

和歌山へ向かうSAですっかりはぴはぴタイム

和歌山BUHIオフ会に向かう途中のSAにあるドッグラン。

私達はでべしん家に乗せて行ってもらったのですが、

SAでカールくんファミリーとお会いしました。

しばしランで休憩。


パグイベントにお出かけする時って、

お出かけ途中からがもうすでにオフ会状態になるので、

テンション上がっちゃいますね。




仲良く駆け回るでべしん兄弟。

こういうのいいなぁ~

幸せ☆
image4_20101026233508.jpg

Limeと奏音は一緒には走らないけど、

奏音も幸せ笑顔。
P1080379.jpg

Limeは超マイペースで、

ひとりあっちをクンクン、こっちをクンクン。

ここにおやつはないよーーーだっ!!
P1080372.jpg

カールくん、珍しく洋服着てる!!

秋らしくていいねぇ~

でも、このSA、ちょっと暑過ぎたね。。。
P1080374.jpg

石の上でクールダウンしているカールくんのところへ

Limeもぴょんと飛び乗って2ショット。

微妙に距離があいてますが・・・

Limeも横綱カールくんにはかなわない???(笑)
P1080387.jpg


しんのすけくんとLimeの2ショット。

こちらも珍しいショットかも。

ばっちりカメラ目線で、かわいい☆
P1080393.jpg



そして、恒例の(?)、パパ特集(笑)

まずは、奏音編
image2_20101026233508.jpg



お次は、でべくん×Lime編
image3_20101026233508.jpg



アハハ・・・

Limeやられたりぃ~!!




行きのSAだけで、十分楽しく幸せなひとときなのでした!!







にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ




Limeと奏音もブログを始めたよ⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 和歌山 SA ドッグラン

⇒comment

Secret

No title

先日はお疲れさまでした。

天気が良すぎましたねパグちゃんは
みーんなガハガハ!!

そんな中でもLimeくんはあちこち
見回りで忙しく歩き回っていましたね(笑)

奏音ちゃんのスカート姿がとっても可愛かったです。

No title

Lime君、カール君やしんのすけ君との2ショット、おさむがヤキモチやくよ~(笑)
でも、しんのすけ君との写真、バッチリでいい写真です~。
SAからオフ会って素敵☆

PARKさん行く時、お声かけさせて頂いていいんですか?
本当にかけますよ~。実は、うつぼ公園、行ったことないんです・・・。
ご一緒できたら、心強い~嬉しい~!!
一応、今の予定では11月中旬頃で~す。

Re:

e-343パグの父さま

日曜日はありがとうございました。
ホント、予想外のお天気でビックリでしたよね。一瞬だけ真夏に戻ってましたね。
今では考えられないくらい・・・(笑)
Limeはちょっと目を離すと、おやつを求めて放浪の旅で、
お恥ずかしい限りです。。。でも、皆さん優しい方ばかりで良かったです。
花子ちゃんはいつものように、器用に車椅子で歩いてましたね。「バック」もできるなんて
すごい!!チェリーちゃんも今回は歩く姿を見れて良かったです。うってかわって寒くなりましたが、
皆さん風邪をひかれないようにお過ごしくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています!

Re:

e-343おさむママさま

SAでばっちり2ショット写真。いい記念になりました。
そうだね。おさむくんが焼きもちやいちゃうね。。。(笑)
今度おさむくんと2ショット撮りましょうね!!

PARKさんへ来られるときは、声かけてください!ホントです!
お店行って公園で遊んでカフェでまったりコースなんていかがでしょう???
靭公園はすぐ近くなので、時期的にもいいと思いますよ~。
楽しみ!楽しみ!
私も新しいリードとか気になってるので近々行くつもりだったし、
おさむファミリーが来られるならその時にしま~す!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
