パパとパグコレ(笑)

image1_20100922000309.jpg




image2_20100922000309.jpg








image3_20100922000527.jpg






image4_20100922000526.jpg






・・・・というわけで、

愛媛で開催中のパグコレ遠征してきました!

でべしんファミリーとご一緒させていただき、

行きから帰りまでしゃべり倒してたかも???

でべしんママも私も前日ほとんど寝てない状態だったのに。(笑)

パグパグ会話ってホント尽きないんですよね。

普段Limeと奏音としか会話をしていない私にとって

人間語でお話できる時間はとーっても新鮮で幸せなひと時なのです。

どれだけ孤独なんだよ!!



パパさんが1人で運転をしてくれて、

途中休憩をしながら、パグコレ会場へ。

のどかでとってもいいところでした。

私達が着いた時には、すでにたくさんのパグズが来ていて

ママさんズはギャラリーの中でお買い物に夢中!

私、ギャラリーの中では才能あふれる作家さん達の

作品に釘付けで、写真を全く撮ってないんです。

様子は全国から駆けつけたパグ中毒の皆様方がUPされると思いますので、

そちらをお楽しみくださいませ。(笑)


いろーんなグッズがあって、色々購入させていただきましたが、

見ているだけでも十分楽しい!

でも、今思えば、あれもこれも、

もーっと買っておけば良かったなぁ~と思ってみたりしてます。

迷った物は両方買うべきだった・・・

来年はギャラリーごと買い占めたい!!←そんなことしたら

他の方にとっては超迷惑ですよね。。。まっ、無理ですが。(笑)


消しゴムハンコのアズキさんにも声をかけていただいて嬉しかった~

今度パグチワハンコをオーダーしたいな。


それにしても皆さんの才能に惚れ惚れしました。

ハンドメイドだから1つ1つに想いが込められていて、

とっても温かいものを感じました。

そして、作品が人を幸せにするって、

こんなに素晴らしいことはありませんね。

癒し効果抜群のパグコレ。

すっかりファンになっちゃいました。

とっても素敵なイベントだと思います。

この時ばかりは、さこさんはじめ、

愛媛県民の方を羨ましく思う私ですが、

こういう時だからこそ愛媛に行く機会がもてて

良かったんだと思います。

Limeも奏音も一緒に旅できたしね!




パグコレレポ・・・とは行きませんが、

行き帰りの写真を少し撮っているので、

またそれをUPしたいと思いますぅ~








でべしんファミリーの皆様、本当にありがとうございました。
とーっても楽しい1日でした。この場を借りてお礼申し上げます☆











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ パグコレ 愛媛 作家 ハンドメイド

⇒comment

Secret

No title

日曜日は 遠い所まで ご苦労様でした。
有名な お方に お会い出来て 光栄でした♪

パグコレを 楽しんでもらった様子、良かったです!

また今度、御一緒出来たら よろしくお願い致します。
有難うございました!

No title

Angel さ~ん、日曜日はお疲れさまでした~!
お会いできて嬉しかったです♪

たくさん買われましたか?

>迷った物は両方買うべきだった・・・
>来年はギャラリーごと買占めたい・・・

まったく同感です~~~~~(笑)

No title

kuuに動く前に連絡取ってよかった。
会えなくなるところだった。
でべしんパパにも写真いっぱいとってもらったし。

あわただしかったけど、またきてね。

No title

でべしんさんといっしょに行ってきたんですか♪
よかったですね!
けっこう遠いけどお話してたらすぐですしね(笑)
撮ってきた写真、見せてね~

パグコレ

パグコレ行かれたんですね~~

私は、明後日いくので、
いろんな種類のものが
まだ残っていることを祈っている状態です。

今回は、私ひとりの旅路なので
ワン達はお留守番デス。

一緒に行くことができてうらやましぃ~


また、26日にお話し聞かせてくださいね♪

No title

パパとパグコレ~(爆)(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
タイトルから笑わせていただきました(笑)
でべしんパパも大喜びでしたよ♪
走りよっていく奏音ちゃんとLimeくんがたまらんカワイイと言ってました(= '艸')
Angelさんファミリーとご一緒できて楽しかったです♪
こちらこそありがとうございました

私ももっと買っておけばよかったって後悔ばかり…
23日にも行こうかって言ったら
パパさんに「しんどい…」って言われました(笑)
次回のパグコレまた行きましょうねヽ(*^^*)ノ

No title

お会いできなくて残念でした。。。

お互いにお邪魔虫しながらだったんですね~v-8

私も、楽しいパグコレでしたよ~v-22

No title

パグコレ、でべしんファミリーと一緒に行かれたんですね。
たくさんのパグズにも会えたみたいで、羨ましいです~。
私が行った時には誰にもお会いできなくて残念でした。。。
今回はムリだったので、次回はぜひ凛と一緒に参加しようと思ってます♪

No title

先日は遠い所をありがとうございました
楽しんでいただけましたか?
なになに?
来年は ギャラリーごと買占め??(笑)
それはそれは(爆)
楽しみにしていますね!
ほんとうにありがとうございました

Re:

e-343たけちゃん。さま

パグコレお疲れ様です!
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
お名前はよく聞いていたのですが、これでお顔もわかりましたので
次に会ってもわかると思います。
パグコレ最高でした。本当に皆さんの才能に惚れました。
楽しい作品を本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Re:

e-343たつたママさま

たつたファミリーもお疲れ様でした~
どこへ行っても絶対にお会いできるたつた一家ですね☆(笑)

たつたママは、袋の数が多そうだったので
色んなものを買い占めてると思ってたんですけど、
まだ足りなかったですか???
来年はやっぱりギャラリーごと・・・ですかね?!
私も来年は、目に入ったものは全部買いたいです!!

Re:

e-343さこさま

ホント、ギャラリーにいる時に電話もらって良かった~
大吉くんにも会えてうれしかった。
ちょっぴり大人になってたね。大吉くん!

パグコレってホントにすごいイベントですね。
もう来年も絶対に行きたいわ~~~
そして女子会にも参加した~い☆←厚かましい???(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます!!


Re:

e-343アトムママさま

そうなんです。でべしんファミリーの車に乗せていっていただきました。
とーっても楽しい旅路でしたよ~。
一番しんどかったのは、運転してくれたパパさんですね。。。
感謝です!!

ギャラリーや作品の写真は他の方のブログで楽しんでくださいね。(笑)
私は行き帰りの写真しかないんですぅ~
でもでも、アトムママさんもパグコレに出したらいいのに!って思いましたよ。
作るのが大変すぎるかもしれませんが・・・。ファンは喜ぶと思います。

Re: パグコレ

e-343つく天さま

パグコレとっても楽しかったです。
最高空間でしたよ!

つく天さんは明日行かれるんですね。いいなぁ~
私ももう一回行きたいくらい。
きっと何度行っても飽きることはないと思います。
今後の参考のために、パグコレ後半は作品がどのくらいあったのか
また教えてくださいね~。

26日に会えますね!!楽しみにしています☆

Re:

e-343でべしんさま

パグコレ楽しかったですね!ありがとうございました。
でべしんくんといつもより長く一緒にいられて、
親戚になったような気分になりました!
しんのすけくんのお話も、でべくんのコケコッコーも
かわいすぎます!!

Limeと奏音は楽しい場所へ連れて行ってくれる
パパさんに惚れたんだと思いますよ。
お出かけ大好きなので。(笑)

23日も行こうかと言えるのはママさんだけですね!
さすがにパパさんしんどかったでしょうね。(笑)
また行きたいですね☆すっかりパグコレファンになっちゃいました。

Re:

e-343ランママさま

ランママさん達も行かれてたんですね!
パグコレすごいですよね~。感動しました!

お泊まりもされていたみたいで、
ワンコ連れで泊まれるところがあったんですね。
またいつか、今後のために旅館情報教えてくださいね~

Re:

e-343まぁささま

私達の行った日は日曜日だったからか、
たくさんのパグちゃんがわらわらしていました。
それだけで十分幸せでしたが、作品を見るとこれまた
ものすごーく幸せな気持ちになりました。
今度は凛ちゃんも一緒に行けるといいですね☆
みんなの日程があえば、オフ会みたいになりますしね!

Re:

e-343アズキさま

パグコレお疲れ様です。
先日はありがとうございました。
ものすごーーーく幸せな1日でした。最高!!
でも買いそびれた物も多かったんですよね。。。(-_-;)

もう来年のこと考えちゃってますよ。
はい!買占めを!
スポンサー必要ですね・・・(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています!
今度いつかさこさんが関西に来る時に
一緒に連れてきてもらっちゃってください!(爆)

No title

パグコレ行きたかったんですが、やっぱり遠すぎて・・・。
と言っても奥さんの実家が広島なので愛媛には
行ったことはありますけどね。

ぜひ、パグコレと道中のレポアップして下さい。
楽しみにしてますので。

Re:

e-343なゆぱぱさま

新潟からだと遠いですよね。日本横断に近いものがありますね。(笑)
今年は関東から車の方もいらっしゃったとかで、すごいなぁと思いました。

でもでもパグコレは最高でした!
女性人はみんな買い物に精を出しておりました。
きっとなゆぱぱさんのところも奥様の方が必死になられるかも?!
買い物できることも嬉しいですがやっぱり1つ1つに想いのいっぱい詰まった
作品にパワーをもらったことが一番の収穫でした!!

レポできるほど写真がなく、文章だけで伝える自信もなく・・・
小出しに写真をUPしたいと思います。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク