玄関の季節です!


「Angel~ 早く開けろ~~~!!」
P1060049.jpg






「そんな言い方するんだったら、開けないよーだ!!」





「Angelちゃん、開けて!」
P1060044.jpg






「Angel~ 玄関掃除しろ~~~!!」
P1060096.jpg




「はぁ~っ?!」





「Angelちゃん、お願い!」
P1060101.jpg





「ホントに掃除したのかなぁ~?」
P1060102.jpg





「何か言った~~~???」




「えっ?!・・・何も言ってないよ・・・」
P1060106.jpg




「ボクここで寝るから!おやすみ!」
P1060107.jpg



「起こさないでね!」
P1060113.jpg









玄関の季節がやってきました。

お散歩行ってゴハンを食べたら

玄関でゴローンとしてることが多くなりました。

私も慌てて掃除をしたというものです。。。

普段からやってないと、こういう時に焦りますね、、、(笑)



奏音はフローリングがお気に入り。
P1060119.jpg


お昼も夜も最近はフローリングです。

ベッドには入りません。。。
P1060007.jpg










じめじめと蒸し暑いお天気が続きますが、

人間様もワンコ様も体調崩さないように、

元気にお過ごしくださいませ。








おでこツルーン
Pon de Lime
pondelime_s.jpg




食べちゃいたいくらい
キュートなドーナツパグちゃんがいっぱい☆
Pon de Pug はいかが?!

20100616165636c14.jpg









にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ じめじめ 蒸し 暑い 玄関

⇒comment

Secret

No title

きゃぁ~~~っv-238

「オネム動画」めっちゃ可愛い~~~v-238

ウチのヤマトもガハガハやってますv-237

夏場は辛いですよね~(~_~;)

頑張って乗り切りましょうv-237

No title

Angelさんとこの玄関は大理石なのね。
だから、涼しいんですよね。
大吉は氷を食べて冷やしています。

No title

うちは低い温度設定のエアコンと氷とそして
手拭いに巻いた製氷剤です。
やっぱりライム君には暑くて厳しいんでしょうね。

動画のあの眠そうな顔がたまりませんね(^-^)

No title

そろそろ、パグが床とかで寝だす時期ですね。
しかし大阪暑い…

お二人とも涼しげに寝てますね

No title

こんにちはv-237

無事りんを病院へ預けてきました。。午後から手術します
先生に見学しますか?って言われたけど「緊張しちゃうので遠慮しますっ」とお断りしてきましたv-190

朝からご飯抜きなのでりんも「ごはん~ごはん~」と大変でした。
Limeちゃんの寝顔を見て今日は癒されましたv-25

AngelさんもLimeちゃんも奏音ちゃんもくれぐれも体調崩さないようにねv-218

Re:

e-343ゆきねえさま

ヤマトくんもガハガハいってますかぁ~。
今の季節、つらいですよね。。。

Limeは最近気がつけば玄関でごろごろしてます。
クーラーのかかっている部屋の方が涼しいと思うんだけど、、、(笑)

ホント、お互い頑張って夏を乗り切りましょう!
・・・って私は夏大好きだからいいんだけど、
Lime達を連れていけるところが少ないから、
ちょっぴりさみしいですね。。。

Re:

e-343さこさま

私のところは大理石じゃないですよ~
触ってみたけど、そんなに冷たくなかったです。(笑)

大吉君は氷食べてるんだ。
私はペットボトルを凍らせてタオルにくるんで置いてます!

Re:

e-343なゆぱぱさま

ホント最近暑いですよね~
私のところは、そんなに広いわけじゃないので、
1日中冷房にしていると結構寒くなるので、
除湿にしてることが多いです。
それプラスペットボトルを凍らせたものを2つほど置いてます。

皆さん色々と暑さ対策があるようですね。
色々と聞いてみたいです。

Re:

e-343munaさま

暑いですよね~
ホント、むしむしじめじめ。
Lukeくんも床で寝てますか???
これからの季節はパグズにとってはつらいですが、
みんな元気に夏を過ごして欲しいですね。

Re:

e-343りんママさま

りんちゃん、無事手術が終わって良かったです!
安心しました~
今日は静かな夜をお過ごしのことでしょう。(笑)
お迎えの時は、たった1日離れてただけでも、
感動の再会だと思いますよ。

明日楽しみですね!

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク