

間に合うか?!豆絞り巻かれ隊!!

こぞうP殿、見ておるか?

我々を知っておるか?
image1_20100925231231.jpg


我らはパグパグ星人のLimeと

チワワン星人の奏音でござる。

夫婦ではない!カップルでもない!
image2_20100925231231.jpg

お宅が主催する「豆絞り巻かれ隊」に入隊すべく

写真を撮ったのでござるが、

締切ギリギリで、

芸も何にもないものになってしもおたのである。
image3_20100925230947.jpg

そんでもって、コレ、

締切に間に合っておるのかどうか

本当のところはわかりかねるが、
image4_20100925230946.jpg

豆絞り(もどき)に巻かれたことには

間違いないのであろう。
image5_20100925230947.jpg




吾輩は、おばちゃんでも、キャディーさんでもない。

だいたい、吾輩は「おんな」ではない。

こぞうPと同じく、立派な「おとこ」であることを

胸に刻み込んでいただきたい。

こぞうP殿、今度男の友情を深めようではないか。

難しい女心に関しては、

お宅のななみゅうも姉妹と

吾輩より強い奏音に

知恵を拝借しようではないか。
image6_20100926003800.jpg


よろしく頼む。














にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 豆絞り

⇒comment

Secret

No title

ぎゃははーーーー!!
いいねえーーー。
今まで着てきたどの服よりもこれ私の好み!

ライムがちょっとETに見えてきたじょ。

No title

すっごく似合っています^^(笑)

このスタイルはパグが一番のような気がしますね(笑)

奏音ちゃんもかわいいですね♪
頭が小さいな~♪

No title

奏音ちゃんも一緒に
豆絞り巻かれ隊に入隊していただき
ありがとうございました☆
締め切りセーフですよ♪
本当にLimeくんと奏音ちゃんは仲良しですね(^-^)
見てるとほのぼのします★

No title

ぷっ♪

ついに♪やっちゃったのねぇ♪

Re:

e-343TOMO-T

ぎゃはは。
好きそう!好きそう!
パグはよくETみたいって言われるじょ。
ユニバーサルスタジオのETのぬいぐるみが並んでるところで
パグが並んでいてもわからないだろうよ。
探偵ナイトスクープに実験お願いしようかな???(笑)

Re:

e-343はあとママさま

クー隊長も似合うと思いますよ!!
どじょうすくいとかいかがでしょう???(笑)

奏音は、頭が小さすぎて、もっと小さな手拭いじゃないと
手拭いそのものが重そうですね。。。

でもやっぱりこういうのはパグに限りますね☆(笑)
おもしろい企画です!

Re:

e-343ナナミュウモパパさま

楽しい企画をありがとうございます。
ギリギリになってしまったので、おもしろ小細工はできませんでしたが、
巻いてるだけで笑いをとれるのもパグだからこそですよね。
こぞうくんの審査が楽しみ~

Limeと奏音は見た目べたべたせずにさっぱりしてますが、
心の絆がものすごく強いんだろうなと感じます。(笑)

Re:

e-343★ツヨぽん★さま

はい。やっちゃいました~

でも★ツヨぽん★さんにはかないませんけどね。
私も★ツヨぽん★2世になろうかと思いましたが、
時間がなかったのでやめました!(笑)

審査結果が楽しみですね☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
