

「あぢぃ~~~」季節の到来

夏がやってきましたね。

お散歩も夜遅い時間になりました。

爪切り・お耳掃除も行かないといけないので、

閉店ギリギリに駆け込みです。。。




夜の大阪城もなかなかいい感じ。

小さいけど、お月さまと大阪城のコラボです☆

なんとなく落ち着く光景。
P1060419.jpg

そんな景色はどうでもいいLime & 奏音。

夜になってもさすがに歩くとガハガハ・・・

服を濡らしてまめにお水を飲みながらのお散歩です。
P1060420.jpg

「あぢぃよ~~~」
P1060421.jpg

奏音も多少息が荒くはなるものの、

それでも尻尾をビュンビュン振って

タッタッタッターーーーーと軽やかに進みます。

行きはLime、帰りは奏音がリードします。

なかなかいいバランスじゃ~ん!!
P1060423.jpg








お家に帰ると・・・

お風呂場へ直行して、足を洗ってクールダウン。

その後冷え冷えボード凍らせたペットボトルで涼をとります。

冷え冷えボードは2年ほど前から使ってくれるようになりました。

それまでは避けてたもんね。
P1060428.jpg

奏音はすぐには横にならずにおもちゃを振り回して遊ぶことも。

これは、「アタクチ、あちょぶわよ!」の表情。

元気いっぱい。

時々Limeにおもちゃを持っていって迷惑がられているけどね。(笑)
P1060429.jpg







これからは、お家の中でもお外でも

熱中症に気をつけないといけませんね。

皆さんはどんな夏を過ごされますか???


ステキな夏ライフを☆













食べちゃいたいくらい
キュートなドーナツパグちゃんがいっぱい☆
Pon de Pug はいかが?!

pondepugsummer.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ


関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ ライフ

⇒comment

Secret

No title

あちいね。家もクーラー付けてます。犬一匹、猫二匹のため。ふう。
大吉は散歩から帰ってきたら氷ガリガリです。かなり、効果あるみたい。

暑いですねー。。

暑い日が続いていますね。
最近特によるも寝苦しいですよね。
我が家は、白ブタさんの方が暑がりで、一日中だれてます(゚ー゚;

Angelさん・Limeくん・奏音ちゃんも、熱中症に気をつけてくださいね^^

Re:

e-343さこさま

あちいですね~。そちらは大阪よりももっと暑いのかな???
大吉くんは、氷派なんですね。お散歩の後ってガハガハですもんね。
見ていてかわいそうになるくらい。
でも、お散歩には行きたがるし、歩いて行ける距離に室内ランとか
あったらいいのになぁ~って思いますぅ~

Re: 暑いですねー。。

e-343小梅・桃太郎のママさま

暑いですよね~
白ブタさん・・・(笑)桃太郎くんの方が暑がりなんですね。
黒パグちゃんの小梅ちゃんの方が暑がりなのかなぁって勝手に思ってました。

私は夏が大好きなので、平気で太陽の下に行って遊ぶこと多いんですが、
Limeや奏音のことになると、超慎重になります。。。(笑)
ホント、熱中症になってからでは遅いですもんね。
お互い気をつけましょう!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
