スポンサーサイト


Happy Happy Birthday~愛犬に捧げるBirthday Song~『チワワン奏音3歳ver.』

昨日、予告編として、新たに作った曲の歌詞だけを載せました。

今日は写真に合わせて音楽と共に公開しま~す。


くっさ~い曲です。(笑)
でもいいんです。
自分の正直な気持ちだから。
格好つけてもしょうがないしね!
そして、いつものことながら
家で録音しているので雑音が聞こえたり、
マイクを使っていないので、
声もいまひとつのびがないですが、
自己満足の世界なのでOKとしてます。

でもでも・・・
いつか曲が増えてきたときには、
ちゃ~んと練習して、
レコーディングしたいと思ってます☆

そんな完全手動式のくちゃいお歌ですが、
共感していただける方がいらっしゃいましたら、
是非我が子の名前を入れて歌ってみてください。








2010年8月1日 奏音3歳のお誕生日。

曲は、Happy Happy Birthday
~愛犬に捧げるBirthday Song~
『チワワン奏音3歳ver.』



奏音、おめでとう!

今日はどうやって過ごそうかな???

その前に寝ようか。

そうだね。

おやすみなさーい。




皆様もステキな1日を。

















にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事
スポンサーサイト

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

tag : パグ チワワ お誕生日 3歳 愛犬 捧げる Birthday Song

⇒comment

Secret

No title

奏音ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
今日はお祝いするのかな?

奏音ちゃんへの曲、感動しました!
自分の子の為に作ってあげられるなんて素敵です。

奏音ちゃんとライム君とAngelさんの
これからの1年が素敵な1年でありますように!

No title

奏音ちゃんお誕生日おめでとう!
3歳の一年が元気で楽しくってめっちゃおいしい一年になりますように!
今日はどうやって過ごすのかな?
って
寝るんかい!

No title

奏音ちゃんおめでとうございます。

こんな良い曲を貰えるなんて、幸せですよ。

今年一年も良い事が沢山あるといいですね。

No title

奏音ちゃんお誕生日おめでとう♪
すごく素敵な曲ですね
じーんときちゃいました
奏音ちゃんかわいいよ~(*^^*)
でべしんバーバは感動して涙が出たよ…
これからも元気に楽しく♪
そしていっぱい幸せが訪れますように♪

No title

とっても素敵な曲♪

聞いてて、ウルウル来ちゃいましたv-237

奏音ちゃんv-237 お誕生日おめでとうv-254

Angelママに、こんなに愛されて幸せだね~~v-238

この曲、聴いて、ヤマトを抱きしめたくなりましたv-237・・・ヤツは爆睡中ですが・・(~_~;)

本当に、この歌詞の通り、ゆっくりと、ずっと一緒に愛犬と居たいですねv-238

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

奏音ちゃん、大好きなママからのプレゼント、素敵だね♪

幸せのおすそ分け本当にどうもありがとう(v^-゜)
今日はね、うちも息子の3歳の誕生日で、奏音ちゃんママさんのように、私も何かしなくちゃ(笑)

奏音ちゃんママさんからはいつも色々気づかせてもらっています(^-^)

どうもありがとう!

No title

奏音ちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
チワワちゃんって体が小さいからかな?
いつまでもパピーちゃんみたいだな~
いつまでもLimeくんと仲良く元気でこの1年過ごしてくださいね!

Angelさん臭くったっていいです。
とっても思いが伝わってきてステキな曲ですよ!

Re:

e-343なゆぱぱさま

ありがとうございます☆
お誕生日は簡単レシピを拝借して、
ゴハンを作りました。
奏音は手作りゴハンの方が好きなので、
喜んで食べてくれました~。
Limeはその後食欲がいつも以上に増してしまって
ちょっと大変です。。。(笑)

曲に感動していただけて嬉しいです。
私にとっては音楽が唯一の正直な表現ツールかもしれません。
これからも色々正直に作っていきたいなぁと思ってます。

Re:

e-343じゅんこさま

ありがとうございます☆
お誕生日はお昼に起床いたしました。
でも、お昼間は猛暑予報だったので、
どうせお出かけできないし・・・と思ってたので
OKなんです!(笑)

明らかに、外食か買ってくる方が豪華にできるんだけど、
今年も何とか手作りゴハン&デザートにしました。
食の細い奏音も手作りゴハンだとパクパク食べてくれるので
嬉しかったです!

Re:

e-343munaさま

ありがとうございます☆
曲は気持ちをそのまま表現したものですが、
自分自身にその気持ちを忘れないで!という
言い聞かせでもあるのです。

でも、不思議なことにLimeや奏音のことを考えていると
自然に曲ができていくんですねぇ~
そういった意味でも感謝の気持ちを忘れないように
しようと思います!

Re:

e-343でべしんさま

ありがとうございます☆
曲は実は大きくはすぐにできあがったんです。
いつもひらめきのあった時に集中してやってしまうんですが、
この曲もメロディーと大体の歌詞は1日でできました。
不思議ですよね~
Limeと奏音のパワー以外の何物でもないですね。

くさくてお恥ずかしい曲ではありますが、
感動していただけて嬉しいです。
来月はいよいよ9月チームですね!
楽しみです☆

Re:

e-343ゆきねえさま

ありがとうございます☆
Lime&奏音に出会わなかったら、きっと無償の愛っていうのは
知らないままだったかもしれません。
いてくれるだけでありがとう!ってホントに思いますものね。
私はものすごーく強い何かを感じない限りあまり人を好きになることもないし(笑)、
そういう意味では私に「好き」という感情を大袈裟なまでに
感じさせてくれるLime&奏音に感謝です!

ヤマトくんをギューッと抱きしめてあげてくださいね!
そして、曲のDear奏音を「やまと」に変えて歌ってみてください。
そうするとゆきねえさんの曲になりますよん!

Re: お誕生日おめでとう(*^▽^)/

e-343はあとママさま

ありがとうございます☆
うたくんもお誕生日おめでとうございます!!

私はLime&奏音のことを考えると素直な気持ちに
なれるんですが、それ以外の時は、
親に心配かける生き方を選んでしまうような
わがままな親不幸娘なんですよねぇ~(笑)
だから、はあとママさんのブログから
私も色々と気付かされていることが多いんですよ!
これからも楽しみにお邪魔させていただきま~す。

Re:

e-343みっちゃんさま

ありがとうございます☆
そうなんです。
チワワンは小さいのでいつまでも小さいって思いがちなんですよね。
そこに騙されてしまうと危険!危険!
小さくても強~いですからね。(笑)

3歳の奏音はさらにパワーアップするのか、
それとも落ち着くのか・・・
どちらにしても、元気で幸せに過ごしてくれれば
それでいいですね!

ホント、臭い曲ですよね。。。
でも、正直な気持ちなので私も良しとしてます。
また違う感情が出てきたら作ると思いますぅ~
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
