軽やか VS どすこい

奏音はおもちゃで遊ぶのが大好き。

しかも長~い時間遊んでます。

自分でおもちゃを遠くへとばして

それを追いかけて、結構激しく動くんですね~。

まるで早送りをしているような機敏な動きです。

Limeに取られそうになっても、

絶対に譲りません。

Limeがおもちゃをキープしていても

素早い動きで奪い取るくらいおもちゃが大好き。

Limeの食べ物に対する執着心とちょっぴり似ているかも?!



Limeもおもちゃは大好きだけど、

どちらかというと振り回して遊ぶというよりは

寝る時のお供だったり、顎枕だったり・・・

夜は必ずおもちゃと共に私のベッドへやってきます。

遊んでないのに取ったら怒る!

そしてくわえたまま夢の世界へ~

この姿を見てまたまた幸せになる親バカな私。





全てにおいて異なる行動・表情を見せてくれるから

パグチワ生活はとっても面白い☆

毎日一緒にいても、毎日毎日観察してしまいます!

同犬種だとしてもみんなそれぞれに個性があるから

オモシロ生活でしょうけどね。




最近暑くてお外でゆっくりできないので、

おもちゃで遊ぶことに。

同じおもちゃでLimeと奏音を誘ってみたのですが、

果たしてお2人様の反応は・・・?!













「暇人Angelになんか、付き合ってられないよ!」
P1060434.jpg

この状態でお寝んねします。。。


「アタクチは、あちょんであげてもよくってよ!」
P1060438.jpg




どこかに遊びに行きたいなぁ~

夏のおすすめスポットがあれば教えてくださ~い☆













食べちゃいたいくらい
キュートなドーナツパグちゃんがいっぱい☆
Pon de Pug はいかが?!

pondepugsummer.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ



関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ おもちゃ

⇒comment

Secret

No title

Limeくんも奏音ちゃんもほんとにかわいい♪

ベットにぬいぐるみを持ってくるんですね!かわいい~~^^

ほんとにこの暑さでは遊びに行く所がありませんね。。

近くにドックカフェがあるので行こうかな~と思いますが、行くまでにガハガハです(笑)

No title

Angelさんの癒しはそんな愛しいお子ちゃまたちの
ひとつひとつの仕草なんでしょうね。
華音ちゃんお遊びしている姿を見てみたくなりました。
いつも大人しくおしとやかな女の子ちゃんですもの。。
又近いうちにお会いしましょうね。
あっ・・・間もなく次回のパーティーの告知予定です。

No title

犬種が違うと行動が違うから楽しみはさらに倍になりますよね。
でもチワワ同士でもももとめいだと性格はガラッと違いますよ。
犬種じゃなくて個性かもしれませんが。

おもちゃに対しての奏音ちゃんとライムちゃんの
違いが分かりやすいですね。我が家だと
はなも参加しそうです。でも、ももは参加しないかな。

Re:

e-343はあとママさま

Limeは小さなころからおもちゃと一緒にお寝んねです。
まだシンガポールにいた頃、ゲージ生活を卒業したLimeが
夜な夜な私のベッドに全てのおもちゃを運んできていたことが
ありました。おもちゃだけじゃなくてタオルやマットまで!
朝起きてビックリしたのを覚えてます。(笑)

毎日ホントに暑いですね。
涼しいカフェがお出かけ先にはいいんでしょうが、
歩いて行くとなるとお昼間は厳しいですよね~
最近はおうちライフが多くなってます。
クー隊長も腰早く治るといいですね!頑張れ!クー隊長☆

Re:

e-343りんごママさま

どんな仕草もパワーの源ですねぇ~
目の輝き1つとっても、色々感じることがあります。
今日は満足の1日だったかなとか、
今日はちょっと物足りなかったかな反省・・・とか。

奏音はお家では元気いっぱいなんです!
りんごママさんにも是非みていただきたい。(笑)
お外では自分を出すのに時間がかかるんですけどね。

次回のパーティーも楽しみにしてます☆

Re:

e-343なゆぱぱさま

私も最初は犬種が違うから・・・って思ってたんですが、
色んなワンちゃんを見ていると、犬種の違いというよりは個性ですよね。
ももちゃんとめいちゃんも同じチワちゃんだけど、写真の表情とか見てても
いつも異なる個性を感じます☆
はなちゃんは妹って感じで優しいお顔ですしね。

奏音はおもちゃで誘うと拒否することがないですね。
絶対遊んでくれます。Limeはほんの一瞬遊んだらもうおしまい!(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク