

2歳児画伯によるLime


image1_20100819014857.jpg



2歳になったばかりの頃も
絵をもらったことがあるのですが、
その時は、Lime・奏音・私を
ぐちゃぐちゃな線で描いてくれてました、、、(笑)

でも、2歳も後半を迎えた今は
形ができてきました!

ジャーン!
りこ画伯によるLime(笑)
image2_20100819014857.jpg
やっぱりまんまるお目目・お鼻・口元が特徴なのかな?




上から、形をなぞって色をつけてみると・・・

若干無理やりですが・・・(笑)
image3_20100819014857.jpg
パグだっ!Limeだっ!




image4_20100819014856.jpg


image5_20100819015142.jpg







Lime良かったね!パグってわかるよ!
image_20100819015803.jpg





余談ですが、、、

りこちゃんのお家の近所で赤ちゃんが生まれたらしい。
その子の名前は「しおんちゃん」
なんとなく「かのん」と音が似ていますね。
そこで初めましてをしている時、
りこちゃんが言ったそうです。
「じゃぁ らいむはどこ???」

(笑)











食べちゃいたいくらい
キュートなドーナツパグちゃんがいっぱい☆
Pon de Pug はいかが?!
89パグズまでもう少し!!
希望される方は急いでねぇ~

<8/19>なんと、89パグズ集まったそうです☆
これにてお申し込みは終了~!!

pondepugsummer.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ

⇒comment

Secret

No title

じゅんこ画伯よりじょうずだぞ!

Re:

e-343じゅんこさま

じゅんこ画伯にはかないませんよ~~~
あのタッチといい、色遣いといい、
旬なものをしっかり描いちゃうところとか。。。(笑)

またじゅんこ画伯の作品見せてください!!

No title

かわいい絵でほのぼの~♪
ところでりこ画伯は姪っ子さん!?
angelに似てるよ~☆

Re:

e-343akoさま

姪っ子だよ~
上の子が2歳、下の子が6ヶ月。
すっかり2人のおばちゃん?!
まっ、おばちゃんとは呼ばないのでそれだけが救いかな。
りこちゃんと私は似てるってよく言われるよ。
性格だけは似てくれるなと弟夫婦は思っていることでしょう。。。(笑)
お勉強する!と言って描いてくれたLimeの絵。
らくがきちょうに昔からの絵が全部残っていて、
見ていると、こうやって成長していくんだなぁって
すっごくおもしろかったよ~
普段子供と接することがないだけに、
たまに会うと新鮮だね。

No title

ほんわか~ほんわか~
ピッカソ(ピカソ)タッチを柔らかくした…線画
天才です!
色入れた絵v-237v-237v-237v-237
パグですパグですLime君です。

それにしても姪っ子ちゃんAngelさんそっくり~v-237

No title

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

No title

凄い!
2歳半にして、パグを書く…

末はパグ博士かしら??
また、年を追って描いてみせてくださいねv-119

これも余談ですが、我が家にも「しおん」いますよv-238

Re:

e-343でべしんさま

上から色をつけたのは若干無理やり感漂ってますが、
きっとこういうことだろうなぁ~と思ってやってみました。(笑)
奏音も描いてくれたんですが小さすぎて
色つけるのが難しかったのでやめました!(笑)
りこちゃんの中で奏音は「小さい」っていうのが
一番の特徴なんでしょうね。
子供っておもしろいですね。ゴハンを食べに行っても
正直な感想を言いますし、、、
素直が一番!

私とはよく似てるって言われるんです。
この写真は特に似ているかもしれませんね。
顔は多少血がつながっているので仕方がないとして、
性格だけは似てくれるなと心から弟夫婦は思っていることでしょう。(笑)

Re:

e-343pupuさま

ご訪問ありがとうございます。
私は普段子供との接触がないだけに、
たまに会うと新鮮で、子供とワンコって絵になるなぁ~って
すごく思うんです。

Pちゃんはトイプードルちゃんでしょうか?
虎をかぶったプロフィール写真を拝見しました!
またブログ訪問させていただきますね。

Re:

e-343ごえひめさま

もしかしたらどんなワンコを見ても同じような絵なのかもしれませんが、
頑張って描いてくれたので写真に収めてきました!
でも、着実に昔の絵とは違って、顔のパーツがわかるようになってました。

りこちゃんはLimeより奏音の方が好きで(動かないから!)、
Limeがドタバタ動くと少し怖いと感じてしまうこともあるんですが、
話のネタやお絵描きのネタはLimeからになるんです。
子供にとってもパグちゃんって強烈?!なのかなぁ~(笑)

そうだそうだ!ごえひめさんのお家にはしおんくんいますよね。
もし、しおんくんに会ったら、Limeがしおんくんに変身した!と
思うかもしれませんね。。。(笑)

No title

りこ画伯&Angel画伯の合作v-237

素晴らすぃ~ぢゃないですかッv-238

アタクシ、この絵、好きですよv-238

Tシャツの プリントにしたいッv-238

Re:

e-343ゆきねえさま

ありがとうございます。
そんなに言っていただいて光栄です!!
上から色付けはパソコンマウスでやったので
若干無理やり感漂ってますが、
今度会う時は一緒に色塗りもできたらなぁって
思ってます。

たった2年と少ししか生きていないのに
絵を見るだけでもものすごい成長を感じました~
子供とは不思議な生き物ですね。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
