Wan11月号発売日のAngelのドジ!!

Angelってドジだよねぇ~

っていうか、1つのことしか見えてない時って

危険!!

ボクも近寄ったらいけないような気になるんだけどね。。。
P1080242.jpg

だから、そんな時はここでじーっとしているのが安全。
P1080244.jpg



今日はどんなドジがあったかって言うとね。

パグちゃんの雑誌の発売日だったんだって。

それでお仕事の帰りに本屋さんへ行ったんだって。

どうせ買うんだから家でゆっくり見ればいいのに、

ついつい立ち読みしちゃったんだって。



そんなことはどうでもいいんだけど・・・



お家に帰って来てからね。

もう本屋さんで立ち読みしてきたんだから、

今すぐ見なくてもいいのに、

今すぐ見たかったんだって。
P1080249.jpg

それでね。。。

Angelの今日の夜ゴハンはパスタだったんだけどね。

もちろん作らないよ!Angelが料理なんてするわけがないじゃん!

ソースは温めるやつね!

その、ソースの袋を開ける時にね・・・

早く雑誌を見たいために、急いで袋を開けようとしたの。

でも、ああいう袋って、手では開けにくくなってるんだって。

いつもならハサミ使ってるのに、今日は手で無理矢理開けようとして・・・

そしたら、

「ピシャーーーーッ!!!」


何?何?

Angelの顔がおいしそうだよっ!

なんと、トマトソースがAngelの顔に飛び散ってた!!

アハハ(笑)

Angelってドジだよねぇ~

でも、ボクにかからなくて良かったよ。

もしボクにかかってたら、シャンプーされてたもんね。

この前したばかりなのに!!


Angelは急いで顔を洗ってた!!わはは!!


「Limeお兄ちゃま、載ってるの???」
P1080246.jpg


ここだよ~ん!!ちょっぴり奏音も写ってるよ!

お友達パグちゃんも載ってたよ。
P1080255.jpg




ボクは、あんこちゃんと一緒のページ。

この前のオフ会で久し振りに再会したの。

ボク達がシンガポールにいた時から知ってる数少ないパグちゃんだよ。

あんころりんさんには、「Limeくん、こんなに大きかった???」と

ビックリされちゃったけどさ。

ボクが雑誌に載ってることは、

Angelが電車の中であんこちゃんのブログを見て気がついたんだって。
P1080191.jpg



たくさんのパグちゃんでいっぱいの雑誌を

Angelはヨダレたらしながら見てたよ。オエッ!!


この写真は締切ギリギリで出したらしいんだけど、

365日カレンダーの写真は初めて登録したくせに

とりあえずで載せた写真のまま変更期限過ぎてしまって、

あちゃちゃ~らしいよ。

やっぱりAngelってドジ!!


そんなAngelの今日の一言!

『パグパグ中毒者が世の中を活性化させるのよ~』

だってさ。

都合いいこと言うねっ!

アハハッ(笑)







<おまけ>

なんか間違ってますけど・・・

P1080248.jpg








にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ



関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ Wan 雑誌

⇒comment

Secret

No title

わおv-238

Limeちゃん、載ってる~~~v-237  凄いッv-238

パグちゃん特集なんですか!?

パスタ・ソース事件! 丸で自分の事のようです(笑)

No title

お久しぶりです~。

えっ、パグ特集ですか!?
それは見なければ・・・!

そして最後の1枚で、しっかりオチを作ってくれるLimeくん&奏音ちゃんに拍手です☆

No title

ご挨拶が遅れてごめんなさい!(汗)
先日はお疲れ様でした。どうもありがとうございました♪
お会いしたのは何年ぶり?3年?4年?
(自分の印象の中より)久し振りに会ったLime君が大きくてビックリしちゃいましたi-229
オヤツを手からパクッと食べてくれて嬉しかった~♪

で、今回のドジの話。
私パスタのソースを買ったばかりのWanにこぼしちゃったのかとドキドキしながら読みました。
いや~・・・Angelさんの顔で良かった、よかった?(いや、良くないですね。ごめんなさいi-201
Lime君と同じページ。嬉しいなi-237

No title

あはは~!Angelさんやっちゃったのですね。
でもすご~くわかります!
同じシチュエーションなら間違いなく私もやらかしてそう(笑)
しかも私の場合は本の方にぶちまけてそうです(汗)

Lime君も奏音ちゃんも載ってるのですね♪
今日、地元の本屋に行ったけどどこにも置いてなかったので某通販本屋で予約中~。
届いたらチェックしますね♪

No title

Lime君雑誌に載ったんですね凄い!!
いい記念になりますね。
Angelさん、焦り過ぎは禁物ですよ(笑)
落ち着いて、落ち着いて。

和歌山オフではよろしくお願いします。

Re:

e-343ゆきねえさま

そうなんです。パグちゃん特集です。
写真募集してたのでダメもとで送ってみたら、載っててビックリしました。
Limeらしい(?)食いしん坊な写真です。(笑)

パスタソース、ホントビックリしました~
こういう時こそ落ち着かないといけませんね。
相変わらずの私です。。。
えっ?!ゆきねえさんも???(笑)

Re:

e-343こぱぐさま

11月号はパグちゃん特集ですよ~
こぱぐさんのことだから、もうGETされてるでしょうね。(笑)
前も私が買った雑誌を紹介した時、即刻買いに行かれてましたものね。
どこもかしこもパグちゃんで、癒されました~

奏音は時々こんな風になってるんですよ。
ここはソファなのでじーっとしてましたが、
下にいるときはLimeのおまたをくぐり抜けて走っていきます。(笑)

Re:

e-343あんころりんさま

先日は遠いところからお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。
お会いしたのは3年?4年?ぶりでしたが、
私の中ではあんころりんさん、あんこちゃんは、
私達がシンガポールにいた頃から知ってる数少ない
ファミリーなので、勝手に親近感はいつも持ってますよ。(笑)
Limeはいつの間にやらデカパグへと成長しました。
写真で見ると小さく見えるのは、顔が身体に比べて
小さいからでしょうね。。。手足も長くて
パグっぽくない体型です・・・
それに比べあんこちゃんは、パグちゃんらしくて、
パグ中毒者の方々から愛されるのがよーくわかりますね。

パスタソース、ホント雑誌じゃなくて良かったです。
顔は洗えば何とかなりますからね!(笑)
あんこちゃんと一緒のページで私も嬉しかったですぅ~

Re:

e-343あーりんさま

パスタソースが顔にとんできた時はびっくりしましたが、
今となっては本じゃなくて良かったです。
幸いにも本はキッチンには置いてなかったのでセーフでした。
あーりんさんも同じことしちゃいそうですか???
気を付けてくださいねぇ~(笑)

奏音はほんの小さくLimeの後ろに写ってるだけですが、
Limeは「ごはんちょうだい!!」の顔が載ってます。
ほんの小さな一コマですが、嬉しいものですね。

Re:

e-343パグの父さま

雑誌の写真は、募集していたので、
ダメもとで締切ギリギリの深夜におくっていたんですが、
載っていて嬉しかったです。
お友達パグちゃんもちらほらと出てましたよ。
やっぱりパグちゃん雑誌は癒されますぅ~(笑)

ホント焦りは禁物ですね。
これから気をつけます!

和歌山オフこちらこそよろしくお願いします。
楽しみですね!

同じなんですね♪

コメントありがとうございました♪
わたしと同じでパグ・チワワなんですね(*^_^*)
すっごく嬉しいです☆
同じ境遇なんて!!
わたしも、最初パグを飼うなんて思ってもいませんでしたよ!!笑
しかも、こんなにハマるとも思っていませんでした!!
最近は、オフ会(?!)に参加してみたいなぁ♪って思っています!
また、コメント待っています☆

Re: 同じなんですね♪

e-343りんご♀さま

コメントありがとうございます。
そうなんです。同じです!!
だからりんご♀さんのブログを見つけた時はやったぁ!と
ラッキーな気分でした。(笑)
パグってはまりますよね。もちろんチワワンもパグと違ったかわいさがありますけどね。
面白さ2倍になって毎日楽しいですよね。
オフ会、私は初めて参加した時は何がなにやらわからず、あっと言う間に終わった記憶が
あります。Limeなんてワンコを見るのがほぼ初めて状態で、私の肩に登ろうと必死でした。(-_-;)
りんご♀さんも、これからのワンワンライフを楽しんでくださいね☆
またブログにお邪魔しま~す。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク