スポンサーサイト


明日は・・・デート☆


昔の人々は、公園デートが定番だったとか。

公園のベンチで待ち合わせて、

お弁当を広げる。

何とも健全なおデート。


ホントか???(笑)


でも、私公園デートって好きだな。

子供がたくさんいるような地域の小さな公園は

ちょっとごめんだけど、

大きな公園は歩くのも見るのも楽しい。


そんな公園デート。

明日やっちゃいますよ~


おさむくんと。



おさむくんが会いに来てくれるの。



誰に会いに来るのかって???



そりゃ、もちろん私でしょうよ!!





ねぇ~おさむくん!!







P1080420.jpg





人間じゃないのかよって???(笑)





「エヘヘ~違うよ!ボクはパパとママとPARKさんに行くんだよ。

そしてボクの大好きなLimeくんに会うんだよ!

Angelが目的じゃないからね!ちゃんとLimeくんを連れてきてよ!」

P1080417_20101119213850.jpg


うわぁ~そうでした!!

このイケメンおさむくん、

実はLimeのことが大好きなんですねぇ~

Limeのどこがそんなにいいのか、

それはおさむくんにしかわからないことですが、

Limeを見つけるといつも飛んで来てくれるおさむくん。



はい!わかりました~。

しっかりとおさむ氏のもとへLimeを連れて行きますので!!




明日は靭公園付近に出没しますよ!

ランチしてPARKさんへ行って、

そして靭公園でお散歩。

寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!

『みんなぁ~靭公園に集まれ~!!』(笑)

ALOHANAジェロニモくんも合流予定☆

楽しみだなぁ~



「Angel、ボクのおやつ忘れないでよ!!

この前親分にもらったおやつがいっぱいあるんだから!!

洋服よりも・・・おやつだからねっ!」

P1080891.jpg

「明日は自転車で行くの?それともカート?

アタクチのお洋服あったかいのにちてくだちゃいね。」

P1080865.jpg

う~ん、、、どうしようかなぁ~

自転車で行きたい気もするけど、、、

明日の気分に任せよう!!


楽しみ☆






にほんブログ村 犬ブログ パグへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

公園デートいいですねー!

覗きに行こうかしら♪
なーんてこと企んでおります☆

No title

いいなぁ!行きた~い!
でもお仕事だぁ(泣)
妄想しときます(笑)
楽しんできて下さいね☆

Re:

e-343かにかにさま

私も実はゆ~っくりと靭公園を歩いたことはなくて
いつもちょっとだけだったので、楽しみです☆
かにかにさん、覗きに来てくださ~い。会えるかな???
多分2時か2時半か3時くらいかなぁなんて思ってますが、
時間とかびっりち決めてるわけじゃないので、
たぶんその辺だと思います。
お会いできたらよろしくです☆

Re:

e-343あーりんさま

お仕事!残念(>_<)
是非是非妄想してください。
お仕事中に「さっきからブヒブヒ言ってるけどどうしたの?」と
言われないように。(笑)

またお会いしたいです!!

No title

おさむはAngelさんにも奏音ちゃんにも会いにいくのですよ~!
追いかけるのはLime君だと思うけど・・・。
きっと良いにおいがするんですよね~。
Lime君親衛隊会員NO.1のおさむです~。

おさむって名前、人間みたい~(笑)
何人が誤解したんでしょうか?ふふふっ。

No title

こんにちは!

デート楽しみですね♪

公園でいっぱいかけっこしてきてね^^

おさむくん、Limeくんの事が大好きなんですね!
嬉しいですね!

どんなデートをするのかしら♪
美味しい物を沢山食べて、遊んで♪

また記事を楽しみにしていますね^^

>おかげさまでクーも私も元気です!どうもありがとうございます。

色々考えていたら、心まで重たくなってしまって・・・
どうする事もできない事がある、そう分かっていても何とかなるんじゃないか!そんな繰り返しで体がSOSを出したんでしょうね^^;これからは自分でブレーキをかけながら、穏やかに過ごしていきたいです^^

いつもありがとうございます!

Re:

e-343おさむママさま

おさむくん、最初から最後までLimeにべったりでしたね。
期待通り、予想通りで、かわいかった~。
意識せずに写真撮ってたけど、
見てみるとペロペロしている写真が多かった!(笑)

親衛隊会員No.1なんて!!嬉しすぎるわ~。
おさむくんのLimeに対する「愛」は本物だと改めて
感じることができました!もう親戚みたいなものだから、
いつでも遊びにおいでねぇ~(笑)

Re:

e-343はあとママさま

デート思いっきり楽しんできました。
おさむくんは、ホントにLimeのことを愛してくれていて、
物珍しいものが好きなのか(笑)、ずーっとくっついてるんですよ。
とってもかわいいんです。
一度首輪が外れてしまって、焦ったんですが、
Limeにぴったりくっついていたので、
Limeがリード代わりになってどこにも行きませんでした。(笑)

今度はクーちゃんとデートしましょうね。
早速カフェにも行かれたみたいで、安心しました。
たまにはクーちゃんと2人っきりでゆっくりしてくださいね。
いい気分転換になると思います。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
