

Happy 16th Birthday!!


Happy 16th Birthday たらちゃん
P1060792.jpg

8月7日に16歳のお誕生日を迎えたたらちゃん。

本当に本当におめでとう!
P1060798.jpg

弟のふくちゃんも

お兄ちゃんがいつまでも元気で嬉しいね!

お揃いの浴衣がかわいいわん。
P1060809.jpg


ケーキのクリームをペロペロ。

ふくちゃんガン見!!(笑)
P1060828.jpg

実はLimeもこの時ばかりは

たらふくちゃんの周りを離れませんでした!

みんなケーキを分けてもらって食べてたのにね。。。

卑しくてごめんね~
P1060835.jpg

このシーン、どこかで見たことがあるなぁと思っていたら、

ありました!

昨年の秋に大阪城のイベントで会った時の写真。
P1030048s.jpg
右がふくちゃん、左がLime。

たらふくちゃんママがおやつを持っているのを知って

ウハウハなお二方。

血のつながりはないけど、

どこかで何かがつながっている

ふくちゃんとLimeです。。。(笑)





P1060794.jpg



たらちゃんは歩くことはできないけど、

意思表示をしっかりとしてくれる

とってもとっても愛らしいパグちゃん。

16歳のお誕生日を幸せに迎えられたたらちゃんに

おめでとうの気持ちはもちろんのこと、

大切に大切に育てていらっしゃる

たらえりさんに「あんたは偉いっ!」という

気持ちでいっぱいです。

私もそうなりたいと思うし、憧れのファミリーです。

これからも、元気に過ごしてほしいな。

ゆっくり ゆっくり ねっ!



P1060829.jpg






たらちゃんのお祝いをしたこの日、

私にしては珍しく

なんと、写真を246枚も撮っていました!!

パグミでもこんなに撮ってないし、

いつも、カメラは持っているものの

結局枚数にするとそんなになかったりするのですが・・・。

自分でもビックリ!

もちろんブレブレ写真もありますけどね。。。

使えそうな写真をまたUPしたいと思います!






「でも・・・ボクのパパよりは、少ないんじゃない???」
P1060981.jpg

「それに、ボクらのパパの方が上手に撮ってるよなぁ~」

「うん!うん!」

P1060983.jpg

「ははぁ~恐れ入りました!でも、UPするからね!!

君たちのオモシロ写真だってあるんだから!!(笑)」











食べちゃいたいくらい
キュートなドーナツパグちゃんがいっぱい☆
Pon de Pug はいかが?!
89パグズまでもう少し!!

pondepugsummer.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 誕生日 16歳

⇒comment

Secret

No title

たらちゃんおめでとうだね。
まだまだ長生きして欲しいね。

そりゃ、でべしん家にはかなわないでしょう(^_^)v

No title

たらちゃん、16歳のお誕生日おめでとうございます!

幸せいっぱいのお顔を拝見してジ~ンとしてます。

パグちゃんみんな元気で長生きしてほしいですね^^

ぼーる♪さんの所でも拝見しましたLimeお兄ちゃま^^

ビフさんの所に何度も行ってたんですね♪

何を話していたのかな^^

私もパグまみれになるのが夢です~☆

No title

たらちゃん16歳おめでとうございます。
やっぱり元気でいてくれるのって嬉しいですよね。
長生きしてほしいと思いますもんね。

写真いっぱい撮られたんですね。
私も気が付くととんでもない枚数になってることがあります。
次の写真のアップ楽しみにしてますね。

Re:

e-343さこさま

たらちゃん、いいお顔してましたよ~
幸せなひとときでした。
ホント、これからも元気に長生きしてほしいですね。

でべしん家の枚数は半端なくすごかったようです。
枚数だけじゃなくてどれもきれいなんですよね。。。
かないません!(笑)

Re:

e-343はあとママさま

たらちゃん、とってもかわいいパグちゃんなんです。
ずーっとずーっと元気で長生きしてほしいです。
たらちゃんを見ていると、私もLimeと奏音を
あんなふうに幸せに年を重ねられる犬生にしてあげたいなと思います。

Limeは正真正銘男の人好きな男の子パグですから、
ビフさんのところにも行ってたみたいですね。
オフ会の時もパパさんのところへ寄っていくことが多いんです。
パパが欲しいのかな???(笑)

はあとママさんもパグまみれになりましょ!
クー隊長が出かけられる範囲だったら可能かな???
また企画したいですね。

Re:

e-343なゆぱぱさま

たらちゃんはみんなを幸せ笑顔にしてくれるんです。
偉大な存在です!
これからもずーっと元気で長生きしてほしいですね。

写真枚数だけはいっていました。(私にしては)
使えそうなものをまたアップしたいと思ってます。
でも、動き回るパグズを撮るのは難しいですねぇ~
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
