ビーチ

う~みは ひろいな おおきいなぁ~

実家に帰り今日はビーチday。

パパ&ママと弟家族と健全な1日。(笑)

気持ちいい!


~iphone投稿~



関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

先日はご一緒できて楽しかったです♪

ご実家・・・素敵な場所にあるんですね。
美味しそうな雲が・・・(笑)
のんびりした空気が伝わってきます♪
我が家も日曜日からちょっとだけビフの実家へ・・・
家にいるだけになりますが(汗)

海・・・いいなあ~♪
ゆっくり楽しんでらしてください♪

No title

おはようございます^^

帰省されてるんですね♪

ゆっくり羽を伸ばしてくださーい♪

No title

Iphoneいいなー!
とっても綺麗に撮れていますね♪
うちも今月くらいに来そうなんですけどね(笑)

夏満喫してきてくださいね♪

Re:

e-343ぼーる♪さま

先日はありがとうございました。
きなこちゃん、震えを感じさせることなく元気にしていましたね。
ひんやり手拭いが印象的でした!

ビーチは実家から車で30分くらいのところで隣の県なのですが、
この日は平日だったからかそんなに混んでいなくて、
しかも砂浜に車がおりられるところなので便利で良かったです。
姪っ子と毎日遊べたのでそれはそれで楽しかったですが、
やっぱりお気楽生活をずーっとやっていると
実家生活は縛られ感があってしんどかたです。。。(-_-;)

ぼーる♪さんファミリーもビフさんのご実家楽しんで(?)きてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Re:

e-343はあとママさま

今日の午前中に大阪へ戻ってきました~

ゆっくり羽を伸ばしてきた・・・と言いたいところですが、
実家は羽ばたくどころか、窮屈でした。。。(-_-;)
お独り様、お気楽生活に慣れてしまっているので、
実家と言えどもなかなか巣の状態にはなれず
しんどいですね。。。親には悪いですが、、、

今はLimeも奏音もぐっすりお寝んねしているので
今日は久々にゆっくりしますぅ~

Re:

e-343みっちゃんさま

みっちゃんのところにもiphoneがくるんですか???
きっと最新バージョンのものですよね?!
私なんて今や一番古いバージョンなので、
色々不便が多いですよ~
動きは遅いし、すぐに固まるし。。。
でも、iphoneが歩くナビをしてくれるので、
知らないところへ行くのが楽しいです。

あんらい家も夏を楽しんでくださいね~
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク