

Limeくん、どこに入ってるの???



Limeくん、一体それは何ですか???

どこに入ってるの???
image1_20100828235714.jpg

どこって言われても・・・

ここにBoxがあったから・・・

image2_20100828235714.jpg








実はこれ、

CDを整理しようと思って300円ショップで買ってきたBOX。

それを床に置いていたら、



いつの間にかLimeが入ってる!!
image3_20100828235713.jpg

どう考えてもくつろげるはずのないBOXなのに。




どんな大きさかというと・・・

これはアタクチの新しいおうちでちゅか???
image5_20100828235713.jpg


奏音はすっぽりと全身が入りますが、
image4_20100828235713.jpg



それでもくつろげる空間ではありません。。。
image6_20100828235712.jpg

こんなところに入ってしまうLimeって・・・(笑)




Limeってベッドにしてもバッグにしても、

宅急便で届いた段ボールでさえも、

まず自分が入ります。

しかも、「当然!」と我が物顔で!

トライしてみて明らかにダメだとわかったら諦めますが
(例:奏音のスリングなど)

入れるまでトライしてみるのもLimeだったりするのです。。。(笑)






こ~んなトドのような身体で小さなところに入ろうとするLimeに

健気さ、かわいさを感じてしまう超親バカな私なのでした☆
P1070256.jpg









今はソファでお寝んねしてます。。。ZZZ

こ~んなお顔で!(笑)
P1070254.jpg








にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ

⇒comment

Secret

ピッタリのサイズだね(爆)ギューギューにも見えますが、気のせいだと思うことにしますね!(笑)

無理矢理が好きなだけ?(笑)

No title

先日はコメントありがとうございました♪

Limeくん、箱に入っちゃうなんてキュートですね♪
奏音ちゃんには大きくても、Limeくんにはぴったり落ち着く寝床だったのかな~^m^

No title

玄関に飾って置きたいくらい可愛い~~v-10

寝顔も、めっちゃ可愛い~~v-238

No title

ライムちゃん箱に入っちゃいますか。
私が好きな駒子のヒトコマの駒子ちゃんも
箱に入るのが大好きなんですよ。

我が家のはなも部屋に置いてあるクレートに
勝手に入ってます。狭いとこがすきなんでしょうね。

Re:

e-343★ツヨぽん★さま

ホント、ギューギューですよ~
どう考えてもお座りなんてできないだろうと思ってましたが、
おちりをおろすんですんぅ~
おっしゃる通り、無理矢理が好きなんでしょうね。
興奮するわけでもなく、喜ぶわけでもなく、
ずーっと前からそうしてたかのように
中に入る姿は笑えますよ☆

Re:

e-343mihoさま

コメントありがとうございます。
Limeは狭いところがすきで、小さな箱もそうだし、
人の背中とソファの間とか、好きですね~。
チョコちゃんはどうでしょうか???

動画は感動しました!
私の憧れのお2人でした~
また勉強させてください!

Re:

e-343ゆきねえさま

玄関に飾っていただけます???

お客さんが玄関あけたらビックリですね!(笑)

魔よけになるかな???

ヤマトくんの寝顔も見せてくださ~い。

Re:

e-343なゆぱぱさま

はなちゃんも狭いところが好きなんですねぇ~
パグちゃんはみんな好きなのかな???
Limeなんてぼて~っとした大きな身体でやるもんだから
見ていておかしいんですよね。(笑)

駒子ちゃんのブログ探してみます☆
箱入り駒子ちゃん見てみたい!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
