試練を乗り越えた?!成長

シンガポールから日本へやって来て、

初めて誘われて行った大阪パグのオフ会。

Limeが3歳になる直前の2006年9月23日。


私も初めてだから、ドキドキしてたけど、

Limeはもっとドキドキだったんだね。

カートから出られなかったもんね。

パグちゃん達の顔を見て、

驚いてたね。

Limeもパグなのに。(笑)

カートから降ろすと、私の背中に上ろうとしたよね。

緊張の耳ピーーーンでこんな感じ。
CIMG3103s.jpg


そして、2回目も大阪パグのオフ会。

2007年1月28日。

その時も、まだまだLimeは耳がピーーーン状態。

緊張しすぎて、息があがるっ!
CIMG3484ss.jpg


でもでも・・・


あれから、3年半。

Limeにとっては試練だったかもしれないオフ会に何度も参加して、

ワン友さんができて、一緒に遊ぶようになって・・・

奏音が仲間入りして、さらに輪が広がって・・・




こんな姿、表情を見せるようになりました。
しっぽの輪 (97)



アヒャッ!
しっぽの輪 (98)



動かないでね。。。(笑)
しっぽの輪 (228)


Limeお兄ちゃま、がんばってまちゅね。

さすが、アタクチのお兄ちゃまでちゅ☆

しっぽの輪 (441)









ボクは、褒め言葉はいらない。

ボクがほしいのは、

ゴハンとおやつだけ!!

しっぽの輪 (199)


はいはい、、、やっぱり、LimeはLimeだね!






4月にチワワンピクニックに参加したんですが、

その時にプロカメラマンさんに

自然な写真をたくさん撮っていただいたんです。

そのデータが仕上がったということで、

先日とってもかわいいCD-Rをいただきました。

今日の写真は、最初のオフ会2枚を除いて

撮っていただいた写真からです。




親バカ丸出しで、たくさんオーダーをした私。

いいのいいの。記念だから。

受取りの時はまたまたチワワちゃん達に囲まれて

ランチを楽しみました。

その時の様子はまた今度~




にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ ピクニック 写真 緊張 オフ会 成長

⇒comment

Secret

No title

そうそう、おぼえてますよ!
オフ会でLimeちゃんはカートから降りれなかったね。
いっぱいのパグさんたちに驚いたのか耳ピ~ンってなってた!(笑)
でもAngelさんにいろんなとこに連れてってもらって犬見知りもなくなってきたのよね♪
奏音ちゃんという妹もできたし、お兄さんになったし。

うちのジャニスはいまだにダメだわ・・・・
オフ会では隠れてでてこないし・・女優ちゃんだししかたないかな(笑)

No title

こんにちは^^

Lime君、お耳ピーンだ!

緊張してるんですね^^;

私はオフ会に参加したことないので、
クーもきっと緊張するんだろうな~って思ってます(笑)

でも沢山のお友達に囲まれて幸せですね♪

パグミの記事を読んで、ホントに幸せ感が伝わってきましたもの^^♪

心が温まりました♪

Re:

e-343アトムママさま

アトムママさん、覚えていただいてます???
嬉しい☆
あの頃は、正直、私が楽しむことしか考えていなかったかも。
当のLimeはどう見ても「楽しそう」ではなかったし、、、

Limeのことを考えたら、そういう中に連れていくことは
良くないのかな?なんて考えたこともあったんですが、
無理のない範囲で色々お出かけして、試練を乗り越えて(笑)、
たくさんのワンちゃんの中にいても、
マイペースな過ごし方を見つけてくれたので、
良かったと思っています。

ジャニスちゃんは、お姫様だもんね。。。
ジャニスワールドがありますよね。
いいの!いいの!それも個性。
パグちゃんの集まりって、みんなマイペースで
のほほんとしてるところが好きです。
ランに行っても、追いかけっこよりは、
個々でクンクンと探索してる子が多いかも?!

Re:

e-343はあとママさま

Limeは、最初の頃はワンちゃんの中に入ると
いつもお耳ピーンでした。
なかなか下にも降りられなかったし、、、
小さなころに触れ合ってれば、そうでもないんでしょうが、
Limeにとっては3歳にして初めてのワンコとの触れ合いだったので
ビックリしてたんでしょうね。

クー隊長はどうなるでしょうね~
でもうたくんがいるからお子ちゃまは大丈夫かな?!
Limeはお子ちゃま慣れしていないから、次なる試練は子供かも?!
あっ、でも、予定ないし、別にいっか・・・(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク