6歳を締めるのは・・・ブヒブヒBBQオフ!!

昨日お邪魔したのは滋賀県にあるHoliday Afternoonさん。


image1_20100926235042.jpg


空桃パパさんがお声掛けしてくださったBBQオフ。

一度行ってみたかった憧れの場所。

人もワンコもたくさん集まりました。

image2_20100926235041.jpg


広々とした空の下で、緑が輝く、とっても気持ちのいい環境。

image3_20100927111221.jpg


こんなところで、素敵な皆様と共に過ごせたLime6歳最後の日。

image4_20100927111221.jpg


とってもとっても幸せな1日でした。
image5_20100927111220.jpg

7年前、こうやってみんなと一緒に遊ぶ姿を

想像することはありませんでした。

そして、こんなに楽しくて優しい仲間ができるとは

思っていませんでした。

image6_20100927111220.jpg


Limeの存在はとっても大きい。

いつもいつも思います。

『楽しい場所に連れてきてくれてありがとう』って。

image7_20100927111220.jpg



今日はLime7歳のお誕生日。

お互いに昨日の疲れは残っているようですが、、、(笑)

楽しい1日にしようと思います。












BBQオフの写真はまた後日としてパグコレの写真、

実は8月のたらちゃんのお誕生日写真まで

載せようと思っているものは色々あるのですが、

ぼちぼ~ちやっていきます。

皆様も良い1日を☆








にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ BBQ オフ

⇒comment

Secret

No title

Limeくん7歳のお誕生日おめでとう!
シニアの仲間入りなんてとんでもない程、若々しい。
いつまでも元気に奏音ちゃんと仲良く
過ごしてくださーい♪
うちもそうだけどワンの存在は絶大です。
Limeくんが居なければ
Angelさんともお近づきにならなかった訳ですからー!

楽しいお誕生日なるといいですね♪♪

No title

昨日は、お疲れ様でしたぁ~。
お会いできて、嬉しかったですっ!
遅れて行ったもので、あまり、おしゃべりできなかったですね(涙)

そっかぁ、Limeくん6歳最後の日だったんですね♪
そんで、お誕生日おめでとうございますっ!
今日は、楽しく過ごしてくださいねっ♪

HAPPY BIRTHDAY !!

i-1897歳のお誕生日おめでとう~Lime君i-269

また1年、大好きなAngelママと可愛い奏音ちゃんと幸せな日々を元気一杯に過ごしてくださいねi-175


昨日は、天候にも恵まれて~楽しいBBQオフを一緒に過ごさせてもらって有難う御座いました!!
広~い芝のランをどのワンズも気持ち良さそうに笑顔で走りまわってましたねぇ~見守る飼い主も楽しさが伝わって良い一時でした^^*

素敵なBirthdayをお過ごし下さい。

No title

昨日は楽しくブヒブヒv-237なにより天気も良くって
過ごせてなによりでしたv-7パグミ以来の再会でうれしかったで~すv-221

ライムちゃんお誕生日おめでとう~v-344
また奏音ちゃんとAngelさんと素敵な楽しい一年を送ってくださいね~v-354

またお会いできる日を楽しみにしてますv-363

No title

Lime君、7歳おめでとうございますv-238

愛情いっぱいもらって、しあわせな毎日ですね。
1日1日を大切に、奏音ちゃんとAngeIさんとに囲まれ、お友達に囲まれ…


昨日はご一緒できて嬉しかったです。
軍団も久しぶりに走り回れて嬉かったみたいですv-221

No title

ライムくん7歳のお誕生日おめでとう!

昨日は有り難うございました。
Angelさんのお陰で楽しい時間が過ごせました、天気にも恵まれ本当に良かったです。

飼い主もワン子も高齢ですが、これからもよろしくお願いします。

Limeクン Happy Birthday!!

Limeクン お誕生日おめでとうッ!!

6歳最後のオフ会、ご一緒できてよかったです♪

あと1時間ちょいだけど、
楽しいお誕生日になりますよーに!!
(もう寝ちゃったかなzzz)


昨日は、ありがとうございました。

ほんっと、楽しいオフ会でした。
初めてお会いする方も、初めてではないような
あったか~い雰囲気で居心地よかったです。

みんなが、連なって歩いている写真
とってもかわいいですっ。

また、遊んでくださいね。
ありがとうございました♪

Angelさんにとっても、特別な今日、良い一日を!!

No title

Happy Birthday!
立派な7歳になっておくれ!

Re:

e-343みっちゃんさま

ありがとうございます☆
Limeも7歳になりました~。
Limeを見ている限りでは元気いっぱいで
それほど昔と変わらないような気もするのですが、
やっぱり一般的には「シニア」の仲間入りということで
色々と構えてしまいますね。。。
でもでも、元気でいてくれることだけで十分なので、
これからも楽しくやっていきたいと思います!

らいむらいむが繋いでくれた縁を
これからも大事にしたいです!よろしくお願いします☆

Re:

e-343リンダの母さま

日曜日はありがとうございました。
ランの中ではLimeが大きなワンちゃんに挑発したり
外へ行こうとしたりして目を離せなかったので、
なかなかゆっくりとお話できず残念でいした。
リンダちゃんもアメリちゃんも小さくてかわいかったです☆
奏音と対等に遊べそうな感じでしたね。
Limeは肉が詰まってるので、奏音が体当たりしても
動じない感じなんですよ。(笑)

お誕生日メッセージありがとうございます。
これからも、色々とお出かけしたいと思っているので
また遊んでくださいね!お会いできるのを楽しみにしています。
今度はゆっくりお話したいです!

Re: HAPPY BIRTHDAY !!

e-343ジェロままさま

ありがとうございます☆
顔だけ見てると、つるりんとして、小さな頃と変わらないような気もするのですが、
7歳になりました~。いつまでも元気で一緒に色んなところにお出かけできるように
身体ケアにも注意していこうと思ってます。

日曜日は楽しかったですね!!
久しぶりにジェロニモくんに会えて嬉しかったです。
ジェロくん、パグちゃんらしいって大人気でしたね!

これからはパグシーズン、ワンコシーズンなのでまた一緒に遊んでください。

Re:

e-343りんママさま

日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。りんちゃん相変わらずシャイでかわいい~
名札は一番目立ってましたね!私もほしくなりました。
これからはお出かけしやすくなるので、また遊んでくださいね。
滋賀県ってワンコとお出かけするのにいいですね。自然を求めてまた行きたいです!!

それからお誕生日メッセージありがとうございます。
この1年もたくさん楽しいことをして、Limeにはどんどん若返ってもらおうと思います☆(笑)

Re:

e-343ごえひめさま

ありがとうございます☆
私のほうがLimeから色々もらってる感じですが(笑)、
今年も楽しくやっていきたいと思ってます。

日曜日は楽しかったですね!
軍団はみんな元気に走り回ってましたね。
私も見ていて気持ちよかったです。
これからは、お出かけシーズンなので、またどこかで遊びたいですね。
秋にしてはちょっといきなり寒すぎのような気もしますが、
パグシーズンを楽しみましょうね☆

Re:

e-343パグの父さま

ありがとうございます☆
Limeも花子ちゃんやチェリーちゃんのように、元気に幸せに育ってほしいです!
そして・・・いつの日か必要になった際には、車いすお願いします。(笑)

日曜日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
前日のお泊まりのお話はスリル感たっぷりで笑わせていただきました。
奥様もお酒好き(?)なことおっしゃっていたような気がしますし、
今度は一緒に飲みましょ~~~

パグの父さん、日曜日にお会いした時、最初はパグの父さんってすぐにわからなかったんです。
パグミの時の印象よりもすごーく若くなられてた印象でしたよ!!
奥様はいつも通り明るくてかわいくて☆
こちらこそ、不束者ですがこれからもよろしくお願いいたします。

Re: Limeクン Happy Birthday!!

e-343つく天さま

ありがとうございます☆
そうなんです。BBQは6歳最後の日だったので、
とーっても楽しむことができていい記念になりました。

つくしくんも、てんたろうくんも元気いっぱいでしたね!!
みんなが広~いランの中で元気に楽しそうにしているのを
見るだけで、幸せな気持ちになりましたね。

連なってる写真・・・私もパソコンに移してから
気が付きました!こういうのいいですよね!

これからはお出かけシーズンなのでまた遊んでくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Re:

e-343TOMO-T

おうっ!立派な7歳になってやるよ!
食べて食べて食べまくって・・・
大きくなるさっ!デヘ~ッ。

Limeより

おそすぎぃーー

太字の文色付きの文字遅ればせながら…

来夢君お誕生日おめでとぉ~v-384
7歳になったのねv-237とても7歳にみえないよぉ~(*_*) 若いぜv-237
やっぱり美人ママさんが若くてオシャレだからいいねぇv-218
いつも仲良し3人でいろんな所に行ってるブログみているとこちらまで楽しくなりますv-238
又たらふく共遊んでねv-411

基本ができてないふくちゃんだからなかなか来夢君と一緒にできないわぁ~んv-404

Re: おそすぎぃーー

e-343たらえりさま

ありがとうございます☆嬉しいです!
おでこつるりんLimeも7歳になりました。
シニア突入というだけで、私が過剰に色々考えてしまって、
これからの生活をどうしようかとか、気を付けることは何かとか・・・
今からこんなに過敏じゃ先が思いやられるなぁって感じです。。。(笑)
たらちゃんやけいくんのように、ずーっとずーっと元気に幸せに
長生きしてほしいなって思ってます。

美人ママ???若い???オシャレ???
真逆な感じもしますが・・・(爆)そう言ってもらえるだけで最高に嬉しいですぅ~
私は車に乗らないからたらふくちゃんみたいに、日本全国どこへでも・・・というのは
頻繁には無理ですが、これからもできる範囲でお出かけしたいと思ってます。
電車、バス、タクシーがあれば、移動はできますものね!
こちらこそ、これからも一緒に遊んでくださいね。

Limeは今、一緒に横について歩くことに苦戦してますよ・・・
ふくちゃんは普段を見ててもできてますよね?
こればかりは、小さな頃から好きなペースで好きな方へ歩かせてきた私の責任です。。。
でもでも、いつか一緒の日にやりたいですね!
いつも1人なので、お茶を一緒にするのが楽しみだったりしますが。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク