スポンサーサイト


息苦しい悪夢



ものすごく怖い夢を見ました。

思い出すだけで身震いがする、、、



なぜか場面は中国。

Limeと奏音をカートに乗せて歩いていると、

小さな民家のようなお食事処を発見。

中に入った私。なぜか1人で。

焦りながらおかみさんらしき人と何やら話して、

その時気がつく。Limeと奏音がカートに入ったままだ!

急いで外に出て、そこで見たのは、、、


Limeと奏音の洋服。

それだけ。


洋服が溝のようなところに並べられていて、

Limeと奏音の気配がない。

カートもない。

声にならない声を出して叫び続ける。

「ライムーーー!!かのーーーん!!」

息苦しい!

すごく苦しい!

頭の中が正常じゃなくなっていく!

「ライムーーー!!かのーーーん!!」



「ライムーーー!!かのーーーん!!」



「ライムーーー!!かのーーーん!!」


もう声が出ない!!苦しい!!

息もできない・・・



その時、目が覚めました。

でも、まだ私は夢と現実の狭間。

急いでLimeと奏音を探します。

Lime・・・いた!

奏音・・・いないーーーーっ!!

今日に限って奏音は私のベッドで寝ていたので、

いないことにビックリして、

私が踏んだんじゃないか、Limeが踏んだんじゃないかって

恐る恐るお布団をめくってみる。

やっぱりいない!!

急いでリビングへ。

そしたら・・・

いた!!

お昼寝の場所で寝ていた奏音。

思わず抱きしめましたが、

奏音からすると、「一体何???」でしょうね。。。




どんなお化けよりも怖い夢。

嫌~な汗をかいて、ホント悪夢でした。


いつも奏音は私のベッドの下で寝ています。

上り下りが怖いので。

でも、昨日はなぜかベッドに上がりたがったので

私のお腹の上で寝ていました。

念のためベッドから下へ降りられるように

クッションで階段を作って。

これがこの悪夢に何か影響してるのかな???

ホントに怖かった!!

今思い出しただけでも息苦しくなります。

唯一の救いはこれが夢であったこと。

Limeが眠そうな半目で私をみていたこと。





あ~~~

ホントに怖かった!!

いなくなるなんて、夢の中でも起こったらダメ!!!

P1080564.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ





Limeと奏音もブログ始めたよ⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ

⇒comment

Secret

No title

私も、2,3度、同じような夢を見ましたv-12

ヤマトが目の前で知らない人に連れ去られちゃったり、事故にあったり、とか・・・

目覚めて、超ハグv-238しちゃいましたよv-237

枕は涙で グッショリでした(~_~;)

本当に、夢でも嫌ですよね~v-237

元気な顔見ると、ホッとしますv-237

Re:

e-343ゆきねえさま

ゆきねえさんもあるんですね!
ホント怖いですよね。もう寝てても生きた心地がしないというか・・・(-_-;)
ヤマトくんをハグしちゃう気持ちよくわかりますぅ~
当のワンコ達は「どうして?なんで?」と思ってるんでしょうけどね。。。(笑)
この夢が何かのお告げだとすると、もっともっと大事にしようって思いました。
もうこんな夢はこりごりです。。。
お互い楽しい夢をみましょうねぇ~(笑)

No title

嫌な夢を見ましたね。ほんと悪夢ですね。
そんな夢見たら奏音ちゃんをハグしちゃう気持ち分かります。
でも奏音ちゃんにとっては???だったんでしょうね。

我が家もベットでももめいはなといっしょに寝てるので
ベットの横にはクッションを重ねて階段にしてありますよ。
もう、当たり前のように上り下りしてますよ。

Re:

e-343なゆぱぱさま

ホント怖かったですぅ~
もうこんな夢は結構です!って感じですね。。。

なゆぱぱさんのところはみんなでお寝んねなんですね。
私は奏音が落ちちゃうと怖いので、夜はLimeだけがベッドに
入ってきます。時々下にお布団敷いて一緒に寝ることもありますが、
べったり派のLimeに比べると奏音はちょっと離れたところに
いるので、やっぱり1人で大人しく寝るの方が好きなのかな・・・なんて思ってます。

ももめいはなちゃんと一緒に寝られるって幸せですね~
みんなの寝相が気になります!(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
