10月11日、たつたくんと・・・ウフフ☆


「あれ~っ???何かおかしくない???」
22129226_655793865_239larges.jpg

「たっちゃん、どうしてそこにいるの???パパと間違えてるの???」

「いやぁ~今日パパ来てないし、間違えたわけではないんだけど・・・」
22129226_655793855_133larges.jpg

「たつたくんかわいい~」

「Angel何してんのーーー!!!!もうっ!!」
22129226_655793869_230larges.jpg

「どうせ太い足が気持ち良かっただけだよ!!いい気になったらいけないよっ!!」

DSC_0631s.jpg








10月11日munaさん主催のオフ会で・・・

初めて、たつたくんと密着!!

何度も会ってるのに、こんなこと初めて!!

わーーーーい!!感激☆

よくわからないけど、自信ついた!!(何に???(笑))

なにわの貴公子らしく、

大人しく膝の上に乗っててくれました。

Limeを置いて連れて帰りそうになりました!(笑)








「アタクチは、置いて帰ったら嫌よ~」
22129226_656075186_131larges.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ




Limeと奏音もブログ始めたよ⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ オフ会

⇒comment

Secret

Angelさん
いいなぁ~♪

たつたくんに何があったかは、わからないけど(笑)Angelさん良かったねぇ♪
Limeくんの心配そうな様子が笑えます。
Angel…僕は、ここだよ…それは、たっちゃんだよ。間違えてるよ。

No title

Lime君がずっと見てるのってヤキモチかな?可愛い~。

たつた君、珍しい~。
私なんて無理矢理抱っこして、嫌がられて、逃げられるってパターンです・・・。
たつた君センサーは心の綺麗な人を見分ける能力がある・・・とか、エスパー
たつたやったりして・・・。

No title

おはようございます!

Angelさんのお膝でタツコム中ですね^^

Limeくん嫉妬しちゃったかな(笑)

Angelさん、お綺麗~☆
会うのが益々楽しみになってきちゃいましたよ^m^

No title

オフ会でご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました☆彡
もっと早くにコメントを!と思っていたのに、めっちゃ遅くてゴメンナサイm(__)m

たつたくん、Angelさんのお膝の上でめっちゃ寛いでますね~。
羨ましい☆
Angelさんを見つめるLimeくんの姿、表情がたまりませんねぇ(^O^)

Re:

e-343★ツヨぽん★さま

いいでしょ~!!(笑)
とっても嬉しかったですよ。すっごく自慢!!(笑)

たつたくん、何かに目覚めたもようです!
和歌山でもたつコムはもちろんしっかり任務随行してましたが、
結構1人でうろうろしてたし、おねだりなんかもしてたから。
また今度会うのが楽しみ~
★ツヨぽん★さんも是非たっちゃんをお膝の上に乗せてみてね!!

Limeは不思議な顔でずーっと私を見てました!(笑)

Re:

e-343おさむママさま

Limeは不思議そうな顔してずっと私を見てましたよ。
ありえない光景に一番びっくりしたのはLimeかも?!(笑)

近頃のたつたくん、ちょっと前までのたつたくんと
違うんですよねぇ~。やっぱりパパのいないオフ会の時に
何かを感じたのかな???乗る場所はパパだけじゃないって!!(笑)
どんな理由であれ、私にとってはものすごく幸せなひとときでした。

Re:

e-343はあとママさま

お膝でタツコム!これいいですね☆
珍しすぎてびっくりして嬉しかったです!(笑)

私が綺麗だなんて・・・実物見たら「なんだこりゃ?!」ですよ。きっと。(笑)
でもありがとうございます!

私もはあとママさん・クーちゃんにお会いできるの楽しみにしてま~す。

Re:

e-343くーちゃんさま

先日はありがとうございました!かわいいポーチも嬉しい☆
生チャイちゃん、とってもかわいかったですよ~
シャイなところなんか、ギューッってしてあげたくなりますね。
またチャイちゃんと触れ合えるのを楽しみにしています。

たつたくんがお膝にのってくれた時は、至福の時でした。
このまま時間よ止まれ~!って感じでしたよ。
Limeは自由に好き放題してますが(させてる?)、
一応私のことをオーナーと思っているようですね。。。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク