

パグコレ願掛け作品は・・・

お金がざくざく入ってきますように☆
image1_20101003231623.jpg


さらなるMy Worldが展開できますように☆
image2_20101003231622.jpg


ずっと一緒にいられますように☆
image3_20101003231622.jpg


想いが伝わりますように☆
image4_20101003231621.jpg


素敵なウサギ年になりますように☆
image5_20101003231621.jpg


パグパグが「パグ」として平和に暮らせますように☆
image6_20101003231620.jpg


・・・という願掛け?をして購入した作品です。

少ないけど仕方ない・・・

見てるだけで買った気分になってしまったんだもん!!

私時々、現実と空想が入り混じるんです。。。←危ない???(笑)







そして、くじ引きでGETしたのは

このフクロウ。

私ものすごーーーく嬉しかったんです。

だってフクロウって“不苦労”だもん!!

うひゃひゃ。
image8_20101003231737.jpg




今回購入した物は少なかったけど、

たくさんの作家さん達の存在を知ることができたし、

どれもこれも本当に感動する作品だったので、

また機会がある時にGETしたいと思います☆
image7_20101003231633.jpg













「今度はボクが全部買ってあげるぅ~

お金払ってあげるぅ~」

P1080022.jpg
なんて・・・

言うわけないな。(笑)

この写真は昨日のものです。










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ パグコレ 作品

⇒comment

Secret

No title

うわー、こんなのみたら欲しくなるなあ。
楽しかったんでしょうね。

結局、Anjelさんはどれを買ったんですか?
私だったら千両箱買っていそうです(^-^)

Re:

e-343なゆぱぱさま

欲しくなりますよね~(笑)
私もまだまだ欲しくなってます!
ものすごーーーく楽しかったんですよ。パグコレ。

私が自分用に買ったのがUPしているもの全てです。
1つ1つに想いが込められた手作り作品なので、
見ているだけでものすごーくパワーをいただきました。
千両箱かわいいですよね。
思わずフォーンと黒両方を買ってしまいました。

No title

はじめまして~
実はパグコレでIimeちゃんとAnonちゃんと会いましたよ~
この日は、ばたばたしてて本当は中にはいって名刺でも渡しておけばと思ったのですが
約束してたことがあったので時間がなくて残念だったです。
たけちゃん(ぷー助くんちの)がそこにいて、名前を教えてくれたのです。
今年は予想以上の人でした。
地元、愛媛はびっくりですよ。
また機会があればよろしくです。
二人のわんこちゃんは、ホントにおとなしくカートで待ってましたよ。
いいこちゃんです。思わず撫で撫でさせてもらいました~

No title

すみませぬ・・・
完璧に間違ってる。はじめまして・・・やのに、すみません。
LimeちゃんとKanonちゃんでした。

Re:

e-343あいゆさま

コメントありがとうございます!
私もあいゆさんのお名前だけはあちらこちらで目にしているような気がします。
Limeと奏音を撫で撫でしていただいたんですね。ありがとうございます!
Limeは私一筋で、中にいる私を必死に目で追ってたので、
もしかしたら愛想なかったかもしれませね。。。ゴメンナサイ。

パグコレ・愛媛、すごかったですね!地域活性化に役立ってますよね!!
全国のパグ中毒者が、政治の世界に入れば、日本ももっと暮らしやすくなるのでは?!と
勝手なこと思ったりしてます。(笑)

いつかお会いできるのを楽しみにしています!!


※名前の件はお気になさらずに~

No title

超カワイイ~~~v-238

1度、行ってみたいですね~~v-237

やっぱり、パグって味があって可愛いv-238

Limeちゃんv-238 いい お顔v-238

Re:

e-343ゆきねえさま

良かったですよ~
見ているだけで、お腹いっぱいになるんです。
頭はパグパグワールドにいっちゃってました。
あっ、これはいつもか・・・(笑)

パグちゃんって、どんなふうに加工されても
デザインされても、かわいいんですよね。
これがチワワとかだと、ちょと違うんですよね。

ホント、素敵なイベントでした☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
