スポンサーサイト


パグパグ ブヒブヒ Day



「Limeお兄ちゃま、何ちてるの???

おでこちゅるりんが目立ちまちゅよ!」

P1080217.jpg

「Hi! ボク、Lime改めStrawberryになります!」
P1080218.jpg
ベリーちゃんの被り物をお借りしました。
ありがとうございました☆






今日はmunaさん主催の『秋のパグにまみれろ』オフ会。
P1080210.jpg
munaさん家のLukeくん、とっても渋くて格好いいお顔なのに、
こんな撮り方でゴメンナサイ!!




あっちもこっちもパグパグパグで、

パグ酔い気分で帰ってきました~。


でも・・・

今回は写真がないっ!!

枚数も少ないし、撮ってる写真といえば、

どこを見て撮ってるんだ?!と突っ込みたくなる写真ばかり。

こんなのとか・・・
P1080204.jpg

Limeのおちりに隠れたあずきちゃん


こんなのばかりで・・・
P1080200.jpg

歩いてくる横綱カールくん




写真はないけど、みんなの顔は鮮明に焼きついてますよ☆

初めましてのパグちゃんもお久しぶりのパグちゃんも

みんな個性たっぷりで楽しませていただきました。



掲載できそうな写真があれば、また載せたいと思います。

様子はまた後日ってことで!

でも、こういう時って、流れて流れてタイミングを逃していることが

多いような気がしないでもないですが・・・

その前にたくさんの方が上手にUPされますしねっ!(笑)





帰ってきてゴハン食べたら、

Limeも奏音も爆睡モードに。
P1080236.jpg

2人とも、自らハウスに入っていって、

「ボク達、お寝んねするから、邪魔しないでねっ!

顔ぷにぷにしないでねっ!」

と聞こえない声で訴えられてしまったAngelなのでした!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ



関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ オフ会

⇒comment

Secret

No title

昨日はご参加頂きありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

念願のLime君と奏音ちゃんを見れて
こちらも感激ですよ。

今回Lime君の抱っこは出来なかったので
是非次の機会に!

No title

おでこちゅるりん(笑)
ストロベリーちゃんも可愛いけど
おでこちゅるりんでもLimeくんが一番ステキでカッコいいですよ~v-238

オフ会楽しかったですねヽ(*^^*)ノ
Limeくんの被り物姿も最高に似合ってましたよ
でも何にも被ってないみたいにすましたお顔でランを歩く姿は
今思い出しても笑っちゃいます(笑)

いいね☆

いつもいっぱい、おでかけに連れて行ってもらえて、しあわせな子達ですねv-119


ずっと携帯から、みなさんの日記みせてもらってたら、外部ブログのコメントの仕方がわからなく…v-12

ほんとに、機械音痴の自分にがっかり…です。

又、楽しいイベントあったら教えてくださいねv-63

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

e-343munaさま

先日はありがとうございました~
とっても楽しかったですよん。
みんなで手を合わせて「いただきますっ!」最高に良かったです。
楽しい時間の幕開けでした!

月曜祝日はこれからmunaさんオフ会ってことで!(笑)
Lukeくんは、ホントに渋くて格好良かったです!!
Limeみたいにガサガサしてないし・・・
お会いできて感激でした☆

Limeの抱っこは、ほとんど誰もしたことがないんじゃないかな???
是非是非今度お願いしますね。

Re:

e-343でべしんさま

楽しかったですね☆
パグパグまみれは本当に幸せですっ!
またまた一緒に乗せていただいてありがとうございました。

被り物って人のブログでは楽しく見てるんですが
Limeはあまりやったことがなかったんです。
嫌がるかなぁと思いきや、かぶってることを全く
わかっていないようでしたね。(笑)
でべしんくんは、渋くていい味出してましたね。
黒パグちゃんはダンディーな感じになりますね。
おもしろかったので、被り物を調達しようかと
考えたりしてます。。。(笑)

Re: いいね☆

e-343ごえひめさま

和歌山オフのメールをしようかなぁと思っていたら、
昨日参加表明されていましたね。
またまた楽しみ☆

ごえひめさんのところは、毎日がパグオフ状態???(笑)
それも羨ましいですよ~
軍団達のパワフルな毎日、想像しただけで
デレ~ッとしてしまいます!

携帯新しいんですよね?!
私も携帯からはあまりコメントとかしないですよ~
打ちにくいし。(笑)

和歌山でお会いできるの楽しみにしてます!!

おはようございます♪

月曜日はありがとうございました♪
途中までAngelさんが来てたのまったく気づかずごめんなさい~

しかも途中でお土産渡すのも忘れてました~(;_;)(帰ってカバンの底から渡し忘れ出てきて焦りました)

次は二回分受け取ってね~

ところでオフ会楽しかったですよね~

みんな被り物めちゃ似合ってる♪

コテコジも被らせたら良かったなぁ(*^□^*)

No title

先日はどうもありがとうございました。
みんなで「いただきます」は楽しかったですよね。
タイプスリップしたみたいで♪

今度は和歌山でお会いできそうですね。
またよろしくお願いします。
あずきがライムくんにまた文句言いやしないか
ちょっと不安ですが・・・。

Re: おはようございます♪

e-343かんこさま

こちらこそありがとうございました~
久しぶりにお会いできて、そしてパパっ子コテツくんとは初めましてで
嬉しかったです☆

被り物はホント面白いですよね。
ワンコ界の中でもパグちゃんが飛びぬけてるのでは?!と思いますね。
コテコジくんも、是非是非被らせてあげてください。
かんこさん家の場合、お家でやっても2人いるから
盛り上がるでしょうね。コテコジーズの被り物楽しみにしてます☆

またお会いしましょうね~

Re:

e-343あずき母さま

先日はありがとうございました。
Pon de あずきちゃんの名刺最高です!!

パグのオフ会でみんなで手を合わせて「いただきます」は初めてだったので
とっても新鮮でした。楽しかったですね。

和歌山も楽しみですね。
あずきちゃん、どんどんLimeに文句言ってやってください。
これまで好き勝手に育てているので、たまにはそういうことも
必要だなとすごーく感じていますので。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
