ボク7歳のお誕生日だから『Angelよ!ミッションを遂行せよ!』

みんな元気?Limeだよっ!!


皆さん、ボクへのお誕生日メッセージありがとう。

ボクは7歳になったんだ!エヘンッ!!
P1070852.jpg

それでね。ボクは今日Angelにいくつかのミッションを与えたんだ。

ミッションの1つが、

『遊びに連れて行け!』ってこと。

Angelはいつも色々連れて行ってくれるけど、

今日はお誕生日だからね。

ボクといっぱい遊ぶべきでしょ???

1分1秒たりとも無駄にしてはいけないでしょ???
P1070863.jpg

あっ、ちなみにボクが今日きている洋服はね。

ボクの人間のお友達のひろちゃんが

プレゼントしてくれたものなんだよ。

どう似合う???

ひろちゃんいつもありがとう。
P1070855.jpg


ミッションのことだけど、

今日はお天気があんまり良くなさそうだからってことで、

近くに遊びに連れて行ってくれることになったんだ。

もう2時過ぎてたかなぁ~???

Angelは本当にだらしないからね。

朝、さっさと動かないんだよね。。。

で、行先は大阪城。

ボク、秋になると週末はよく大阪城でお散歩するんだ。
P1070865.jpg

大阪城に向かっていたんだけど、

途中で雨が降ってきたので、やむまでの間、

ドッグカフェのように利用している普通のカフェで

ひとやすみすることにしたんだ。

でも、ボク達のメニューはないんだよ~

お水は出してくれたけどね。

なかなかいいサービスだっ!!
P1070868.jpg

しばらくカフェで過ごしてから、

雨がやんだので再び大阪城へ向かうことに。
P1070876.jpg

そこでね。

歩きながらボクはAngelに教えてあげたんだ。

Angelの「1分」とボクの「1分」の違いをね。
P1070880.jpg


Angelとボクの「1分」は全然違うよ。

それをわかってくれるだけで、

きっと明日から「1分」の感じ方が違うと思うんだ。

ボクと遊びに行く時だって、朝寝坊できなくなると思うよ。

アハハ(笑)

その続きはまた明日ね。




にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 7歳

⇒comment

Secret

No title

Lime君、お誕生日おめでと~~!

Lime君、若い!!!!7歳だとは思ってなかったよ。

ブログを読んでジ~~ンとしちゃいました。
そう、この仔達の1分とワタシ達の1分の違い!そうなんですよね。
Lime君に教えてもらいました、ありがと。

ボーロすっごく美味しそう!
我が家でもまねっこして作ってみよ~~と♪
やけど大丈夫ですか?ビックリしましたよ、お大事にしてくださいね。

これからの大阪城探検も楽しみにしていますね。

Lime君、7歳の年も奏音ちゃんAngelさんと一緒に
元気にHAPPYに過ごしてくださいね♪
オメデト~~~~!!!

No title

コメントありがとうございます。
私も来夢ちゃんのブログが気になっていた所でした。
7歳のお誕生日おめでとう!Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
来夢ちゃんと奏音ちゃんはうちのボギーとベティみたいな関係で微笑ましいです。(来夢ちゃんが男の子とは迎賓館では気付きませんでした。)

これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

Angelさん、お久しぶりです。
最近mixiさぼりっぱなしで・・・
でもブログはときどき読ませてもらってます。


Limeくん、お誕生日おめでとうv-315
これからもAngelさんや奏音ちゃんといっぱいおでかけ楽しんでね。

Limeちゃんの言うように、私もがんすけとの1分、1分を大切にしますねv-221

No title

Limeくん7歳のお誕生日おめでとう!
お洋服もとっても似合っていてカッコイイよ~v-238
みんなに愛されて幸せだね♪
1分か…そうだね教えてくれてありがとう
私も大切にしょうって思ったよ(TωT)ウルウル

これからもAngelさんと奏音ちゃんと元気に楽しくすごしてね☆ミ(>ω・)bネ!
Limeくんダイスキよんo(*^▽^*)o~♪

Re:

e-343あかりんさま

ありがとうございます☆
ブーちゃんと同じ7歳です!
若く見えますか~???
みんなみんないくつになっても、
ずーっとずーっと元気でいてほしいですね!(笑)

火傷は跡が残るかも・・・(-_-;)
あかりんさんも、火傷しないようにボーロ作ってあげてくださいね。
市販のボーロは多少甘い味がついてるけど、手作りボーロは
それがないので、安心ですしね。

ブーちゃんも7歳を家族みんなで楽しんでくださいね~

Re:

e-343bubumamaさま

ありがとうございます☆
日本満喫だったんですね。
無事にアメリカに帰られて、パグちゃん達と再会されて
2人ともパパ&ママに会えて喜んでるでしょうね。

Limeは男の子なんですよ~
でも、99%女の子に間違われます。
顔が女の子なんですかね???(笑)

また、ボギーちゃん、ベティちゃんのブログを楽しみにしてます☆


Re:

e-343がん吉さま

ありがとうございます☆
がんすけくんも28日お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!

ホント1分1分が大切ですよね。
私にとって少しの時間はLime達にとっては
とーっても長い時間になるんですものね。
逆に考えると、Lime達の1分はものすごく速く過ぎてしまうってことですよね。

お互いに楽しい1年にしましょうね。
そして、またがんすけくんと一緒に遊べるのを楽しみにしています!

Re:

e-343でべしんさま

ありがとうございます☆
でべくんと同じ7歳の仲間入りですぅ~

いつも仲良くしていただいて嬉しいです。
これからも一緒に遊んでください!
私もでべしんくん大好き☆
Limeも奏音もでべしんくんのことはお友達として
認めているようで、しんのすけくんの「お話」を
じっと見つめているLimeの姿は私の中ではかな~り
おもしろい光景です。(笑)

お互いに楽しい7歳ライフにしましょうね。

No title

大変大変大変遅くなってごめんなさい!
Limeくん!お誕生日おめでとうございます!
ついにシニアの仲間入りをしてしまったのですね!
尤も、シニアというには程遠いくらい元気なんですけどね!
これからも奏音ちゃんと仲良くね!

本当に遅くなって申し訳ないです~~~v-157v-156

Re:

e-343かめはめさま

ありがとうございます☆
嬉しいです!!
お誕生日のミッションはまだ全て完了していないので、
中途半端になってますが、、、
無事に7歳を迎えることができました。
ちょきくんと同級生ですぅ~

Limeを見ている限りでは、あまりシニアな感じはしませんが、
でも、一般的にはシニアに入ってくるので、
私も改めてシニアについての学習をせねば!と思ってます。
またちょきくんに会いたいです!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク