寒いけど、お外好き☆


大阪城へ向かう途中の秋色景色。
P1090029.jpg

カサカサと落ち葉の音を立てながら歩くお2人さん。
P1090031.jpg

お天気は良かったけど、夕方にかけての時間だったので

ものすごく寒かった!!
P1090051.jpg

2ショット写真を撮ったり、
P1090034.jpg

ドスンと走ったり、
P1090060.jpg

ピューンと走ったり、
P1090061.jpg

奏音は他のワンコが気になったり・・・

Limeは・・・「無視!」
P1090037.jpg

とっても寒いんだけど、
P1090041.jpg

秋色景色に包まれて
P1090052.jpg

こうやって一緒にお散歩していると

心がぽっかぽかになりますね。
P1090049.jpg



寒かったので今日はお城の方まで上がらずに

銀杏並木を散策していたのですが、
P1090066.jpg

最後まで元気なのはこのお方だけ!
P1090064.jpg

奏音はブルブルと震えだし

歩くのを拒むようになったので

バッグの中へ。
P1090067.jpg


帰りはいつものお決まり

「みそだんごくださ~い!!」

Limeの食べ物は何も売ってないのに

いつも立ち寄る場所だと認識しちゃってます。(笑)

おいしそうな香りが漂ってるもんね。
P1090070.jpg

私の冬のおやつはみそだんご!

太る?

そんなの気にしなーい!!

いや気にはするけど、

食べたいものは我慢しなーい!!

お散歩の後のこのあつあつみそだんごがたまらなく好きなんです。
P1090071.jpg
ごちそうさまでした~






秋を通り越して冬がやってきたかのような今日の寒さ。

皆様風邪をひかないようにお気を付け下さいませ。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

Limeちゃんはスリムですね?ウチの子と大違い。
これからはLimeちゃんを見習っていきます。e-241

Re:

e-343マサシさま

Limeは写真だとスリムに見えるんですが、
実際はまだダイエット要なんですよ~
最高は10kgという大台に乗ったんですが、
それはいけないということで少しずつ、ほんの少~しずつ
ダイエットを意識するようになって、今9.4kgです。
9kgくらいがベストと言われています。

ミーちゃんも一緒に頑張りましょうね!
お散歩のお付き合いならいくらでもしますので。
munaさんのランで遊ぶってのもいいですね。(笑)

No title

大阪城は緑・黄・赤のコントラストですね!綺麗~。
Lime君、さっそくおNEW!似合ってる~(^^)!

Lime君と奏音ちゃんは写真撮られるって分かってますよね。
いつもちゃんと横一列に並ぶんだもん。可愛いすぎ!

ところで甘党の我が家はみそだんごも天焼も気になります(笑)
みそだんごはみたらし?天焼にいたっては全く分からない~。

食べてもお散歩してるから大丈夫ですよ~!(って私は自分にも言ってます。)

Re:

e-343おさむママさま

大阪城は四季の移り変わりが楽しめるので、
何度行っても飽きることがないんです。
新しい洋服着まくってます!(笑)

2ショットを撮る時は私が並べるんですけどね。。。
Limeは何となくわかっていてじーっとしていますが、
奏音はあちこちが気になって、じっとしていないんですよ。
だから2ショットはなかなか難しいのです。。。(-_-;)

みそだんごホントに、ものすごーくおいしいんです。
関西だったらどこにでもあるお店だと思いますよ。
名前忘れましたが!!
みそだんごは、みたらしとはちょっと違って、
味噌と何かで甘辛くしてあるんです。(料理系わからないんで、
何が入ってるかわからないんですが・・・(笑))
いつも味噌だんごばかり見てるので天焼って気付きませんでした。
何なんだろう?今度食べてみます!

そうですよね!私達はお散歩してるんだもん!
ちょっとくらい食べたって大丈夫さーーーー!!!
と私も思うことにします。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク