpg

W-Lime6.jpg

W-Lime7.jpg

W-Lime8.jpg

W-Lime9.jpg

パグミじゃないと、なかなかないこういったシーン。

今回らいむらいむショットが叶ってとっても幸せでした。

今年は秋頃にLime達を連れて関東遠征を考えている私。

その時にあんらい家の都合が合えばまた会えるといいなぁ~

らいむくん、あんずちゃん、ありがとう!


そしてそして、ブーピーママさんのおっしゃっていた

「みっちゃんはみっちゃんだから、絶対わかる!」というお言葉、

とっても納得でした。

どう表現すればいいのかわかりませんが、

みっちゃんはみっちゃんでした。(笑)

周りにたくさんの人が寄ってくるんだろうなぁ~って感じ?!

そんなオーラがありました。

またお会いできる日を楽しみにしていま~す!!









第9回全国パグミーティング関連記事
ありがとう!全国パグミーティング
全国パグミ2010 Angel流長時間移動の基本とパワースポット
全国パグミ2010 チワワン奏音の大役とAngelの心ポッカポカ
全国パグミ2010 パグミ前のパグミーティング
全国パグミ2010 感謝の気持ちが生まれるご長寿表彰
全国パグミ2010 らいむらいむショット
全国パグミ2010 パグミの中のチワミ☆
全国パグミ2010 食いしん坊Limeがもたらした出逢い
全国パグミ2010 なにわのブヒブヒ軍団 大阪パグソング
全国パグミ2010 Angelのパグミ日記<まとめ>







にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ


関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 第9回 全国 パグミ 2010 ブログ

⇒comment

Secret

No title

こんなやり取りがあったなんて初めて知りました!

この記事を何度も何度も見ています!
ほんとにありがとう。
パグがつなぐご縁を大事にしていきましょうね♪
秋にいらっしゃるときには是非連絡くださいね。
楽しみにしていますね!
らいむ×らいむかわい過ぎですよ!!←親ばか??

Re:

e-343みっちゃんさま

そうそう!こんなやりとりがあったんですよ~
だから、無事にお会いできた時はものすごく嬉しかったです☆

あんずちゃんもらいむくんもホントかわいかった!
らいむくんの生のアイーン姿が見られて幸せでした。
私も写真見るたびに笑みがこぼれます。

らいむ×らいむ・・・いいですよね。
いけてますよね!親バカバンザーーーイ!!


秋はぜひお会いできると嬉しいです。
また詳細が決まったら連絡しますね。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
