

食・べ・た・よ・ね?!


「くれなかったよ!食べてないよ!
ぜ~ったい食べてない!!」

image3_20100725000249.jpg

「アタクチは、わちゅれまちた!」
image2_20100725000249.jpg

「絶対食べてない!
だから今日は2倍の量でちょうだいよ!!」

image1_20100725000249.jpg

「Limeお兄ちゃま、どうちてうれしそうな
お顔ちてるのかちら???」

image4_20100725000249.jpg


昨日の夜のこと。

酔っぱらいで帰ってきた私。

家に帰る途中の記憶もうっすらと残っているだけで

家に着いてからの記憶は全くありません。。。



朝起きてみると・・・

コンビニで買い込んだ覚えのないおやつが

カウンターにどーんと。

アイスクリームとか入ってなくて良かった。。。

そして、Lime&奏音のゴハンの用意をしようとしたその時、

「昨日の夜、ゴハンあげたかな?!

ええっ?!あげてるよね???あげてるはず!!

何があっても忘れたことなんてないし・・・」

と思いながらも、全く思い出せなくて、、、

唯一の救い(?)は、かろうじて使ったお皿が置いてあったこと。

ただ、その場所はいつもゴハンを食べる場所ではなくて、

全然違うところに置いてありました。。。

いつもは朝ゴハンが終わったらお皿を洗ってキッチンに置いてるから

使ったお皿が床にあるってことは、

食べたってことだよね?!そうだよね?!




「Angel!Limeお兄ちゃまはね、
Angelの記憶が曖昧なことを
利用ちようとちてるのよ!
気をつけなちゃいよ!
Limeお兄ちゃまが、
食べていても食べたよ!って
言うわけないじゃない!
食べても食べても
食べ足りないんだから!」

image5_20100725000248.jpg


「だからぁ~
ホントに食べてないんだってばぁ~!!!」

image7_20100725012322.jpg



さすがに今日の朝は頭ガンガン二日酔い。

でもでも・・・

涼しいお部屋でLime&奏音に見守られながら(?)

曲作りが進みました。
image6_20100725000248.jpg


image8_20100725013919.jpg

私が曲作りをしている時、
奏音に怒られながらベッドに入りこんだLime(笑)




今月中に仕上げたいんです。新曲!!
ウフフ・・・

頑張るぞー!!






おでこツルーン
Pon de Lime
pondelime_s.jpg

食べちゃいたいくらい
キュートなドーナツパグちゃんがいっぱい☆
Pon de Pug はいかが?!

pondepugsummer.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ ゴハン

⇒comment

Secret

No title

二日酔いお疲れさまです。
頭はどうですか?

しかしLime君の顔を見ると食べてない気がしますね。
演技派パグですね

No title

v-12やらかしても~たっ??2日酔い
  ええか~大丈夫v-275
 かあちゃん、ご飯ちゃんとあげてもワンコたちは
 まだまだ、くれくれ状態やったんや
 もう1回やっても食べたとおもうで、とくにLimeちゃんわv-16

Re:

e-343munaさま

ご心配いただきありがとうございます。
二日酔いは午前中ボーッとしていたらいつの間にか直ってました!

ホント、我ながらビックリでしたよ。
記憶をなくすことって今に始まったことじゃないんですが(笑)、
Lime達のことに関しては、しっかりしないと!って意識が働くので
記憶がなくなるなんてことなかったんですけどね。。。
反省しました~

ホントLimeは演技派でしょ?!
自分が先に食べて奏音がまだ食べているときでも、
食べてない顔で訴えてくるんですよ~

Re:

e-343ひんだまさま

ひなだまさん、『ひんだま』に改名???(笑)

二日酔いはときどきあるんですが、今回はビックリしました~。
Limeなんて1回どころか2回3回・・・10回あげても食べるでしょうね。
お腹いっぱいになることってパグちゃんにはないんでしょうか???(笑)

今回は使ったお皿が置いてあったことであげたんだとわかりましたが、
これからは気をつけますぅ~

No title

記憶なくなるまでって随分飲みましたね。
私はいくら飲んでも記憶が残ってる方なので
逆に失敗した後の事とか覚えてて嫌になる事が・・・。

ライム君は食べてても食べてないって言うでしょうね。

No title

こんにちわ^^
Limeくん、ママの記憶無いことを利用しようとしてるのね(笑)
可愛いカオして、やりますなぁ( ´艸`)
Limeくん、『あと少しでママをだませれるハズだったのにー』て思ってるのかな(`∀´)
憎めませんねぇ(*゚ー゚*)

No title

たぶんLimeちゃんも奏音ちゃんも食べてますよ!
「食べてません!」の演技にだまされないように(笑)
うちも演技うまいからころっとだまされそうになるわ。

私も記憶が途中から飛ぶのはしょっちゅうなので・・・
外で飲むともうむちゃくちゃ!(汗)
でも酔っぱらっても楽しかったらいいんです♪
いいお酒ならオッケーよ!な~んて自分自身を慰めてます

Re:

e-343なゆぱぱさま

なゆぱぱさんは記憶なくなることないんですね。
失敗したことを覚えていると、後から顔を合わすのが恥ずかしかったり
することもありますよね。私も経験あります!

Limeはどれだけ食べていても、絶対食べてない顔しますね。
オフ会なんかでおやつを持っている人を見つけたら
「ボク、なんにももらってないんです。。。」って顔で
ずーっとつけてますからね。(笑)

Re:

e-343小梅・桃太郎のママさま

Limeには、こっちが間違ってるんじゃないかって思ってしまうくらい
いつも騙されやすい状態です。。。
まぁ、私の記憶があいまいなことが悪いんですけどね。

お腹いっぱい!っていうのがなんですかね。
騙されないように気を付けまーす。

Re:

e-343アトムママさま

アトムママさんのところも演技派ですかぁ~
ジャニスちゃんは女優さんですものね!

そうそう!私も楽しければ、いいお酒ならOK!って思うようにしてます。(笑)
アトムママさんと一緒に飲みに行ったらどうなるんだろう???
そういう場合は誰か冷静な人がいてくれないと、
はちゃめちゃになりそうですね!
それはそれで面白そうだけど。
機会があれば行きましょ~
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
