スポンサーサイト


ボクのミッションはいつ決行するの???


「Angelのバカヤロ~ 遅いんだよ~」
P1070968.jpg

「ボクのお誕生日のミッション

まだ終わってないのに~」
P1070963.jpg


「ボクの与えたミッション忘れたの???

美味しいものを食べさせろ!でしょ?!

とりあえずとかで終わらないでよ!!」

P1070974.jpg



実は、Limeのお誕生日に私が雨ですべってずっこけて

首を痛めたため、美味しいものを食べていなかったLime。

(あっ、首は無事に治りました!ご心配おかけしました!)

美味しいもの・・・食べたには食べたんだけど、

Limeはまだ満足していない模様。。。

そう!私ちゃ~んとレシピをGETして、

ゴハンもケーキも手作りするつもりだった・・・

じゃなくて、これからするつもりなんですけどね。。。

この前の週末バタバタしたので、ちょっとお預けになっているんです。。。



お誕生日は、迎賓館でもらったケーキがあったので、

それをいただきました!
P1070970.jpg

奏音はLimeのお皿が気になる???

Limeは相変わらずガン見。

他の物見えてません!!(笑)
P1070977.jpg

「OK!」を出すと、一気にこんな感じ。

顔をふりながら?食べるので写真はブレブレ。

お鼻にクリームついてます。

パグちゃんにありがち。(笑)
P1070983.jpg

奏音は顔を汚すことなくきれいに食べてくれます。
P1070985.jpg

洗ったかのようにきれいなお皿。

ごちそうさま~

じゃなくて、Limeは「おかわり~」って言ってるね。アハハ。

今日はこれでおしまいなのだ!
P1070988.jpg




そしてそして・・・



でべしんファミリーから素敵なプレゼントをいただきました。




ジャーーーン!!!
P1080081.jpg
これ以上前に動いたらだめよ!と

Limeに立てかけて撮影。



Limeくん、気になるよね???
P1080071.jpg



なんと、これは、これまでにでべしんパパさんに撮っていただいた写真で

ミニアルバムを作っていただいたんです!!感激☆
P1080055.jpg
世界で1つ!に弱い私。ものすごーーーく嬉しかった!!

何にでもつけられるサイズってのが最高!

私、今はカメラにつけてます☆ちょっと自慢!(笑)

CDRに入っている写真も、さすがプロ級腕前。

ものすごーーーくきれいで、

私と一緒に撮っていただいてる写真もあって、

宝物になりました!






そして、こちらはカフェマット兼バッグ。
P1080051.jpg
これは、以前でべしんママさんのブログで見た時に、

いいなぁ~ほしいなぁ~

でも市販されていないしなぁ~って思っていたもので、

まさか!まさか!これが手に入るって思ってもなかったので、

いただいた時はとっても嬉しかったです☆

カフェが大好きな私達。

嬉しい嬉しいプレゼントです!!




でべしんパパさん、ママさん

素敵なプレゼントをありがとうございました!!

thank you
P1080047.jpg
すっかりくつろいでます。(笑)




というわけで、まだ美味しいものを食べさせろミッションは

できていないのですが、時間のある時に決行予定です。

なんてったって、私、料理はた~っぷり時間と体力のある時じゃないと

できませんから!!(笑)











<おまけ>

写真ではわかりにくいですが、

奏音の口の周りにヨダレがついてたので、

どうしたのかな?と思ってみてみると・・・
P1080067.jpg
なんと、少し前にあげたおやつをまだ口の中に

隠してました!!

Limeが隣にいたから、取られては困ると

食べれなかったようです。


口が半開き!!(笑)











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 誕生日 プレゼント

⇒comment

Secret

No title

あっ・・・・ほんとや。パグコレ終了日の次の日。
うちのげんこつより3日はやかったのね~んっ!!!
気が付かなくてごめんね~
そして・・・元気に迎えられたね。おめでとうございます。
あの・・・
わたし・・・おばはんなので・・・
いろんな話を聞いたことやらを別々に覚える癖がありまして・・・・
わかった。
やっと・・・わかった。
多分やけど・・・
もしや・・・大阪パグソングをお作りになった方?でしょうか?
間違ってたら、またまた・・めすみませぬです~

No title

e-343あいゆさま

ピーンポーーーン!!
そうです。大阪パグソングをお作りになった方です。(笑)
「げんこつ」くんってお名前いいですね。
パグ童謡を作りたくなるようなお名前でございます。(^◇^)

げんこつくんとLimeのお誕生日は近いんですね。
歳は違いますけどね。コメントありがとうございます。
7歳になると、お誕生日は嬉しくもあり、複雑でもあり・・・です。
でも、元気でいてくれることが最上級の喜びなので、
みんなみんな元気で長生きしてほしいと思います。

あいゆさんの、この口調でわかりました!
Tママさんのところの常連さんですね!!
いやぁ~なんだか、初めて感が私にはなかったんですよね。
しつこいですが、名前だけは自信満々で知ってました!
これからもよろしくお願いします☆

No title

ケーキ美味しそう!Limeくんよかったね~ヽ(*^^*)ノ
お鼻にクリーム(笑)
お皿ごと食べてしまいそうな勢いですね(= '艸')
奏音ちゃんのおやつを隠した時の
お口半開き…ヨダレ…(笑)
ケーキを食べる時は汚さないように食べてたのに(笑)
見つかっちゃった!のお顔が最高に可愛いですv-238

プレゼント喜んでいただけて本当に嬉しいです♪
Limeくんの前に置いてもじっと「待て」ができるなんてお利口さんですね!
うちの子だったら絶対倒してます(^^;)
カフェマットにくつろいでいる姿は嬉しくて顔がニンマリしちゃいました(o^-^o) ウフッ

Re:

e-343でべしんさま

素敵なプレゼント本当にありがとうございました!!
時々、アルバムを眺めてはニヤーッとしてます。(笑)
カフェマットはLimeも奏音も気に入ってくれて
出したらすぐにのってきましたよ~
こういうのを1つ置いておくと必ずくっついているお2人さんなんです。
最近涼しくなってきてそういうシーンが増えました!

お誕生日の日は、私が作るのを断念したので、いただいていたケーキで
お祝いでした!野菜ケーキでした☆Limeはいつものごとく、
フンガッフンガッいいながら食べてました。

奏音は、だいたいおやつを食べるときは、ベッドの部屋へ行って
Limeに取られないようにこっそりと食べることが多いんですが、
この時はなぜか、ずーっと口の中に入れていました。
その後は思い出したかのように急いで必死に食べてました。(笑)

No title

もぉ~、あいゆさんってば、オモシロ過ぎ~~~~!!!(爆)
そうそう、このAngelさんこそが、あの大阪パグソングの作者だよー♪
今年の歌詞カードは老眼鏡が無いと全然見えなかったけど、
来年は、私たちみたいなおばちゃんでもしっかり見えるように
大きな字でプリントしてくれるらしいのよ~(爆)(爆)(爆)
Angelさんってホントに親切!!
あいゆさんも歌いにおいで~♪

あ、めちゃくちゃ遅くなりましたが・・・・
Limeくん、7歳おめでとう~~~v-314


No title

Limeくん、美味しいミッションだったね^^

ペロッとでた舌がなんともかわいいな~♪

世界にひとつしかない・・・
素敵ですね♪

宝物ですね♪

Re:

e-343たつたママさま

あいゆさん、面白いですよね。
私とは会っていないんですが、Limeと奏音は会って
撫で撫でしていただいたそうです。
コメントいただいた時に、どこか口調が聞き覚えある感じ
だったので、不思議な気持ちがしていたのですが、
たつたママさんのところの常連さんでネタにもなる
お方だったんですね!

歌詞はお任せくださいませ!!
A3サイズで提供させていただきます☆(笑)

Limeへのお祝いメッセージありがとうございます!
もう7歳、まだ7歳・・・
いずれにしてもずーっとずーっと元気に楽しく過ごしていけたらいいなと思います!

Re:

e-343はあとママさま

美味しいミッションは完結していないので、
時間のたっぷりある時にやらねば!!と思ってます。(笑)
でも、Limeは何だっておいしく食べてくれるので、
見ていても気持ちがいいです。

世界に一つ・・・
これ私弱いんですよね。
みんなが持ってる綺麗な物より、
ちょっとくらいゆがんでいても1つしかない物!
これを選んじゃう私です。

でもでもこのアルバムはとーっても嬉しかったですよ。
写真ってその瞬間にしか撮れないもので、
それを使って作っていただいたアルバムも世界に1つ!
幸せ者です~☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
