スポンサーサイト


オフ会で実感!Limeの食いしん坊ぶりは度を越してる!


先日のオフ会記事、「あとはmunaさんに・・・」というのが

はやっているようですが・・・

私もその内の1人です。。。(笑)








これだけを見ると・・・

普通にかわいいパグ?!(←出たっ!親バッカ~)
P1080180.jpg


でもでも・・・

見つめるその先にあるのは・・・

おいしいお料理!
P1080187.jpg



オフ会に参加すると、

Limeの食いしん坊ぶりは、恥ずかしいくらいに目立つ!

まるで、普段何も食べていないかのように

卑しい~態度!

普段はカロリー控えめではあるけれど、

ちゃ~んとフードを食し、

おやつだって昔のように食べ放題ではないけど、

ゴハンの後にデザートとして必ず食べてます。

レッスンご褒美もおやつだし、

それに週に1回は、カフェでおいしいデザートやゴハンも食べてます。

なのに!なのに!

「ボク、なんにも食べてないんです。。。

もうお腹ペコペコで・・・」
と訴える姿!

パグちゃんって食いしん坊なところも特徴の1つだと思いますが、

Limeは度を越してるな・・・

オフ会に参加する度に実感してしまう私です。。。
P1080182.jpg




なんだか珍しい光景。

新米7歳ボーイズのでべくんとLimeが、

でべしんママにおねだり中~
P1080183.jpg



そして、こちら元気いっぱいのあずきちゃん。

あずきちゃんはホントによく動いてるから

写真を撮るのが難しいんだけど、

こんな写真が撮れてました。
P1080205.jpg



あずきちゃんも食いしん坊度が高いと見た!!(笑)

こうやって見ると、

デカLimeとちびっこあずきちゃん。

あずきちゃんからすると、Limeなんてもう「おっさん」だよねぇ~
P1080214.jpg


あずきちゃんはLimeの後ろで控え目にしているかわいいパグちゃんですが、

実は、おやつ争奪戦でLimeに勝ったんです!

Lime負けちゃいました!!

でもねっ、Limeにはこういう経験が必要なので、

あずきちゃんにありがとうです☆
P1080215.jpg








こんな食いしん坊Limeですが、

家ではテーブルの上に私の食べ物が置いてあっても

手をかけたり、奪い取るようなことはないんです。

こればかりは、シンガポール時代に徹底して躾しました。

ワンコおやつも、袋に入っていたらお座りして見ているだけ。

心の中で「開けろ~」と言ってるんでしょうけどね。。。


きっとお外での訓練が足りてないんでしょうね。

カフェでもお行儀良くできるようにならないとね。

できるのか?!

たぶん無理?!





「食べ物がそこにあるから、ボクがこうなるんだよ!

なかったら、こうならない!」

P1080233.jpg



それって・・・

カフェに行かない方がいいってこと???

いやいや・・・

私は、〇〇しないトレーニング派じゃなくて、

〇〇しようトレーニング派だからね。

食いしん坊でもいいけど、

食べ物しか見えないという状況にならないように、

他に楽しいことを見つけようね!






「Angelだって、1つのことしか見えてない時あるくせに・・・

昨日のブログにも書いてたくせに・・・

自分のこと棚にあげないでよねっ!!」

P1080235.jpg












にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 食いしん坊 オフ会

⇒comment

Secret

No title

おはようございます^^

食いしん坊はクーも同じです(笑)
ずっと何かちょうだい!って付いて来ます(笑)

こんな姿を見たら、ついあげてしまいそうになりますね(笑)

Limeくんとあずきちゃん、こんなに大きさが違うんですね~、パグちゃんでもそれぞれなのですね!

近所にクーしかおらず、大きさが分からない(笑)

オフ会、とっても楽しそう!

クーも早く完治して、Lime君と奏音ちゃんに会いに行かなきゃ!

待っててね♪


いつもクーの応援ありがとうございます!

Angelさんのお言葉、いつも励ましていただき、頑張れます!
本当にありがとうございます^^

負けません!

Re:

e-343はあとママさま

クー体調も食いしん坊ですか~(笑)
今はいっぱい食べて栄養つけてもらわないとねっ!!

パグちゃんは昔は男の子が女の子よりも少し大きめだったという印象ですが、
今は結構小柄なパグちゃんも多くて、Limeがますますデカパグに見えますよ。
クーちゃんとLimeが並んだらどんな風に見えるのかな???
オフ会はいつもいるだけで幸せ感でいっぱいになります。
クーちゃんも病気が治ったら、一緒に遊びたいですね。
京都方面は行ってみたいカフェもあるし、是非是非お会いしましょうね!

私は、気持ちで応援することしかできないのですが、
クーちゃんには、ずっとずっと元気で幸せに過ごして欲しいから
手術の成功、完治を祈ってます!!
そして、元気な姿で私と会ってもらわなくちゃね!!(笑)
はあとママさんは精神的にしんどいと思いますが、
色んな病院でお話を聞いて、聞いて、聞きまくって、
そして方針を決められたんだから、すごいと思います!!
クーちゃんは幸せ者ですね。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
