くるりん尻尾は正直ねぇ~

変な顔して寝ているLime。



「起こすなよ~邪魔するなよ~」って言いたげなお顔。

P1060521.jpg




そんなLimeに近付いてみると・・・












こんな顔してても

尻尾は正直なんです!(笑)
P1060522.jpg





みんなの尻尾はどうかな???












おでこツルーン
Pon de Lime
pondelime_s.jpg

食べちゃいたいくらい
キュートなドーナツパグちゃんがいっぱい☆
Pon de Pug はいかが?!

pondepugsummer.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 尻尾 正直

⇒comment

Secret

No title

ご無沙汰してます。
Limeくんの尻尾クルリンってなってるんですねぇ!パグならですよねぇ。
眠そうなのに必死で尻尾振るところが可愛い!
ちなみにちょきはクルリンってなってないので、普通の犬のよーにバシバシ尻尾振ります(^^;)

あっ!遅くなってごめんなさい!
奏音ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう3歳なんて早いですねぇ。また1年Limeくんと仲良く楽しく過ごしてね!
Limeくんは食べるのが早いものだから、奏音ちゃんがまだ食べてると、自分は食べてないって思うんですかね。さすがパグですね!

No title

こんにちは^^

寝ている顔を見るだけで癒されますね!

なんて気持ち良さそう♪

しっぽフリフリも可愛い♪

その後はゆっくり寝たかな^^

Re:

e-343かめはめさま

ちょきくんの尻尾はストレート派ですか?!
バシバシ尻尾振ってくれるのも新鮮でいいですねぇ~
ふりふり尻尾、今度観察しておかないと!(笑)

奏音へのお祝いメッセージありがとうございます。
いつもLimeと一緒にいるから小さく見えてしまって
いつまでも赤ちゃんだと思ってしまいますが、
時は平等に流れていきますね。
奏音は変に頭がよくて、Limeが食べ終わるまで
自分は口をつけずにLimeが終わってから食べ始めることも
あるんですよ!見せつけです!(笑)

Re:

e-343はあとママさま

はい!尻尾ふりふりの後はそのまま何もなかったかのように
ぐっすりお寝んねしてました。
私も寝ている顔は何度見ても飽きません。
毎日見てるのに癒されますね!
きっとクー隊長の寝顔もかわいいでしょうねぇ~
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク