スポンサーサイト


全国パグミ2010 パグミの中のチワミ☆

今日はとってもいいお天気。

私はここぞとばかりに、

お布団を干して

洗濯をしまくって、

せま~いベランダは洗濯物に占領されております。。。

Limeと奏音も気持ち良くお昼寝しているこの間に、

パグミ記事を書いてしまおう!と思ってま~す。

洗濯物にまみれて、ベランダでお眠なLime。
洗濯して干されているわけではありませんので。(笑)

P1050962s.jpg

ハウスとフローリングを行ったり来たり
場所を変えてお寝んね中の奏音。

P1050967s.jpg




さてさて、今回もまたまたパグミ記事なわけでありますが、、、



パグミっていうのは、パグちゃんメインのイベントだけど、

パグちゃんのファミリーワンコもたくさん参加しています。


いつも仲良くしてもらってる

ギャク連発のお兄様(笑)

ひなだまファミリーのはあとちゃん。
heart.jpg

最近はチワワンの集まりでも仲良くしてもらっている

こぶたさんファミリーの、上から、楽瑠ちゃん、宇太くん、茉唯ちゃん。

(楽瑠ちゃんだったよね?!
もしかして実瑠ちゃんかなぁ~?こちら大家族につき、
トイプーちゃんも楽瑠ちゃん・実瑠ちゃんがいて、
記憶力の悪い私はいつも名前が「・・・」なのです。。。
間違ってたらゴメンナサ~イ!)

kobutafamily.jpg




そして、今回会いたかったパグ友さんの1人

なゆぱぱさん(チワパグ日記 ももめいはな)のところは

2チワちゃんと1パグちゃんでご参加。

なんと、探すまでもなく、

パグミが始まってすぐに

なゆぱぱさんファミリーが私のところへやって来てくれました!

あまりにも早い出逢いにビックリ☆

嬉しかったなぁ~


長女のチワワンももちゃん。
momo.jpg

次女のチワワンめいちゃん。
mei.jpg

三女のパグパグはなちゃん。
hana.jpg


奥様お手製のお揃いのお洋服がとってもかわいいの。

いつもブログで感心しちゃうんですよね~

チワちゃんとパグちゃんのお揃いのお洋服って

なかなか探すの難しいから、

手作りするのはGood Idea!!

才能が羨ましいですぅ~

近ければ、教授いただきたいくらい。
momomeihana.jpg


「今日はパグミだけど、アタクチ達はチワミね!」
chihua1.jpg


みんな仲良くご挨拶。
chihua2.jpg


こんな感じで、

他の犬種のワンちゃん達も

パグパグに圧倒されることなく、

マイペースに楽しめるところが

パグミの好きなところです。



お出かけはいつも一緒のLimeと奏音。

それぞれにパグミを楽しんでくれました。

Limeはフードのブースで、

看板犬のようにウロウロしてましたが
lime_.jpg



でも、おやつ一筋のLimeだからこそ、

またまた嬉しい出会いもあったんですよ。

つづく・・・



第9回全国パグミーティング関連記事
ありがとう!全国パグミーティング
全国パグミ2010 Angel流長時間移動の基本とパワースポット
全国パグミ2010 チワワン奏音の大役とAngelの心ポッカポカ
全国パグミ2010 パグミ前のパグミーティング
全国パグミ2010 感謝の気持ちが生まれるご長寿表彰
全国パグミ2010 らいむらいむショット
全国パグミ2010 パグミの中のチワミ☆
全国パグミ2010 食いしん坊Limeがもたらした出逢い
全国パグミ2010 なにわのブヒブヒ軍団 大阪パグソング
全国パグミ2010 Angelのパグミ日記<まとめ>








にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 全国 パグミーティング チワワ

⇒comment

Secret

No title

我が家の子たちを可愛く紹介して頂いてありがとうございます。
パグミだからパグなのは当然ですがチワワもたくさんいますもんね。
パグの集まりだとチワワの存在が小さくなっちゃいますが
パグミの中のチワミもいいですね。

Angelさんは大阪パグのみなさんのとこに行けば
会えるかと思っていったら奏音ちゃんがいたので
すぐに分かりました(^-^)

Re:

e-343なゆぱぱさま

写真は上手に撮れてないんですが、
せっかくなので、載せさせていただきました☆

チワワンだけの写真を見てると、パグミの中のチワミですよね。
奏音もパグちゃんにはあんなに自分から行かないんですが、
チワちゃんを見ると、同じだぁ~ってわかるのか、
結構積極的になります。

またパグミの中のチワミ、実現させましょう!!

No title

きゃあ~~v-344
いつの間にこんな写真をv-10

いい形で3人並んでますね~e-280
ありがとうございますv-363

写っているトイプーは、楽夢ですよe-343
もう1匹写っていない黒プーの子は、実瑠といいますe-266

見事なドッキング名で、笑ってしまいましたi-278e-287

Re:

e-343こぶたさま

気持ちよさそうにお母様の腕の中でお寝んねしてたので、
思わず撮っちゃいましたよ。ホントすっぽりおさまってて
かわいい☆

楽夢ちゃん!
漢字を間違ってましたね~ゴメンナサイ、、、
頭の中ではしっかり「らむちゃん」って覚えてたのですが、
漢字をうつときに「みるちゃん」と混ざっちゃったみたい。。。(笑)
失礼いたしました!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
