

ボクは、フード切れててもいいよ!


フードのオーダーがちょっぴり遅れてしまって、

微妙に量が足りなかったので、

Limeと奏音の大好きなゴハンの揃う

近所のカフェでディナータイム。


「わーーーい!!」
P1000349.jpg


「早く!早くっ!」

P1000353.jpg



お味にうるさい奏音の大好物

お肉のWANバーグ
P1070407.jpg


Limeは何でもOK!(笑)

カロリー考えお魚WANバーグ
P1070408.jpg


カロリー見てびっくりしたけど、

お肉とお魚それぞれのWANバーグ

100キロカロリーも違いました!

ダイエットに良さそう!

でも、どうやって作るんだろう???

今度友達に教えてもらおーっと。


奏音にはちょっぴり多すぎるので、

Limeにもお裾分け。

少しでも食べる時間を稼いでいただくために、

細かく潰して・・・

じゃないとさっさと丸飲みして、

食べてない顔するからね。(笑)



香り漂うお皿をクンクン
P1070409.jpg



「今日のゴハンは嬉しいぞ~っ!!」
animation_20100913225123.gif



奏音は緊張してブルブルしていたので

膝の上でまる~くなっていたのですが、

ハンバーグの香りがした途端、

ムクッと起きだして、

Limeと変わらないスピードで完食!
P1070413.jpg


「アタクチ、ハンバーグがだいちゅきなの☆

こう見えて肉食系女子よ!

Angelといっちょよ!」

P1070421.jpg


「ねぇ、Angel~」
P1070418.jpg


「どうしたの?」


「あのぉ~」
P1070424.jpg


「どうした?!言ってごらん!」


「あのね、ボクのフードのことだけどね・・・。」
P1070425.jpg



「ゴメンゴメン、

今日は切らしてたけど、

明日はちゃんと届くからね!」





「そうじゃなくて・・・



毎日切らしてていいよ!



そして、今日みたいに


毎日ここでゴハン食べたい!」

P1070416.jpg







「・・・・・・・・・・・」

















にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ フード ゴハン カフェ

⇒comment

Secret

No title

私はフード切れたらやーよ!v-8

No title

Limeちゃん奏音ちゃん、フードが切れて良かったね!
こんな美味しい食事が出来るなら、時々切らしてって思うよね。

Angelさんはやさしいですね。

我が家なら間違いなく、これだけしか無いんだから我慢しなさい!!
有無を言わさず強硬突破です。(笑)

Re:

e-343TOMO-T

TOMO-Tはフード切れることないだろうよ!
特に今のお家だとね!
私はたびたび切れてるけど・・・
ってか毎日調達必要だけど(笑)

Re:

e-343パグの父さま

ときど~き、オーダーが遅れてしまうことがあるんです。。。(-_-;)
私は「やばいっ!」と思うんですが、Limeと奏音にはラッキーのようです。
ちょっとくらい少なくても家に何かあればトッピングできるんですが、
あいにく私の家にはそういうものはございませんで・・・(笑)

チェリーちゃん、花子ちゃんには強硬突破ですか?!
その様子を見てみたい気がします!(笑)

もうすぐ会えますねーーーー!!
楽しみ☆

No title

LIme君、ごちそう頂きましたね~
確かに毎日これなら楽しそう

Re:

e-343munaさま

Limeはフードもがつがつ食べますが、カフェでのゴハンは
更にがつがつが増します。。。
みんなそうなのかなぁ~???
ゴハンにしてもおやつにしても、特別な物を食べた後何日間かは
味を覚えているのか、催促がすごいです!
こんなところは記憶力?すごいですね。。。(-_-;)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
