ねぇ 水遊びしようよ!!

こう暑いと・・・

ケンカもしたくなるってものです。
P1070221.jpg


奏音がLimeにエーーーーーイッ!!!と攻撃。
衝撃の瞬間!
理由もなく突撃されるLime。。。(笑)
P1070223.jpg


ケンカすると、暑くなるから

お風呂でクールダウンしましょ~



本当は夏になるとベランダに子供用プールを出すのですが、

この暑さだとすぐにお湯になっちゃうので

シャンプーついでにお風呂をプールに。

水遊びしようよ!
P1070237.jpg




気持ちいい???

さっぱりした???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P1070239.jpg




もう出る!!
P1070240.jpg



早く出して~!!

P1070241.jpg




いつものことですが、

水遊びをしたいのは私だけで、

おもちゃを入れても遊ぶことなく、

ただただじーっと私を見つめて終わった

お風呂タイムなのでした!!

そんなものです。。。アハハ(笑)




PS.奏音はお水をペロペロとする余裕はあったみたいです。。。







【BBQ&パグプチオフ会のお知らせ】

☆9月26日(日)滋賀県Holiday Afternoonさんにて☆
一緒にいかがですか???
予約の都合がありますのでご参加される方は
8月28日(土)PM8:00までに
空桃パパさんにメールをお願いします。
詳しくは空桃パパさんのブログをご覧ください。⇒こちら







にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ お風呂 シャンプー 水遊び ケンカ

⇒comment

Secret

No title

まるでドリフのよう・・・(笑)
はあ~ビバノンノンってな感じ?
頭に手拭い♪可愛いなあ・・・♪

あまりお風呂はお好きではないのでしょうか?(笑)
まだまだ暑いですねえ・・・うんざりです(汗)

No title

Lime君と奏音ちゃん バトルするんだ!

一汗かいた後のひとっ風呂最高v-237
気持ち良さそうv-7
頭に手ぬぐい横にお盆と徳利にお猪口v-48なんちゃて(笑)
ああ~これはAngelさんだったりして…(失礼)v-8

でも一番気持ち良かったのはAngelさんかも…(笑)

バスタブから顔を出してるLime君いい顔してる♪

No title

見てる分には気持ち良さそうですが、当の本人たちはどうなんですかね(^^)
暑そうにしてるから少しでも涼しくなぁーれと思って
水遊びや水浴びしてもらってる飼い主の気持ちは伝わるんでしょうか(爆)

Angelさん、BBQの募集載せて頂いてありがとうございます。

当日も何かとお世話を掛けると思いますがよろしくでぇーす。

残暑が厳しいのでなんとか涼しくなってくれないか祈るばかりです。

No title

本当に、これだけ暑いと水遊びしたくなりますね!

我が家は高齢なのでライフジャケット着用でないと溺死です。(笑)

近くに綺麗な川が無いので先日、生野銀山の近くにある「黒川渓谷、魚ヶ滝」という所に行ってきましたが、とても綺麗で子供達が、岩の上から川にダイブしてました。

9月26日、よろしくお願いします。

No title

Angelさん

絵文字を貼り間違えました
大変申し訳ございません
お許しくださいませm(_ _)m

Re:

e-343ぼーる♪さま

Limeはシャンプーは大好きで、じーっと気持ちよさそうにしてるんですが、
バスタブの中に入ると固まっちゃいます。。。
私のところ、古いのでバスタブも深いんですよね・・・
だから、私が見えないと不安になるようです。

いつか、プールで一緒に遊びたいなぁ~って思うんですが、
どうでしょうね?!
意外に奏音の方が大丈夫だったりするかもしれません。

Re:

e-343でべしんさま

Limeと奏音はよく一方通行バトルをやっております。。。(笑)
でべしんくん達のようにバトルをした後の愛の確認ペロペロっていうのは
ないんですよ~ でも、昨日はバトルしてるなぁ~と思って放っておいたら
しばらくして1つのクッションに隣り合わせてお寝んねしてました!
こういう時って幸せ感じますねぇ~

>頭に手ぬぐい横にお盆と徳利にお猪口なんちゃて(笑)
>ああ~これはAngelさんだったりして…(失礼)

温泉でやってみたいですね!でもああいうところって日本酒ですよね???
私日本酒とか大人のお酒はちょっと苦手なんですよねぇ~
ワインでやっちゃう?!酔っ払って沈んでいくかも・・・(笑)

No title

うちも、ワンコ用のプール購入考えているのですが…

過激な軍団だけに、どれだけ持つのかv-12

今はやはり、お風呂がプール替わりで、週1は入っています。
いつまで、続くのでしょうねv-96この暑さ、もう、ええわ~~って感じです。

お知らせにあった、BBQ行きたい~~~!ので、今夜パパさんに相談してみます。

Re:

e-343空桃パパ・ママさま

水遊び・・・一番楽しんだのは私です!(笑)
っていうか、私しか楽しんでないかも?!
Limeはシャンプーだけで終わってくれたらよかったのにぃ~って
思ってると思います。

一緒にプール遊びするのが夢なんですけどね。。。
どうなることやら?!

BBQ楽しみです☆
もちろん何でもお手伝いしますので~!!
あっ、一応今後のために言っておくと、
「料理以外」のことはお手伝いできると思います。。。(笑)
今からワクワク!

Re:

e-343パグの父さま

綺麗な川いいですね!
花子ちゃんとチェリーちゃんも川の中に入ったんですか???
この季節は川遊び楽しいですよね。

ライフジャケット、まだシンガポールにいる頃は持っていたんですが、
お風呂場で練習用に使ったくらいで本番は経験なしです。。。
今ではもちろん小さすぎて無理ですが、、、(笑)

来月お会いできるの楽しみにしてます!!

Re:

e-343でべしんさま

えっ?!何も思いませんでしたよ~
ベーッってしてる絵文字でしょうか???
大丈夫!大丈夫!
お気になさらずに~

Re:

e-343ごえひめさま

私の持ってるのはワンコ用じゃなくて、
子供用のビニール(?)プールなんですけどね。
出してもお水のみ場にしかならないのが現状です。(笑)

ごえひめさんのところの軍団達はちゃんと使ってくれそうですね!
かわいいだろうなぁ~みんなが水遊びしてるの!

BBQ行けるといいですね!
もしパパさん大丈夫だったらお会いできるの楽しみにしてます☆

かわゆぃwww

頭に手ぬぐい・・・・かわゆすぎですっっ

じっとしてるんですね~
苦手ではないんですか??

我が家でも、ちっちゃい、プールを購入して、
夏バテ対策で遊ばせようとしていますが、

水が嫌いなてんちゃんは、プール内で固まったまま・・・・デス


慣れていくものなのでしょうかね??



BBQ&プチオフ会、参加希望しましたっ!!
パグミ以来のオフ会参加なので
楽しみにしています~

Re: かわゆぃwww

e-343つく天さま

ありがとうございます☆
じっとしているのは、固まってると言った方が正しいかもしれません。
きっとお水苦手なてんちゃんがプールの中で固まっているように。(笑)

でも、Limeは2年ほど前に浅いところで川遊びをした時は平気だったんです。
バシャバシャバシャーーーと歩いてました。
バスタブの中は視界が狭くなるからちょっと怖いのかもしれません。
だからてんちゃんも、普通に歩けるようなところであれば
お水に慣れてくれるかもしれませんね。

BBQオフ申し込まれたんですね。わーい!!
パグミの時はゆっくりお話できなかったので、
お会いできるの楽しみにしています☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク