スポンサーサイト


『パグパグConversation!! 』を見守る個性的な面々

たらちゃんBirthday Party

お食事の後室内ランへ。


その時のひとこま。


たらちゃんとしんのすけくんが、

ずーっとお話していますよ。

何をお話してるのかな???

とってもかわいいその光景に

思わずカメラを向けてしまいました。


そして、よーく見てみると、

周りのワンコさん達、

お2人の会話を邪魔することなく、

それぞれが『個性的』に見守っています。

撮影している時は気がつかなかったけど

よく見てみるとそこが面白いポイントだったり・・・(笑)





パグちゃんって、ほんと個性的でおもしろいね!
いつでもどこでもマイペースだし!


個性的って言うなら、

パグちゃんだけじゃないよ!
P1060977.jpg




あそこのパパさんだって!





ほらっ!




P1060991s.jpg


たつたパパも


ついに、




ついに、




パグになる?!


パグになりたい?!

写真撮るばかりじゃなくて撮られる方に変更?!
P1060905.jpg




Lime~いつも撫で撫でしてもらってるのに
そんなこと言ったらこれから相手してもらえないよ~





何言ってるんだよ~!!

コレ、全部Angelに言わされました。

ボク知~らないっ!!

逃~げよっと。

P1060864.jpg


【BBQ&パグプチオフ会のお知らせ】

☆9月26日(日)滋賀県Holiday Afternoonさんにて☆
一緒にいかがですか???
予約の都合がありますのでご参加される方は
8月28日(土)PM8:00までに
空桃パパさんにメールをお願いします。
詳しくは空桃パパさんのブログをご覧ください。⇒こちら











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 個性 お話 会話

⇒comment

Secret

No title

有り難うございます動画観ました

音を消してしんのすけの口元を見ていると
犬の吠えかたじゃないですね♪
それにしてもパグズはやっぱりマイペース(笑)

本当ですね
たつたパパさん四つ足になってます
その横でv-212構えて狙ってる人がいるし
そうそうでべしんパパも腹這いになってましたよ(;^_^A アセアセ・・・

チョッと首を傾げたLime君のお顔…とっても癒されちゃいました

No title

ふふふっ・・・
それぞれの個性がよく現れた動画で笑っちゃいました♪

そうそう!
Angelさんのアルバムに腹這いのでべしんパパさん写ってましたね!
アレ見て 『さすがやー!!』 って思いましたよ~(笑)

Re:

e-343でべしんさま

しんのすけくんのおしゃべり、いつ見てもかわいいです☆
本当にお話してますよね。もしかして人間に近いパグちゃん???(笑)

パグズってみ~んながマイペースですよね。
ドッグランはみんなの行動を観察するのが楽しくてしょうがない!

でべしんパパのあの写真は次に使おうと思ってたんですよ~!!
パパさんに許可を得ていませんが、、、
顔は消してますので使わせてください!!

Re:

e-343たつたママさま

たつたくん、途中で隠れちゃいましたよね?!
たらちゃんとしんのすけくんがおしゃべり途中
誰も参戦しないところがパグっぽいですよね。(笑)

腹這いでべしんパパはさすがですよね。
私もすごーいって思いました。
ワンコ写真撮影の基本???
近々アップしま~す☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
