夏休み生活

実家にいると、
結束が固まるみたい。

くっつき寝顔。





コメントありがとうございます。
パソコンからゆっくりお返事しますので、
しばしお待ちくださいませ。

今日も姪っ子が遊びにきてくれて、
食べて遊んで寝て、
Lime達と同じ生活してます。(笑)
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

楽しい夏休み♪

いっぱい食べて寝て遊んで思い出沢山作ってくださいね♪

No title

いつものお家じゃないと不安なんでしょうね。
我が家の子達も出かけると一緒にいるようになります。

実家での夏休み楽しんで下さいね。

No title

そっかぁー、Angelさん実家におられるんですねぇー!

BBQの詳細のメール送りましたんで見てやって下さいね?

慣れないところだとやっぱり不安なんですかね
なんともかわいい寝顔です。

ところでAngelさんの寝顔の写真は?(爆)

Re:

e-343はあとママさま

夏休みってあっと言う間です。。。
でも、世の中のお母様方は大変な時期でもあるんでしょうね。

実家では常に食べて食べて食べて・・・寝て寝て寝て・・・
ごろごろしてきました。
体重計に乗るのがさらに怖くなりました。(笑)

Re:

e-343なゆぱぱさま

ペンションとかだと自分達の部屋があるのでまだ落ち着けるのですが、
実家だと私もあちこち移動するし、私以外の家族の生活の音があるので
特に奏音は不安になっちゃうんです。
だからLimeにべったり。こういう時はLimeの存在が大きいです。
ももめいはなちゃん達もそうなんですね。
家ではそれぞれマイペースでも、こうやって自分の家以外で
一緒にいるのを見ると、ちょっぴり嬉しくなる親バカ心なのでした!(笑)

Re:

e-343空桃パパ・ママさま

メールありがとうございました!遅くなりましたが返信させていただきました。
BBQ楽しみです☆

私の寝顔・・・見たいですか???(笑)
ホントに見る勇気あります???
大丈夫ですか???

暑い夏には肝試しくらいになっていいかもしれませんね。
でも、怖がりな人もいると思うので、控えさせていただきます。(爆)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク