スポンサーサイト


兄妹のつながりと妹に勝てない兄の訴え


時々偉そうになるLime。

「撫で撫でしろ~!!」と訴えてます。
P1060177.jpg



でも、いつもはべったり派。

こんな顔して、
P1060180.jpg

私の肩を枕にして一緒にテレビを見てます。

・・・あっ、Limeは寝てるか、、、(笑)
P1060179.jpg

奏音はその時によって、べったりする時と

ちょっと離れてる時があります。

もちろんLimeと奏音が私の膝の上の取り合いをすることもあります。

そんな時は両方のせますが、

かな~り足がしびれますね。(笑)

私はべったりしてくれると、

なんだか嬉しくなって、

夏は暑いけど、それでも幸せな気持ちになるなぁ~




でもでも・・・




私を抜きにして、Limeと奏音が隣り合わせになって

お寝んねしてたり、同じ方向を向いて同じしぐさをしていることもしばしば。

これってワンコにしかわからないワンコの感ってやつ???

首の振り方、キュンキュンいうタイミング、

全く同じだから不思議で面白い。

そんな時私は、この兄妹のつながりを感じてしまうのです。

決してラブリーな仲良さは見せないけど、

ラブリーとか仲良しとかを通り越した

ファミリーとしての位置づけができているのかなぁ~って。



たった今のLimeと奏音。

今日は雨だから、

雨音のコンサートを楽しんでいるかのようです。

私には聴こえない音や感じない香りを

楽しんでいるのかなぁ~
image1_20100703111038.jpg
Limeのおちり、デカッ!!(笑)




まっ、時々けんかもしていますが、

勝つのは・・・・

このお方。
image13.jpg





奏音に勝てないから、

こうやって時々訴えるんですねぇ~

それも良し!私は良しとしています。(笑)











おでこツルーン
Pon de Lime
pondelime_s.jpg

食べちゃいたいくらい
キュートなドーナツパグちゃんがいっぱい☆
Pon de Pug はいかが?!

20100616165636c14.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ つながり 兄妹 訴え

⇒comment

Secret

No title

お久しぶりでーす(*^_^*)

ライムくんの甘えたさんショtットかわいいですねー!!
ナデナデしてーって訴えてくるなんて。。(^^♪
かのんちゃん小さい体して強しですねー!★
ふたりのおちりぷりてぃー!

またみんなでカフェ行きたいですー★

千春も相変わらず元気にしてますよ(*^_^*)

No title

こんばんわぁ~!ライムちゃんの動画めちゃかわいかったぁ♥
それと、今更ですがずっとライムちゃんの事女の子だと思ってたら。。。あらっ!付いてる!!!とビックリしました(笑)
小柄で女のコのようなお顔だったので女の子やと思い込んでましたっ

リンクありがとうございますぅ!あたしもお気に入りにいれさせてくださいね☆

No title

こんばんわ~♪

ライム君のあご乗せショットたまりませーんv-238

本当ですね、でべもしんも血は繋がってはいませんが本当の
兄弟のようななしぐさや行動をします。
見ていてこの子達は家族なんだと思いますね

マッサージ+スキンシップ要求、中々やるなぁ~って感じ!
終わった後のお顔満足そうですねv-109

それにカノンちゃんのキリリとしたお顔ステキです。

Re:

e-343千春mamaさま

お久しぶり~!!
千春ちゃんも元気そうで何より。最近暑いよね~

Limeは時々こんな感じで「撫でろ~!」って言ってきますよ。
大の字になって(笑)
奏音は強いですよ~。とーっても。
でも、外ではあんな感じなので、超内弁慶かな?!

またカフェ行きたいね。
涼しいところでくつろぎたいなぁ~。
また予定調整しましょうね!!

Re: No title

e-343マッチャさま

Limeは男の子なんです!(笑)
でも、たいがい女の子って言われますね。何度も会ってても
女の子って思ってた人結構多いので、マッチャさんだけじゃないですよ~
身体は結構大きいんですけどね。顔が女の子っぽいのかなぁ~???
私の中ではあんちゃんのような体型、お顔が女の子って感じなんですけどね。

リンクの件ありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いします。

Re:

e-343でべしんさま

Limeは小さなころから色んなところにあご乗せてました!
ソファに上がれない小さな頃は私の足首を枕にしてましたし。。。(笑)

でべしんくんを見ててもそうですが、やっぱり一緒に暮らし始めると
血のつながりを超えた絆ができてきますよね。
しぐさも何となく似てくるし。

奏音がキリリと見えるのは、Limeといるからかもしれませんね。(笑)
見た目は対照的だけど、しぐさや行動の似てきた2ワンとの生活を
楽しんでいる私です。

No title

Limeちゃんv-237 カワユイ~~v-238

撫で撫での、おねだりポーズは可愛いですよね~v-237

プリンセス・奏音には勝てませんか(~_~;)

ワンちゃんの世界でも女の子の方が強いんでしょうか(笑)

そう言えば、ヤマトも お散歩で女の子と会うと、心なしか、チョイ、ビビッてるような(笑)

Re:

e-343ゆきねえさま

ワンコの世界も女が強し!かもしれませんね。
ヤマトくんは、お散歩中女の子にビビっちゃう???
かわいい~~~
そんなところ目撃したら私ぎゅ~っってしちゃいますよ☆(笑)

Limeはああやって、大の字になっておねだりしてますが、
奏音は前足で、「ちょっとちょっと」とカリカリしてきます。
それも結構おもしろいですよ。
動画撮れたらとってみま~す。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
