スポンサーサイト


和歌山BUHIオフ ブヒ熱気特集☆

行ってまいりました!和歌山BUHIオフ☆
P1080440.jpg

お天気が怪しい中、開催決定となったオフ会だったのですが・・・

行かないわけありません!(笑)

どんな天気であれ、幸せな時間に間違いはないのだから!
P1080441.jpg



ところが、心配したお天気は雨どころか、

暑いっ!!

夏が戻ってきたようなお天気。


食後のデザートにでも・・・と持っていった

手作りブラウニーもチョコレートが溶けかけて

予想外の暑さにビックリでした。
P1080359.jpg
甘いけど私は好きな味。みんなのお口にあったかなぁ~???
今度は溶けない時にまた作りたい一品です!



お水を出せば、群がるパグズ。
P1080404.jpg





以下の写真で、この日の熱気が伝わるでしょうか???

むしむし・じめじめと暑いお天気でしたが、

幸せ感じるBUHI達の熱気です。

ちょっぴり涼しいところで見られるのがよろしいかと・・・。

アイスクリーム食べながらでもOKでしょう!



LimeのことがLOVEなおさむくん
P1080417.jpg

初めましてのメイちゃん
P1080425_20101025223207.jpg

美パグ乙女部のアメリちゃん
P1080428.jpg

まったり見渡す姫ちゃん
P1080433.jpg

黄色いお洋服のパグちゃん・・・クリちゃん???う~んわからない。
お名前教えて☆ゴメンナサイ!
お揃い衣装の兄妹は本気くん、紅葉ちゃん
P1080449.jpg

おちりが気になる?でべくん、
Limeがママからおやつをいっぱいもらいました大福くん
P1080445.jpg

お話するようにわおわお言ってる小柄なプー子ちゃん
P1080463.jpg

お行儀のいいちゃたろうくん 食べ物物色中のLimeも見習え!!
P1080460.jpg

Happy Halloweenふくちゃん
P1080490.jpg


みんなみんな、ブヒ~ッ!!


どうでしょう???

ブヒブヒ熱気伝わりましたでしょうか???

今回はブヒ熱気特集ということで、

ベロ出しパグズ写真をお送りしました!



和歌山BUHIオフ会を開催してくれた

あんころりんさん、たつたママさん、

ありがとうございました!!



そして、最近お世話になりっぱなしのでべしんファミリー

車に乗せていただいてありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ




Limeと奏音によるブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 和歌山 BUHI オフ

⇒comment

Secret

ブヒブヒ軍団、現わる~♪


いいなぁ~楽しかったんだね~暑かったの?
こちらは朝から夕方まで、どんよりの空だったよ。

はじめまして♪のパグさんも、来られたんでしょう?

ただただ羨ましい。(泣)

No title

ブラウニーって言うんですか。とても美味しかったです。ありがとうございました。

No title

日曜日は お世話になり また 再会出来て良かったです♪
美味しいお菓子まで 頂いて 有難うございます。

次回も お会い出来ますように!
よろしくお願いします。

No title

おはようございます^^

ブヒブヒですね♪

Limeくん、美味しそうな物は見つけられたかな?
たくさんのお友達に囲まれて楽しそう~♪

ハロウィンの衣装、かわいい~~~~!
とってもお似合い♪

Angelさんも楽しい時間に満たされてパワー充電できたかな^^


おかげさまでクーは元気になってきています!

Limeくんのブヒブヒ、パグ臭パワーと奏音ちゃんのチュ☆が効き目バツグンでしたよ^^

本当にありがとうございます!

元気になったら一緒に走ろうね!

No title

日曜日はありがとうございました!
おさむはやっぱり、Lime君大好きです☆最強に好きです。

手作りのチョコブラウニー!! 私、楽しみに自分の場所に戻ったら、
パパがすでに食べた後・・・。「美味しかった~!」だって・・・。
次回・・・なんて図々しい(笑)?

Angelさん、作詞作曲できて、お菓子も焼く。なんて、なんて素敵女子!
また遊んでくださいね!

ブラウニー ご馳走さまでしたぁ

先日のオフも楽しかったですねぇ~i-237
お天気も予想外の暑さi-201パグっぽ達もオヤツと同じ位、よそ様のお水にも群がってましたねi-235
日除けをなめってたジェロ家・・ジェロの「あぢぃーよー」の叫びに、花子&チェリー・パパさんママさんが「可哀想やからコレつかって~」ってパラソルを貸して下さって~i-228
オフ会ってパグ飼いさんの優しさにも触れられるし、ホントやめられないですi-237

Lime君&奏音ちゃん~また絡んでくださいね~

No title

オフ会 お疲れさまでした。
ウッディの服きてた 大福です。

手作りブラウニーチョコレート美味しかったです!
ご馳走さまでした♪

Limeくんにいっぱいおやつあげちゃってごめんなさいね。
お腹壊したりしませんでしたか?

次から気をつけます。
またお会い出来るの楽しみにしてます。

Re:

e-343★ツヨぽん★さま

ブヒブヒ軍団い~っぱい現れました!
私は初めましての方も多かったです。

雨予報だったのに、ものすごーーーく暑かったですよ。
きっと幹事さん、副幹事さんの念力がものすごくて、
雨も怖くて降れなかったんでしょうね。(笑)
もう保冷剤はいらないだろうと思って持って行かなかったのですが、
持って行った方がよかったくらいみんなガハガハの大合唱でした。

★ツヨぽん★さんも、関西のオフ会に一度来てくださいよ~
遠すぎる???私が行った方が早い???(笑)

Re:

e-343ジョナサンさま

久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
美味しかったですか???そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。

勝手にブラウニーだと思ってましたが、よくよくレシピを見たら
ガトーショコラって書いてありました。何が違うのかは
よくわかりません(笑)

Re:

e-343たけちゃん。さま

日曜日は遠いところからお疲れ様でした。
前日は普通のところに泊られたんですね!
またああいうところかなぁ~って実はちょっと噂してたんですよ~(笑)

お菓子はほんのちょっとになってしまってゴメンナサイ!
人数が多かったから小さくなってしまいました。
また作りますね!!

今回、席が遠くてゆっくりお話できませんでしたが、
またお会いしたいです!こちらこそよろしくお願いします。

Re:

e-343はあとママさま

Limeはずーーーーっとおやつを求めて放浪の旅してました。
私も探すのに苦労しましたよ。(笑)
でも、パグズの中にいると、幸せいっぱい胸いっぱいになって、
パラダイスですねっ!!

クーちゃん、退院されたとのこと、良かったです!!
嬉しい!!
やっぱりお家が一番ですよね。
家族という特効薬に勝るものはないですからね。
無理せずゆっくり休んでほしいと思います。
そして元気になったら、ご対面しましょうね☆

Re:

e-343おさむママさま

こちらこそありがとうございました!おさむカフェもとっても良かった!
Limeがランキング1位に?!ビックリです!!
でも、会場に入ったとたんやってきてくれたおさむくんには、
笑っちゃいましたよ。正直すぎてかわいすぎます!!

おおーーっ!ブラウニーはパパさんのお腹のなかに・・・
人数が多かったのでファミリーあたり2個しかなかったので申し訳なかったです。
また作りますね!!

>Angelさん、作詞作曲できて、お菓子も焼く。なんて、なんて素敵女子!

キャーーー!!私が素敵女子だなんて!!言われたことありませーーん。(笑)
お菓子はまぜて焼くだけだからレシピを理解できますが、ゴハン系は全くダメなんですよ。
家事ダメ、裁縫ダメ、お片づけダメ・・・グータラ人間です!

PARKさんに来られるときは是非是非お声掛けください!私も駆けつけますので!!

Re: ブラウニー ご馳走さまでしたぁ

e-343ジェロままさま

日曜日はお疲れ様でした!Limeがおやつをおねだりしてすみませ~ん。
最近、ジェロ家とお会いできる機会が多くて嬉しいです。
予想外の暑さにパグズも人間もガハガハでしたね。
でも楽しかった~。
そうそう!オフ会って優しさに触れられる時でもありますよね。
私もいつも感じます。何から何まで幸せ感じるイベントも
珍しいかもしれませんね。だから、私もやめられませーん!
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね!

Re:

e-343かにかにさま

日曜日はお疲れ様でした!
大福くん、お外でおトイレ成功おめでとうございます☆
ブラウニーは少ししかなくってゴメンナサイ!
また機会があれば今度はもう少し焼いていきますね。

Limeがおやつをおねだりして本当にすみませんでした。
Limeは食べ物でお腹を壊すような子ではありませんので、
ご心配なく!大丈夫です。
あれだけおやつも色んなところでいただいて、
帰りにもカフェでおやつを食べていたので、
さすがに夜ゴハンはいらないだろうと思っていたら、
ゴハンだけはちゃっかり催促して食べたら爆睡でした。(笑)

また大福くんとお会いできるのを楽しみにしています!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
