スポンサーサイト


あなたはどちら派???

Limeを迎えるまでは

アホなことしている姿とか・・・

身体中落書きされてる姿とか・・・

酔っぱらってる姿とか・・・

そんな写真ばかりが占めていたのに、

今では数えきれない程のLime&奏音の写真が増えました。

他人が見れば、同じような写真に見えるかもしれないけど、

私にとってはぜ~んぶ違う写真。

時が違えば表情も様々。

目や鼻の開き具合も違うんだから!(笑)


時々昔の写真を見てしまった時には

時間を忘れて、ずーっと見入ってしまう。

写真が楽しめるのは、

今が楽しいからだね。


でも、私は特別なカメラを持っているわけでもなく

特別なテクニックを持っているわけでもなく

ごくごく普通のデジカメで、

シーン設定とかもよくわからずに

オートにしておけば何とかなるかな?!というレベル。


でもでも、素敵なカメラで、

素敵なテクニックを持っている方もいますよね。

撮影の仕方が違うもん。





あなたはどちら派?





我が子を背中に乗せて四つん這いになって撮影する派
P1070004s.jpg






ダウンの目線に合わせて地べたに這いつくばって撮影する派
P1060899s.jpg





私の場合は・・・

きっと地べたに這いつくばって撮影中に

Limeと奏音が背中に乗ってきて

身動きとれなくなる、、、

だろうな。アハッ(笑)







ワンコの集まりに行くと、

普通はみんなかわいいワンコ達の写真を撮りますよね。

私ももちろんそうなんですが、

最近は、写真撮影しているパパさんズを撮るのも

楽しみになってたりします。





たつたパパ、でべしんパパ、

モデル出演ありがとうございました~☆

・・・って勝手にモデルにさせていただきました!(笑)








image5_20100910013121.jpg









にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 写真 カメラ 撮影

⇒comment

Secret

ジャン・レノ(笑)特別出演ね♪


みんなすごいよね。
ブログをやってる人達は異常なくらい撮ることに真剣!ワタシなんて、のんびりと二匹と過ごしてるから…相変わらずデジカメ出番なし(笑)

No title

わぉ~、ジャンレノ、特別出演してるしっv-356

Angelさ~ん、へんなおっさん撮ってると、おでこから発する光線で
カメラのレンズ壊れるよー!!(爆)

あ!
たつたのおでこからもアホアホ光線が出てるらしいよ!!

Re:

e-343★ツヨぽん★さま

はい!勝手に特別出演させていただきました☆
みんな、ブログのためだけに写真を撮ってるわけではないんでしょうが、
綺麗だなぁ~上手だなぁ~という写真がたくさんあって、
羨ましいなぁと思います。

★ツヨぽん★さんは、ブログをやってなくても、写真を撮ってなくても
全国的に知名度がかな~り高いですよね!!それもすごいと思いますぅ~

No title

はっはっは~♪

おもしろ~い!

でべしんパパ体が硬くてかがむのが苦手で…(汗)”

Angelさん中々、目の付け所がGoodv-218

愛くるしい「奏音ちゃん」に、ついv-212レンズを向けてしまう

おじさん二人…v-238

それに答えてじっとポーズを取る奏音ちゃんかわいいすぎv-7

いえいえ出演料よりモデル料払わねば…です

Re:

e-343たつたママさま

特別出演していただきましたよ~
あの日はたくさ~んジャンレノさんの写真を撮ってましたが、
気づけば、これまでにもたびたび私撮影させていただいてましたわ☆
いつの日かジャンレノアルバム作りましょうかね?!

へんなおっさんって・・・(笑)
たつたくんのおでこからのアホアホ光線を受けてそうなっちゃったんですかぁ~???
嘘ですよ!冗談ですよ!(爆)

Limeもおでこ鑑定やってもらおうかな~皺があんまりないけど。

Re:

e-343でべしんさま

でべしんパパさん、身体硬いんですか???
あの姿を見た時は、私も思わずカメラを向けてしまいましたよ。
ランに這いつくばる人間っていうのもなかなか珍しい光景ですよね。(笑)

パグズの写真は、パパさんズにお任せして、
私はこれからパパさんズ専属撮影隊になりましょうかね~

奏音はいつもカメラを向けると顔を隠してしまうのに、
たつたパパ、でべしんパパの手にかかれば、
とってもかわいく撮影していただいてるので私も嬉しいです☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
