

小さなアンヨで大地を踏みしめて・・・

生まれて5ヶ月目の奏音が

Limeと私のところにやってきたのは、

2007年12月。


お外に出れば、

風に飛ばされそうな細さ。
CIMG4834s_20100610235633.jpg

もちろんLimeと並んで

一緒に上手に歩くなんてこともできず、、、
CIMG4952s.jpg

カートは、スカスカ。

いつもブルブル・・・
CIMG5408s.jpg










でも今は、、、








カートはギリギリ。

以前はLimeの横にちょこんとしてた奏音ですが、

今では「アタクチのお車よ!」状態。
P1040104_20100611000612.jpg











風になんて飛ばされません。
しっぽの輪 (573)



大地を踏みしめることを知りました。
しっぽの輪 (215)


果てしなく広いお外の世界は、


奏音にとっては、大きなものがいっぱいで


ドキドキすることもあるけど、


みんなと一緒は楽しいね。
しっぽの輪 (61)


なんだかんだ、いつもLimeにくっついてるね。
しっぽの輪 (134)


お陰で私も2本のリードさばきが

上達したよ。(笑)
しっぽの輪 (260)




これからも、自然の恵みをたっぷり受けて
しっぽの輪 (223)


しっかりと大地を踏みしめて、
しっぽの輪 (447)


Angelファミリーをやっていこう。
しっぽの輪 (257)








以上、2度にわたって
チワワンピクニックで撮っていただいた
写真(一部)をご紹介させていただきました。
image_20100611230245.jpg
CD-Rを飾ったのは、チワワン奏音ではなく、
パグパグLimeでした。
やっぱり笑えるから???(笑)






ところで、皆様ご存知?!
munaさんのブログで「Pon de Pug」企画が。
みんなみんな美味しいドーナツパグちゃんに変身~~~
興味のある方はクリックしてみてね。

pondepug.jpg
今まで私はmunaさんのブログ読み逃げ常習犯でしたが、
このたびあまりにもかわいい企画に参加したく、
勇気を出して(笑)、コメントさせていただきました~


それで、Limeの写真を選ぼうと思って

色々見てたんですが、、、

決まらな~い!

写真多すぎ!!


だから、これはどうかなぁ~?

Limeの特徴、おでこツルーン。

munaさん、無理だったらまた写真差し替えますので。
image1_20100611233523.jpg











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 大地 自然

⇒comment

Secret

No title

宣伝ありがとうございます。

足…多分いけると思います。
もしあかんならまた連絡しますね。

宣伝ありがとうございます~

No title

チワワだから小さくてって思われがちだけど
そんなことは全然ありませんよね。
我が家のももやめいも体は小さくても
ドッグランに行くと物凄い早さで走ってます。
見てる方たちがチワワってあんなに走るんだって
びっくりしてますよ。

奏音ちゃん、やっぱり存在感ありましたよ。
元気に大自然を踏みしめて欲しいですね。

Re:

e-343munaさま

このたびは、とっても楽しい企画ありがとうございます☆
たくさんの応募で大変だと思うので、
ゆ~くっりでいいですよん。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

Re:

e-343なゆぱぱさま

私も、奏音を迎えた頃はあまりにも細くて
抱っこするのも緊張するくらいだったのですが、
身体の大きさじゃないなぁ~っていうのは
日が経つにつれ感じるようになりました。
大きくても小さくても存在の大きさは変わりませんよね。
それにすばしっこく動くところなんて、
なかなか知らない人が見るとビックリかもしれませんね。

ホント、みんな元気に大自然を駆け回って
大地を踏みしめて生き生きと過ごしたいですね!

ちいさな体でカートに座るお顔はキリッとしていますね♪

これからも沢山、大地を踏み締めて元気に過ごしてね♪Lime君、奏音ちゃん(^o^)v

ポンデパグ企画、
楽しみですね♪

Re:

e-343はあとママさま

奏音は昔の方が細くて華奢なので、キリリと見えるかもしれませんね。
最初はLimeと比べてしまうから、小さすぎてこっちがドキドキしてましたが、
日に日に身体のサイズじゃないんだなぁ~っていうのがわかってきました。
小さくても激しく動くし、お外も好きだし、これからも自然に触れながら
楽しくやっていきたいなぁと思ってます。

ポンデパグ企画、楽しみですよね☆
クー隊長はどんな風になるのかな~???
企画画像を見るたびに、ドーナツが食べたくなる私です。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
