全国パグミ2010 食いしん坊Limeがもたらした出逢い


image1_20100605155349.jpg


image2_20100605155349.jpg




「あの人って誰~???」

image_20100605155807.jpg




なになに・・・背中に???

背中にあるのは、Limeがぶら下げている名刺。

芸のない私は、イベントの時に

名刺を迷子札代わりにつけているんです。

そこに・・・

なんと・・・

違うものが入ってる!!

どうしたんだろう???


取り出して見てみると、


それは、なんと、

私の会いたい人リストの中に入っていた

リリー・ベルさんの名刺。



こういう方法もありかぁ~と

妙に納得してしまいましたが、、、


リリー・ベルさんは、

私がシンガポールでLimeと暮らし始めた時に、

お互いのホームページ(当時はブログはやっていなかった)の

日記や掲示板で交流させていただいていた方で、

ワンコ生活新米の私からすると、なんだか先生のように

思える方だったのです。

気のきいた名刺でのご挨拶に感激☆
image3_20100605155349.jpg


そして、初めてのご対面。

パピちゃん、クーチャン、リンちゃん。

パピちゃんは、来年10歳!

(これまた、パピちゃんとクーチャンの写真と名前が一致しているかが
不安なのですが。。。間違ってたらゴメンナサイ!)

image4.jpg
image5_20100605155349.jpg


リリー・ベルさんに聞いたところによると、

おやつの袋をカサカサとしていると、

どこからともなくLimeがやって来て、

居座っていたようです。。。(お恥ずかしい、、、)

なんともまぁ、Limeらしいと言えばLimeらしいんだけど、、、

ここでも、食いしん坊Limeは健在。


よーく見てみると

AngelのところのLimeだったということで

名刺を入れてくださったんです。




こういう出逢い方って嬉しいなぁ~

食いしん坊Limeの交流(?)

いやいや、卑しさが繋いでくれた出逢い。(笑)


6年越しにご対面が実現☆

パピクーリンちゃんは、とっても穏やかで、

いい暮らししてるんだろうなぁ~ってのが

伝わってきました。

こちらは、パパさんもママさんも

み~んなお揃いのお洋服。

ママさんお手製だそうです。

すごいですね!!




また会いたいなぁ~

それまでみんな元気に過ごそうね!







第9回全国パグミーティング関連記事
ありがとう!全国パグミーティング
全国パグミ2010 Angel流長時間移動の基本とパワースポット
全国パグミ2010 チワワン奏音の大役とAngelの心ポッカポカ
全国パグミ2010 パグミ前のパグミーティング
全国パグミ2010 感謝の気持ちが生まれるご長寿表彰
全国パグミ2010 らいむらいむショット
全国パグミ2010 パグミの中のチワミ☆
全国パグミ2010 食いしん坊Limeがもたらした出逢い
全国パグミ2010 なにわのブヒブヒ軍団 大阪パグソング
全国パグミ2010 Angelのパグミ日記<まとめ>






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 全国 パグミ 出逢い

⇒comment

Secret

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク