テンションMAX パグコレの旅

我が物顔で一番態度の「デカイ」Lime。

誰の車に乗せてもらってるんですかぁ~???
P1070468.jpg


「ボク達の車だよ~~~」
P1070471.jpg

そうです。

でべしんくん達の車に乗せてもらっているLime。

車やバスが大好きのLimeにとっては、楽しい楽しい車でのお出かけ。

嬉しいね。

でもでも・・・態度は本当にデカイッ!!(笑)
P1070472.jpg





早起きが苦手な私でも、

お友達と一緒のお出かけのためなら、

楽勝!楽勝!

・・・ってか、早朝出発の時は私基本的に

寝ませんから~(笑)


でも、早朝だからこその景色。
P1070473.jpg

車の窓を閉めていても、

澄んでて綺麗な空気を感じます。

まだ1日が始まったばかりのほやほやな景色。
P1070476.jpg


最初のSAで記念撮影。

でもワンコーズはあっち向き、こっち向き・・・

もあな家とも会いました~

もあなパパ、ドッグランで遊んだかな???(笑)
P1s.jpg
photo by debeshin papa

恒例のでべしんパパ、鵜飼状態☆

私もときど~き、何本かリードを持つことがありますが、

これ、幸せなんですよねぇ~

デレ~ッってなっちゃいます。

でべしんパパ、女子チームおトイレタイムに

いつもありがとうございます。
P1070479.jpg

さぁ、お車に戻りましょう~

こうやってみんなで歩くの楽しいね。

すでにテンションMAXですが、まだまだ先は長いです。

この時まだ8時過ぎたばかり。
P1070485.jpg

そして、またまた自分の「家」のように

我が物顔のLime。

本当に車が大好きなんです。

私は車どころか免許も持ってないというのに。(笑)
P1070489.jpg


その後何度かSAで休憩をして・・・
P1070492.jpg


ついに到着!!

パグコレ会場

閑静な住宅街の中にあるギャラリーには、

すでにパグ熱・パグ臭こみあげてます!!(笑)
P3s.jpg
photo by debeshin papa

Lime&奏音、愛媛初上陸

着いたよ~
P1070499.jpg

でべくんもお疲れ様~

ベロが長~いよ。

もしでべしん家の家族になった時に、

このベロを出してたら・・・

名前が「でべ」じゃなくて「ベろ」になってたかもね。(爆)
P1070502.jpg

しんのすけくんもお疲れ様~

ママの足元でとっても大人しかったね!
P1070496.jpg

お久しぶり!大吉くん。

さこさんと一緒に、

たくさんの人をお出迎えしたんだよね。

ちゃ~んとご褒美もらったかな???(笑)
P1070503.jpg


ギャラリーの中は細かいものが色々と置いてあるので、

ワンコはNG。

ということで、ギャラリーの駐車スペースはパグオフ状態。

私達が中に入っている間、Lime達を見てくださったり、

写真を撮ってくださったり、皆様ありがとうございました。

パグ中毒者の皆様は本当に心優しいので、

安心してお買い物ができました。


作品はどれもこれもすごくて、

あんなにまじまじと1つ1つを見つめたのは久し振りかも。

でも、見てるだけでお腹いっぱいになって、

帰ってきてから「これだけしか買ってなかったの???」

と思ったのは、私だけじゃないようですね!(笑)


ギャラリーを堪能した後は、

Dog Cafe kuuさんへ。
P4s.jpg
photo by debeshin papa

ここでもすでにパグがわらわら。
P1070505.jpg

Limeくん、ちゃんと挨拶できましたか~???
P1070506.jpg

でべくん、パパさんのゴハンが気になる?!
P1070508.jpg

相変わらず卑しいLime。。。

朝ゴハンを少なめにしてたので、

実はこのカフェのテラスでこっそり

フード食べたんだよ~。

それでもお腹空いた顔するんだもんね。

演技派パグだねっ!(笑)
P1070510.jpg

みんなでおいしくちょっと遅めのランチタイム。

でべしんパパが注文されたパスタの上にのっていた

ウィンナーを、でべしんママと私に分けてもらって、

思わず私までもが「パパ~」って呼びそうになりましたよ!




こういうカフェ好きだなぁ~。

広いレストランに、テラスもあって、

ドッグランも!!

近くにこんなところがあると嬉しいけど、

やっぱりちょっと郊外に行かないと難しいよね。。。

私の場合、生活していける仕事さえあれば、

ちょっとくらい郊外に住んでもいいかも?!って

時々思ったりはするんですけどね~
P1070519.jpg


カフェでまったりした後は、

再び大阪へ向けてでべしんパパさん運転の車に

乗せていただきました。

私は、まだまだテンションMAXが続いており、

嬉しすぎて楽しすぎて、

前日寝ていないにも関わらず眠くならない!

帰りもSAで休憩してドッグランで遊んだりしながら

楽しい時を過ごしたのですが、

その様子はまた今度ということにいたしましょう。



パパさん、運転本当にありがとうございました。









色々と記事内容が前後しておりますが・・・

その時の気分で書いてますので、

次に何が出てくるかは自分でもわかりません!(笑)









にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ パグコレ カフェ ドッグラン SA

⇒comment

Secret

No title

何が出るかな♪何が出るかな♪
パグミでテンションmax!パグコレでもmax!
若いって素晴らしいねぇ。

何を買ってきたのかな。
次回、お披露目する?

No title

楽しそうですね~!

いいな~♪

何を買ったのか、凄く気になります^^

でもLimeくんのドックダンス、もう一度見たいです^^

上手ですよ!

頑張ってくださいね♪

No title

楽しかったですね♪
また思い出して顔がニヤケます(^^)

Limeくん車中ではリラックスして乗ってちょうだいねv-221
ていうかイビキかいて寝てましたよね(笑)
家族同然!
そのイビキもたまらん可愛いですv-238

買った作品がすごく気になったまま…またつづくなんですね
早く見たいです♪

ドッグダンス頑張ってくださいヽ(*^^*)ノ

Re:

e-343★ツヨぽん★さま

楽しい時だけMAXになりますねぇ~
その他はぐーたらでパワーのない人間・・・(笑)

私若いんだろうか???と時々考えたりするんです。
それなりのお歳になってきてるんですがね。。。
でも、★ツヨぽん★さんのパワーには負けますよ~
1度しかあったことないけど、パワーのある人は
身体から何かが出ています!!パグ臭じゃないですよ。(笑)

買ってきたもの・・・はい。お披露目いたしました!

Re:

e-343はあとママさま

買ったものUPしました~
パグコレすごく楽しかったです。
作品に感動したのはもちろん、パグズとの遠征ですからね。
それが最高に幸せでした!!

ドッグダンス・・・道のりは果てしない感じがしてきましたが、
私自身も色々とLimeとの関わり方の課題が見えたりするので
すごーく勉強になります。いつか、簡単な音楽でいいから
ダンスになればいいなぁと思ってます。
ありがとうございます。

Re:

e-343でべしんさま

ホントありがとうございました!
とーっても楽しい道中でした。

Limeは、お散歩してても、車が止まったら
全然知らない人なのに自分をお迎えにきたものだと思って
ドアの前でお座りして待つくらい車が好きなんです。
バス停でも、バスがいる限りずーーーっと入口で待ってるんです。(笑)
だから、Limeにとっては最高のお出かけだったと思います。
くつろぎすぎてましたが・・・(-_-;)

作品とりあえず、UPしてみましたよ~
でべしん家に比べると少ないですよね・・・

ドッグダンス、なんとかなるように頑張りま~す!
でも、1つだけゆっくり私について歩くというのが
全く教えたことがなかったので、超難関です。。。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク