スポンサーサイト


お気に入りカフェが増えたよ!ひまカフェさん。



今日はどこへ行くのかなぁ~

お散歩の道がちょっといつもと違うよ。
P1090004.jpg

ジャーン!!

今日は歩いて行けるところにできたひまカフェさん。
P1090005.jpg

オープンした時から気になってたんですが、

なんてったって9月以降イベント・お出かけ三昧だったので、

なかなかお邪魔することができず・・・

やーっとこの日曜日に行ってまいりました。


Limeがガン見しているのは、カフェに来ていたワンちゃんのミルク。

席に着く前にこれですからね。。。

リードちゃんと持ってて良かった。

持ってなかったら、気付かない内に飲んじゃってました。(笑)
P1090006.jpg

私がとっても楽しみにしていたのはパンとコーヒー。

なんでも、

『桜島の溶岩石使用のガスオーブンを使うため、

出来上がりはまるで石窯で焼いたように、

中はもっちり、外はパリッとした食感です。

国産小麦・天然酵母・米粉などを使用し、

心にも体にもやさしい味わいのパンなんです。』

~ひまカフェさんブログより引用~


ねーーー!!おいしそうでしょ???

香りが届けられないのが残念。

こちらはワンコ用の「パンプレート」

私もちょっぴり食べてみましたが、

市販されているパサパサのワンコパンと違って

食感が本物!

余計な物が入ってなくて自然でとっても優しいお味。
P1090008.jpg


私達がお店に入った時は、トイプードルちゃんやパピヨンちゃんが来てましたが、

みんなとってもお上品で、「ゆっくりお茶してます!」という雰囲気。

でも、Limeはもちろん、「OK!」の合図が出るまでガン見。
P1090010.jpg

そして、もちろん一気飲み!(-_-;)
P1090012.jpg

店内はこんなにかわいくメニューが紹介されています。

今はパンやケーキなどの軽食がメインですが、

後々パスタなんかもやってく予定なんだとか。

楽しみ~!!
P1090018.jpg

そして、私がオーダーしたのは人間用「パンプレート」(笑)

ジャムは、りんごといちじくにしました。

これまたものすごーーーく美味しいの。

表現力のない文章では伝えられませんので、

是非今度のデートはひまカフェさんで。(笑)

あっ、ジャムは季節のフルーツを使われるので

シーズンによって異なるそうです。それも楽しみ~☆
P1090013.jpg

私パンが大好きなんです!ものすごーーーく好き!

一時期美味しいパン屋さんのパンに慣れすぎて、

スーパーの食パンが食べられなくなったことがあるくらい。


あっ、今はスーパーのも食べますが。。。(笑)


Limeもご満悦。

何でも食べるLimeだけど、おいしいパンは大満足したようでした。

きっと私にしかわからないけど、他の物を食べた後とは表情が違うんです。

いつもは「もっとくれ~」と攻撃的なのに、穏やかな表情というか・・・(笑)
P1090017.jpg
奏音は初めての場所だったので、いつものごとく超緊張!

ずーっと私の膝の上で固まってました。

せっかくおいしいパンがあったのに、食べたのはチーズだけ。

Limeにとってはラッキーだったけど。

行きつけカフェにするから、徐々に慣れていこうね!



かわいい雑貨もたくさんあって、アットホームで、

お気に入りカフェが増えて嬉しいです。

しかも、お散歩しながら行けるっていうのがいいですね。
P1090020.jpg


帰りもしっかり歩いて、食べた分の消費を試みるのでした!
P1090022.jpg



また、パンを食べに行きた~い!!

パンがお好きなそこのあなた!!デートしましょ!!










にほんブログ村 犬ブログ パグへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はーい!パン大好きです!

Limeくん、固まってる(笑)
美味しい物って分かってるんだね~^^

ミルクもたっぷり♪

奏音ちゃんは緊張しちゃったの。。その分、お兄ちゃまが食べてくれた?(笑)

近くにお気に入りのカフェがあるって嬉しいですね^^

あー、お近くだったらな~、
いつも待機してるのに(爆)

No title

パン好き好き~!美味しそう(^^)
ワンコ用もあるなんてGOOD!ちゃんとランチョンマット(?)敷いてくれてますね♪

歩いて行ける距離にドッグカフェって羨ましいです☆

それにしてもLime君のガン見が笑える~(笑)見すぎ!!
トイプーちゃんと奏音ちゃんがまだ飲んでるのに、お皿、カラだし・・・。
ひとりコント?
おさむも同じですけどね~(笑)


Re:

e-343はあとママさま

はあとママさんもパンお好きですか~。
わーい!!
是非是非クーちゃんと一緒に来てください☆
デートしましょ。
そこのお店はかわいい雑貨も置いてあって、
小さいんですけど、アットホームな感じが落ち着けます。

この日は結局Limeが全部食べました・・・。
Limeはラッキーでしたね。(笑)

早くクーちゃんと会いたいなぁ~。
近い将来、楽しみにしてます☆

Re:

e-343おさむママさま

おさむママもパンがお好き?わーい!!
じゃぁ、次のおデートはこちらで☆
その前にまた来月会えそうだけど。(笑)

Limeはお店に入るなり、他のワンちゃんのミルクをガン見して、
お座りなんかしてるものだから、いい笑い者でしたよ。
オーダーして自分の分がきたら、一気飲みですぐになくなって、
「あれ?!ボクのミルクは?!」って不思議そうな顔してました。
小さなお店では要注意だということがよくわかりました。

無銭飲食はいくら食いしん坊パグであっても、してはいけません!!(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
