スポンサーサイト


ステキカップル パグファミリー

5月最後の土曜日の夕方。

私の近所のカフェに来てくれました。

でべしんファミリー。


出逢ってからの歴史は浅いけど、

最近すっかり仲良くしていただいてます。
P1050869s.jpg

これもでべしんくん、Lime&奏音が

繋いでくれた縁ですね。
P1050882.jpg

Limeも奏音も、

でべしんくん達とは

落ち着いて一緒にいられるようで、

いつもリラックス。

この時の奏音は、カフェの近くにいた

ニャンコに夢中(笑)
P1050873.jpg


パグパグの集まりって、

ご夫婦で来られる方が多いですが、

こちらでべしんパパ&ママもいつも一緒。

大阪パグのトレーナーもお揃いペアルックなんだから


いつも思うんですよね。

どうして、みんなこんなに楽しいカップルなの?!って。
P1050876.jpg

私が言うのもおかしな話ですけど、

一緒にいるだけでホント幸せになるんですよねぇ~。


でべしんファミリーも例にもれず、

パパ&ママの満面の笑顔と、

でべしんくん達の「パパママ愛してるよ~」のお目目に

心打たれますね。
P1050878.jpg



いやぁ、ホントに私が言うのはおかしいんだけど、、、

(親の心の声「人の幸せに酔ってないで

自分の幸せ考えなさ~い!」)


わかってるんだけど、、、(笑)



幸せなファミリーに触れるのは

幸せです。

ステキカップル パグファミリー





P1050884s.jpg






キャァーーーッ!!

ご心配ありがとう!

でべしんくん。


いつか、Lime&奏音のパパ候補が現れたら、

でべしんくんに真っ先に紹介するよ~(笑)





会話はほぼ100%ワンコ話ですが、

尽きないんですよね。

時間が過ぎるのもあっと言う間。


この日は途中、私がお買い物のため、

少しの間Limeと奏音をでべしんパパ&ママに

見ていただいてたんですが、

その時のオモシロおかしな様子はでべしんママのブログ

アップされてま~す。

※でべしんママさんごめんなさいね。丸投げで!(笑)





奏音って、いつもカメラを向けると

そっぽ向いてしまうことが多いのですが、

いつもでべしんパパにはとってもかわいく

撮ってもらってます。

ほらっ!
49937941_486750726.jpg

こんな自然な表情、

私も撮ったことありませ~ん。

いつもありがとうございます。
49937941_1904549500.jpg









これは私のカメラですが、

奏音だけ違う方向むいてるでしょ?!


でも4ショットはいい記念です。

また一緒に撮ろうねぇ~
P1050887.jpg




そして、そして、

先日、これまでにでべしんパパさんに撮っていただいた

Lime&奏音の写真を、こんなかわいいCDに入れて

送ってくださいました。

宝物です☆

ありがとうございます☆
P1060035.jpg




また一緒に遊ぼうね!









一部、私が幸せじゃなさそうな意味あいにとれる文章がありますが、

私は不幸ではありませんので。(笑)

あまり先々のことを考えず、今が幸せで、そこそこ満足しているだけに、

親が私の「将来」を不安がっているのは事実ですが(爆)

でも、今は今しかないんだもーん!

今を楽しまないとねっ☆






ところで、皆様ご存知?!
munaさんのブログで「Pon de Pug」企画が。
みんなみんな美味しいドーナツパグちゃんに変身~~~
興味のある方はクリックしてみてね。

pondepug.jpg









にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ




関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ カフェ カップル ファミリー

⇒comment

Secret

No title

でべしんをいっぱい載せていただいてありがとうございます!
でべしんパパも爆笑でした
一番最初のお写真、でべしんパパが鵜飼状態ですね(笑)
おまけに若夫婦に見えるように撮っていただいて
ありがとうございます(笑)

少しの間だったけどLimeくんと奏音ちゃんの
本当にママになった気分でした
可愛くて可愛くてv-238
Angelさんのブログは文章もお上手なので
その時の状況がよくわかって楽しいです♪

これからも仲良くしてください♪

吉報待ってます♪
とでべしんが言っておりますヽ(*^^*)ノ

No title

ほんと、でべしんパパは写真上手ですよね。
うちのなんにもしない父さんにも見習ってもらいたいわ。

気軽にデートはうらやましいですよ。
でも、暑くなってきたので出にくくなりますね。

No title

奏音ちゃんの表情ってAngelさんに
抱っこされてるからあんな表情になるんじゃないですか。
だからAngelさんがカメラ向けてもあの表情には
ならないんじゃないですか?

他のワンコと会って遊べるのって楽しいですよね。
ワンコを育ててると夫婦の会話も増えるんですよ。


No title

あ~わかるわかる!皆さん素敵カップルで来られますよね~(*^◯^*)お仲間だわ(笑)(←一緒にするなって?爆)
私もね、何がうらやましいって一眼レフ構えてくれるパパさんがいいなぁっていつも思います(*^^*)
でも同じく不幸ではないし今が楽しけりゃいいかぁ♪って感じです~♪( ´▽`)

Re:

e-343でべしんさま

先日はありがとうございました☆
とーっても楽しかったですね。
そうそう!みんなが憧れる鵜飼状態!(笑)
でも、でべしんくんはママの方向いてるし、
Lime&奏音は私の方向いてるし、
やっぱりファミリーってわかりますよねぇ~

「若夫婦」って・・・この前の「バーバ」発言といい、
なんだか私とってもうけてるんですけど・・・(笑)
でべしん夫妻は、私の理想ですよ~
この前お話聞いた時もやっぱり理想だ!って思いましたよ。
何となく想像ですが、でべしんママと私は
同じ時代を生きてるんじゃないかと思いますよ~

私は変わってるので、いつになるかわかりませんが、
吉報が伝えられることになったら、でべしんくんに
真っ先にお伝えするからねぇ~(笑)
首をながーーーーーくして待っててね☆

Re:

e-343さこさま

ね!でべしんパパは名カメラマンですよね。
さこさんのところのお父さんはお父さんで
とーってもいい味出されてるから私は大好きですよ。
さこさんとのコンビがかな~りオモシロイ。(笑)

梅雨が終われば本格的に暑くなるから、
そうなるとなかなかみんなと会えないのかなぁ~と思うと
ちょっぴりさみしいですね。。。
でも、涼を求めてお出かけできたらいいなって思ってます☆

Re:

e-343なゆぱぱさま

この時抱っこしてくれてるのはでべしんママさんなんですよね。
奏音って私以外の人に抱っこされると結構緊張してしまうタイプ
んですが、こんなにいい表情してるから、自然で気持ち良かったんだと思います。
私がカメラを向けると、ホント見事に裏切られます。。。(笑)

ワンコデートは楽しいですよね。
やっぱりご夫婦の会話も増えるんですね。
ワンコって、ホント色んな意味で大役果たしてくれてますね!

Re:

e-343あーりんさま

日常の生活ではあんまり「ステキ~」って人はいませんが(笑)、
ワンコファミリーのごカップルってホント楽しくて素敵な方ばかりですよね。
これは何なんでしょうね。ワンコがカップルを素敵にするのか、
素敵なカップルがワンコを迎えるのか・・・

確かに一眼レフ持ってこられるパパさん多いですよね。
私も羨ましいですぅ~
でも、そんな素敵な方達の中に自分がいられることが
楽しくてやめられなーいって感じですね!
これからも、お互い思いっきり楽しみましょうね~
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
