

チワワン ランチパーティー☆ もちろん食いしん坊Limeも参加!

蒸し蒸しと毎日湿度がすごいですね。

皆様こんなシーズンはどのようにお過ごしでしょうか???




今日はチワワンのランチパーティーに行ってきました。

場所は、靭公園近くにあるDBLさん。

テラスがワンコOKで、とってもきれいでおしゃれなお店でした。

夜はバーもやってるみたいで、今度はディナーに行きたいな~。
image1_20100711231715.jpg
image2_20100711231715.jpg

「ワーイ!カフェだ!!」
image3_20100711231714.jpg

「今日はアタクチ達チワワンのパーティーなんだから、

Limeお兄ちゃまは静かにちてなちゃいよ!」

image4_20100711231714.jpg

「なんだよ~そんな言い方しなくてもいいでしょ!!

奏音のバ~カ!!」


凍らせたペットボトルを枕に落ち込むLime?!(笑)
image5_20100711231714.jpg

でもでも・・・

お料理が運ばれてくると、、、
image6_20100711231713.jpg

ムクッと起きだし

お料理をガン見!!
image7_20100711231803.jpg

ウェイトレスさんが通られるたびに

アピール!アピール!

「ボクのごはんは~???」
image8_20100711231803.jpg

いい香りがたまりませ~ん。

ここのお料理とってもおいしい。

ランチでも全てにボリュームがあって

しっかり食べられますよ~
image9_20100711231802.jpg

「もう我慢できない!

ちょうだ~い!!!」

image10_20100711231802.jpg

「やっぱりLimeお兄ちゃまはどこへ行ってもいっちょね。

くいちんぼうね。ちゅごい、お顔ちてまちゅね。」

image11_20100711231802.jpg
奏音はやはり初めての場所なので

緊張気味・・・

お家のように強い奏音を出してもいいんだよ~

、、、って言っても緊張するものはするんだから仕方ないよね。

でも、私は、Limeがいるから安心していられることを知ってるよ。

奏音だけだったら、息が上がってハァハァなってしまうんだから。

だから、食いしん坊お兄ちゃまに感謝しようね☆




最後はデザートをいただき、ご馳走様~
image12_20100711231802.jpg


本日の主役達。
image_20100711234804.jpg



パグパグだと、毎度おなじみほっかむり。

チワワンだと・・・
image13_20100711231840.jpg
ぷりんちゃん、かれんちゃんがやってくれました。

まるでシスターのよう。

何をやってもチワワンは綺麗におさまる???

この目的も、お笑いとるためじゃなくて、

クールダウンですから☆とーっても冷たいおしぼりタオル。

パグパグだったら、顔をつつめませ~ん!(笑)





帰りにPARKさんに寄ったのですが、

Limeはこんな顔してすでにお寝んねモード。

奏音もLimeの奥ですでにお寝んね中。
image14_20100711231840.jpg



夕方お家に帰って、私も眠くなってきたので

少しだけと思ってベッドに入ったら

8時頃まで寝てしまいました。

まっ、こんな日もあるのだ!

これでいいのだ!




今日のカフェはまた行きたい!

お天気が良ければ靭公園でお散歩が可能。

真ん前だからね。

行ってみた~い!という方は

是非是非ご一緒しましょーーー。










食べちゃいたいくらい
キュートなドーナツパグちゃんがいっぱい☆
Pon de Pug はいかが?!

pondepugsummer.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

tag : チワワ ランチ パーティー パグ

⇒comment

Secret

No title

はじめまして~☆
さっそくお邪魔しちゃいました♪

ライムくんもかのんちゃんもカワイイー!
かのんちゃん美人ですね~。
ライムくんのお口周りがなんともステキ。
指でつつきたいです(笑)

たくさんのチワワさん達の写真を見て
やっぱりロングはかわいいぃぃぃー!
うちのチワワも伸びないかな(笑)


No title

奏音ちゃんは、お利口さんですね!
娘がロングを飼っているのですが、我が家にくる度マーキングはするわ、チェリーに吠えるわで大変です。
少し時間がたてば落ち着きます。
可愛いのですが…

ワンちゃんの集まりにはたぶん無理(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なお店ですね♪

メニューも美味しそう♪

行ってみたいです☆

奏音ちゃん、お兄ちゃんがいるから心強いね^^
いいな、兄弟って!!

Limeくんの寝ているお顔、すっごくかわいい~♪

>励ましのコメントをありがとうございます。
まだ血尿は続いていますが、食欲もあり、元気になってきました!

いつもありがとうございます^^

私もクヨクヨしていられません!

完治まで頑張りますね!

No title

奏音ちゃんはライム君がいると安心できるんですね。
我が家の子たちも意外にひとりだとビビりだったりって事が
あるので、よく分かります。

最初に出てくる奏音ちゃんの写真ベストショットですね。
可愛さが伝わってきますね(^-^)

Re:

e-343ポルテさま

コメントありがとうございます☆

Limeはポルテさんのところのパグちゃんより一回り大きいと思うので、
お口周りもモンスター並みかも?!(笑)

私も最初はスムースチワワっていうのをイメージしてたんですが、
出逢ったのが奏音でした!スムースちゃんはキリリと賢そうなお顔
してますよね。・・・ポルテさん家のチワワちゃんの毛が
伸びてきたらすごいですよね。(笑)でも、今のチワちゃん充分かわいいので
またパグチワコンビちゃんの様子を覗かせていただきますね。
今後ともよろしくお願いしま~す☆

Re:

e-343パグの父さま

奏音はお利口というのか何というのか、、、
お外だと小さくなってるのでそう見えるのかもしれませんね。
でも、やっぱりチワワ気質ですよ。お家の中ではLime以上に
自分が一番!のお姫様です。
娘さんのところにはチワちゃんいらっしゃるんですね。会ってみたいなぁ~
チェリーちゃんに吠えちゃうんですか?!強いチワちゃんとみました!(笑)

私も最近チワワンの集まりに参加するようになったんですが、
やっぱりパグちゃんの集まりとは雰囲気が違いますよ。
お食事してても、まるで普段何も食べてないようなお腹ペコペコアピールしてるのは
Limeくらいです。。。(笑)
でも、そういう違いがオモシロイところですね。
娘さんのチワちゃんも機会があれば是非是非!!もちろん花子ちゃん、チェリーちゃんも☆

Re:

e-343なゆぱぱさま

奏音は家ではLimeより偉そうにしてるんですが、
外では頼ってますね。
お散歩も平日は別々に行くことが多いんですが、
奏音だけだと最初の一歩がなかなかなんです。。。(笑)
Limeが一緒だと負けじと歩くんですが。

写真ベストショットだなんてありがとうございます。
嬉しいです!私もこの表情気に入ってます☆

Re:

e-343はあとママさま

とってもお洒落なお店でしたよ。
お食事もとーってもおいしかったです。
はあとママさんも、是非今度一緒に行きましょ~

Limeはどこにでもあご枕するんですが、
結構無理な姿勢でもあごをのせるので、
顔がべちゃ~ってつぶれるんです。
しんどくないのかな?と不思議なんですが。(笑)

クー隊長早く良くなるといいですね。
お薬が効いてくれたらひとまず安心ですよね。
はあとママさんも心配だと思いますが、
クー隊長が逆に不安になってしまわないように、
お家では明るくふるまってあげてくださいね。
心配や不安はブログで吐き出しちゃいましょう!!

No title

Angelさんへ

日曜日はありがとうございました。
最近はいつもご一緒させていただけて私もとても
嬉しく思っています。
かのんちゃんも少しずつ慣れてくれたかな。
ライム君もいつもおりこうさんで。
頼もしいです。

次回もリピ予定です。
又追ってご連絡入れますね。

Re:

e-343りんごママさま

お返事遅くなってゴメンナサイ。
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
素敵なお店でしたね!
奏音は初めてのカフェではいつも緊張して
お膝の上から離れられないのですが、
ぷんちゃんのことは覚えているようで、
尻尾振り振り寄っていっていたのが印象的でした。
きっといいお友達になれると思います☆
Limeはどこでもマイペース。
食いしん坊なので、食べ物を前にすると
それしか見えなくなっちゃうんです。。。(笑)

またリピ予定ですか~???
楽しみです!
今後ともよろしくお願いします。

No title

チワワンパーティ、いいですね~♪
おしゃれなカフェで、お料理も・・・・・・特にデザートが美味しそう!ちょっとヨダレが出そうになりました(笑)。

ほっかむり、チワワンがやると、本当にシスターっぽいですね~。同じワンでも、パグとは全然キャラが違う・・・。興味深いです~。

奏音ちゃん、Limeくん、楽しいパーティに連れて行ってもらってよかったね♪ パーティは楽しいもんね♪

ところで別件でアレなんですが、ブログの引越しをしました~。新しいアドレスはここのURLに入れておいたので、お手数ですが、リンク先の変更をお願いします~。
どうぞよろしくです~。

靭公園ですか

こんにちは
靭公園辺りで散歩ですか
私は北堀江4丁目に住んでるおっちゃんで黒パグ(ランラン4歳)を引っ張って堀江~心斎橋辺りを自転車でウロウロしてます。
どこかでお会いした時はよろしくお願いします。

Re:

e-343こぱぐさま

ここのカフェは前菜からデザートまで全てとーってもおいしかったですよん。
こぱぐさんもほしみちゃんを連れて是非是非!
涼しかったら靭公園でお散歩できるんですけどね。

パグとチワワンってホント何をやっても違う印象でおもしろいです。
この違うおもしろさにはまってしまってる私です☆

新しいURLのご連絡ありがとうございます。早速変更させていただきました~。
次のブログもとってもステキなデザインで、更新しがいがありますね。
楽しみにしています!

Re: 靭公園ですか

e-343cyobeisanさま

靭公園は歩いて行けるところではないので、
カフェやショップに行ったついでに
お散歩をすることがあります。

堀江エリアはワンちゃんに優しくていいところですよね。
羨ましいですぅ~
どこかでお会いしたらよろしくです。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
