

お気楽生活が恋しい、、、

慣れない実家生活は疲れます、、、

明日からまたお気楽生活に戻りまーす。

明日コメントやメールのお返事しますね。

私もLimeも奏音も、

小さな我が家が恋しくなってます。(笑)


お庭の緑はきれいだけど、


やっぱり、小さくても、賃貸でも(笑)、
自分達のお城が一番!

ボクも早く帰りたいよ~
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

来夢君
 実家を満喫してるお顔ステキv-7
 
 気をつけて帰ってきてくださいネv-237

 また会えるのを楽しみにしてま~すv-238

No title

iPhone写真キレイですね~

実家は疲れます?
何でも出てきて良いと思いますが。

まぁ僕も枕が変わると駄目なタイプですが…

Re:

e-343でべしんさま

やーーーーーーーーっと帰ってきました。
今回は長く居すぎちゃいました。。。
秘密ごとがあると色々大変ですね~(笑)

実家の方は自然があって、虫の声なんかも聞こえて
一瞬だけいいように感じるんですが、
やっぱりビルの熱気と排気ガスと人がうようよしているところでも
自分達だけの居場所の方が落ち着きますね。

また遊んでくださいね!

Re:

e-343munaさま

実家は何でも出てきて、何にもしなくていいので
一見楽なんですが、自由気ままに生きている私としては、
何日間かいるとストレスになってしまうんですねぇ~
1人になりたい時に完全には1人になれない・・・
余計な音を聞きたくない時に、完全な静の状態にはなれない・・・
勝手きわまりない贅沢な私のわがままですが、
2日間くらいがちょうどいい期間のようです。
親不幸娘ですね。。。

No title

おかえりなさいv-7

自分のお城に帰ってきて
3人でお気楽生活、満喫してますかv-362

No title

以外に自分の実家なのに時間が経つと
今住んでいる場所の方がよくなりますよね。

今のお家があるからお出かけして
楽しいんですもんね。

Re:

e-343がん吉さま

昨日今日はのんびりゆっくりしてました~。
帰るところがあるのはありがたいことなんですが、
長くいると色々と自分に不便が生じてきて
しんどいっていうのが本音です。。。(-_-;)

再びお気楽生活ですので、
楽しく楽しくやっていきたいと思います!

Re:

e-343なゆぱぱさま

そうなんです。今住んでいるところがNo.1なんです!
実家がしんどいとは、私も好き勝手やってるってことですよね。。。

帰る場所があるのはありがたいことなんですが、
ストレスをためすぎないような期間にしようと思います。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
