スポンサーサイト


全国パグミ2010 なにわのブヒブヒ軍団 大阪パグソング

私がワンちゃんの曲を作るなんて、

しかもパグちゃんの曲を作るなんて、

昔は誰が想像しただろう。


クラシック音楽一筋だった私が、

Limeと出逢い、

パグちゃんの集まりと出逢い、

とっても自然にできあがった

これまでに接してきた音楽とは一味違う

「大阪パグソング」


大好きな音楽を、

大好きなパグちゃん達の中で楽しめることは

私にとって最上級の幸せ。


そして、この曲を聴いて

「楽しい気持ち」になっていただけたなら

それ以上の喜びはありません。


ちゃんとレコーディングしているものは

1つもありませんが、

それでも曲を聴いて、動画を見てくださった方から

時々メッセージをいただきます。

そんなメッセージが私の活力となり、

次は、地域限定ではないパグソングを作りたいなぁ~と

思うようになりました。


今回のパグミでは、大阪パグソングの2番の歌詞を

パグミバージョンにしてお届けしました。

これも悩んで考えた歌詞ではなく、

ある時自然に浮かんできた歌詞を、

なぐり書きで残しておいたものです。

もしかしたら、お空のパグちゃん達が

何かを知らせてくれたのかな???


披露する場所があるかどうかはわかりませんが、

次なるパグソングを手がけたいと思います☆

You Tubeには流すと思うので、

また完成した暁には皆様ご覧くださいませ。

(まだかまだかと期待したらダメですよ。
あくまでも自然なひらめき。
私はこれに頼ってますので。(笑))








今年も歌っている最中、

パグズがちょこまかと走り回り

楽しいステージでした。

皆様楽しいひとときをありがとうございました!





歌詞カードが小さすぎたため

歌っていない疑惑を

もたれてしまった方がいらっしゃいましたが、、、

これは小さなものを持っていった私の責任ですので、

次回は、A3サイズ特大文字サイズで

ご用意しておきますね。(笑)






Tママの分だけでいいのかなぁ~








大阪パグソング
全国パグミーティングバージョン
Osaka Pug_背メンバ

ブヒブヒ軍団現る                        
なにわの看板 背に掲げ                
あの子もこの子も ブヒブヒ                 
笑いをはこぶよ                         
大阪パグ 

ぽっちゃりボディに クルリン尻尾               
いつもブヒブヒ ブタさんみたい                
お散歩してると ブルドッグ?                 
違うよ よく見て ボク達を  
      
song1.jpg

陽気なしぐさ ユーモアお顔                  
首をかしげて パグパグ走り                                 
くっしゃみシャワーも ママ平気                  
おしわの香りも パパ好きさ                   

おやつはどこだ ごはんまだ?                 
お腹空いたと やって来る                   
食べるの大好き 食いしん坊                 
パワフル全開 

song2.jpg

おねだり上手なパグパグ                     
愛嬌たっぷり振りまいて                      
食べて 寝て 遊んで また来る               

おやつちょうだい                         
ごはんもっと            
みんな一緒に                
大阪パグ     

song3.jpg

ブヒブヒ軍団あらわる             
日本全国各地から
あの子もこの子もブヒブヒ
今日は楽しい
パグ祭り

初めまして お久しぶりね
みんな元気に 富士のたもとへ
お空のパグズも ほらそこに
ブヒブヒ熱気で 感じるよ

song4.jpg

パパやママの 不安をよそに
ブヒブヒパグズが 心をつなぐ
晴れても雨でも 変わらない
みんなの心は ただ一つ

パグパグ大好き パグ最高
今日は君達 皆主役
一年一度のパグミ
みんなで騒ごう

song5.jpg

10歳以上のパグちゃん
ご長寿表彰おめでとう
スタッフ様 ありがとう

今日は楽しい
年に一度の
みんな主役の
パグ祭り








どうでもいいけど、

1日3回も更新するのは、お初です。

単なる暇人?!

パグミ記事は後1回で終了予定。

記憶力のない自分のための記録です。




第9回全国パグミーティング関連記事
ありがとう!全国パグミーティング
全国パグミ2010 Angel流長時間移動の基本とパワースポット
全国パグミ2010 チワワン奏音の大役とAngelの心ポッカポカ
全国パグミ2010 パグミ前のパグミーティング
全国パグミ2010 感謝の気持ちが生まれるご長寿表彰
全国パグミ2010 らいむらいむショット
全国パグミ2010 パグミの中のチワミ☆
全国パグミ2010 食いしん坊Limeがもたらした出逢い
全国パグミ2010 なにわのブヒブヒ軍団 大阪パグソング
全国パグミ2010 Angelのパグミ日記<まとめ>






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ




関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 全国 パグミ 大阪 パグソング

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪なにわの看板 背に掲げ~♪(追記あり)

パグミには、みなさんご存じの通り

⇒comment

Secret

No title

おお!パグミの動画UPしたんですね~~~。
さすがに富士山麓までは行く事は大変むずかしいので残念ですが、楽しいのがすごく伝わってきます。
ちょきがもう少しでも軽かったら(笑)もっとあちこち参加したいですねぇ。
まぁ↑は言い訳として、本当にAngelさんの半分でも動き回りたいです。
犬は飼主に似るとよくいいますけど、うちはまさにそれですね。
私は出不詳なんでちょきもそうなってしまってるかも・・・。何とか打開策を見つけたいと思います。
またご対面できるのを楽しみにしてますね!

No title

A3サイズって・・・・v-356

え~っと、え~~っと・・・・・
私と同じ色のトレーナー着てたSさんも、小さい字は見えないそうで~~す(笑)

No title

Angelさん
え~~~と、Tママからご指摘のあったSさんです。
はい。はっきり言って昨年度から見えてません(>_<)でも、ノリでごまかしていますけど。
何回見ても楽しいですね。
来年もと心が動きます。あ~~、困った。
一度だけの参加と思っていたのに(^_^;)

Re:

e-343かめはめさま

パグミ行ってきましたよ~
遠いなぁって思うんですが、なぜかやみつきになるイベントです。
次はこうしよう!ああしよう!って欲が出てくるというか・・・(笑)

私は車に乗らないので、そういう意味では行動範囲が狭いかもしれませんが、
行けるところは行きたいって思うので、これからも新しいところを開拓
したいと思ってます。是非かめはめさんも、ご一緒に!!
またちょきくんとゆっくり会いたいです☆
これからの季節は室内でゆっくりできるところがいいですね!
お会いできるのを楽しみにしてま~す。

Re:

e-343Tママさま

A3サイズでも小さすぎますか~???
それなら、この際TママとSさんのために、パネルを!!
な~んて(笑)
私めちゃくちゃ失礼なこと言ってます???
冗談ですからね!冗談!

Re:

e-343さこさま

え~~~っ?!
昨年から見えてなかったの???
ビックリ!!
ノリノリだったから、ばっちりだと思ってました。(笑)

さこさんは、来年も絶対行ってるね。
そのうちスタッフになってたりして☆
でも、お父さんも一緒にお付き合いしてくれて
優しいですよね。ワンコ嫌いなのに。←ツボ!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
