素敵ムービー見~つけたっ!

かわいい!
かわいすぎる!

ワンちゃんとオーナーさんの一体感に感動☆
1つになってる!!
ワンちゃんも、尻尾ふりふり楽しそう。


こちらもすごい!
人間がワンコの着ぐるみを着ているのかと思うくらい
完全にできあがってる!!
オーナーさんとの信頼関係の賜物だね。



私はLimeと一緒にダンスができたらいいなぁってレッスンに通うことを決めたけど、

技をいっぱい覚えさせたいとか、変わった動きをしてほしいとか

そんなことは全く思っていなくて、

ただただ、楽しい時間が共有できればいいなって思ってる。

こんな笑顔でねっ!
image1_20100908013009.jpg



image2_20100908013009.jpg


これは只今練習中・・・

image3_20100908013009.jpg
できることを改めてやってみる。

なかなか新鮮!








いつの日か一緒に踊っている姿を想像して

ニヤ~~~ッ!!

まだ踊りになんてなってないのに、

Limeと私のダンスミュージックを作るぞ!と意気込んでみたり。。。

楽しい妄想は自由だからね!(笑)





Limeはというと・・・


image4_20100908013008.jpg


いつも通り、おやつに満足したひとときなのでした~(笑)







これでいいのだ!





にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ ダンス

⇒comment

Secret

No title

  すご~いv-237ワンちゃんのけなげさに涙がでそうになりましたv-22

  我が子達とこんな感じで踊るとこ想像したら、ニヤニヤしちゃいますね♪

No title

本当はやってる方たちとワンコも楽しんでるんでしょうね。

楽しくやってるから気持ちが分かりあえてるんでしょうね。
ライム君とのダンス楽しみですね(^_^)

No title

凄い!! 凄いッ!!

最初のムービーなんか、オーナーさん&ワンちゃんが、オリビア・ニュートン・ジョン&ジョン・トラボルタに見えちゃった(笑)

ここまで踊れるかっ!!って感じですね~(^^♪

私も、ヤマトと盆踊りに挑戦しようかしら(笑)

Limeちゃんv-238 いい笑顔ですv-238

Re:

e-343みぞれーぬさま

私もこういうのを見るたびに涙出そうになるんですよね。
なんでしょうね。一生懸命なところにやられるのかな・・・。

こうやってお互いに楽しく踊れると幸せですよね。
私も想像だけでにやにやしてます。。。(笑)

Re:

e-343なゆぱぱさま

何ごとも楽しくやることが一番大事ですよね。
私はLime達とのお出かけなど自分のエゴである部分もありますが、
でも一緒にいるその時間を楽しいと感じて欲しいという気持ちは
常々あるので、ダンスもそうなってくれたらいいなぁ~と思ってます。

家での練習も今はまだ完全におやつを使っているので
Limeははりきってます!(笑)

Re:

e-343ゆきねえさま

ホントすごいですよね。
大きい子たちだから動きも華やかで見ていてもきれいですよね。

ヤマトくんと盆踊り!!いい!!ナイスアイディアです!!
是非やってみてください。そして動画UPお願いしま~す☆

Limeはおやつがほしいので、愛想振りまいてます!(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク