

ボクのレッスン風景

お誕生日のお話がまだ終わっていないんだけど・・・

ボクのレッスン風景見せてあげようか?

Angelのエゴで始めたドッグダンスに向けて・・・のレッスン。

エヘへ(笑)
P1000359.jpg

レッスンが始まるまでの間は奏音も一緒に遊ぶんだけど、

奏音ったらものすごーーーく元気なんだよ。

奏音がレッスンやったらいいんじゃないの?って思うよ。

でもね、、、奏音は命令されるのが嫌いな性格だから無理だねっ!
P1070702.jpg


この前のレッスンはね、お友達が一緒に来てくれたから

写真とムービーを撮ってくれたのさ。
P1070713.jpg


Downしてるボクの周りをAngelが歩いてるの。

ボクは、動かずにじーっとStayしてるんだよ!
P1070718.jpg


今度はStandしてStay。

これが大変なんだなぁ~

Angelがボクの後ろにくると、

ボクの首も一緒に動いちゃう・・・

お家だとできるのに、外だと難しいなぁ~
P1070730.jpg

次は、Sideの練習。

ボクにとっては、おやつを追いかけること以外の

なにものでもない!ニャハハ・・・

Angelはこれをボクに教えてこなかったからね。

だから、今苦労してるよ~

さて、これからできるようになるかな???

どうかな???

でもね、Angelはとーっても甘いからね。

ボクが嫌がる技や躾はいりませ~ん!って思ってるよ。

アハハ。
P1070742.jpg

もう1つAngelが苦労しているのが、

このHeel。

ボク、お散歩だって、好きな方に歩いて行くし、

Angelと横になって歩くのはいっぱい遊んで疲れた時だけだから、

最初からゆっくり歩くなんてできないんだよ!
P1070750.jpg


ボクがAngelより前を歩こうとしたり、

他のことが気になって違う方向へ行こうとすると

こうやってストップかけられるの。
P1070754.jpg



でもね!ボクの顔を見てると、

Angelはちょっと辛いって。

これをしなくていいダンスでいいってさ。

Angelって変わった人だねぇ~

こんなこと言ってたら、

音楽かけて走るだけのダンスになるよ~~~

アハハ~
P1070761.jpg

ボクは、ダンスできてもできなくても

どっちでもいいよ。

でも、おやつほしいから、

この時間は必要だからね!
P1070771.jpg


最近、お天気が気持ち良くなってきたから、

自転車でレッスン行ってるんだよ。

自転車に乗りながら写真を撮るAngel。

危ないよ~

またずっこけても知らないから!(笑)
P1070780.jpg


奏音はバッグから顔だけ出して

とっても気持ちよさそうにしてるんだよ。

一番いいポジションかもねっ!
P1070782.jpg



こんな感じで頑張ってるから、

みんな応援してねぇ~

ボクじゃなくて

Angelをねっ!!

ドッグダンスを夢見て・・・
7歳直前で始めたレッスン。さてどうなるかな???先は長いぞ。












にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ ドッグダンス レッスン

⇒comment

Secret

No title

遅ればせながらLime君お誕生日おめでとう!
今年はダンスレッスンで忙しそうだねぇ。

しかしオヤツがもらえるレッスン。
パグにはたまりませんね(笑)

No title

Movie見たよ!
なんかおやつばっかり食べてるような??v-8

食いしん坊バンザイ!!v-16

Re:

e-343munaさま

ありがとうございます☆
いつになったら「ダンス」になるのかは不明ですが・・・(笑)
楽しんでやってるので、これでいいかなと思ってます。

おやつ使ってやりますよ~
でも、太ったら困ると思って、この前フードにしてみたんですが、
「いつものフードなんかでできるか!!」って顔されてしまいました。。。
だから、朝ごはんを少なめにして挑んでます!!

Re:

e-343TOMO-T

そうだよ。おやつばっかり食べてるよ~。
でも、こうやって身体で動きを覚えていくのがLimeに合ってるやり方だから
なかなかおやつは離せないねぇ~

いつダンスになるのかはわからないけど、気長にやってくよ。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
