できるかな?テストだよん!


一緒に楽しいことができたらなぁ~と思って始めた

ドッグダンス・・・に向けてのレッスン。

11月に入ってからなかなか時間がとれず(お出かけ満載だったので(笑))

行っていなかったのですが、

約1ヶ月ぶりに明日行ってきま~す!!

しかも、この1ヶ月ぶりのレッスンでなんとテ・ス・ト☆

そうなんです。

テストの日が伸びて伸びて・・・

明日になっちゃったんです。

大丈夫かなぁ~???

P1070718_20101127001014.jpg

レッスンは8回分のチケットになっているのですが、

やってみて、自分のエゴだけで、Limeが嫌そうだったら

無理にはしないでおこうと思っていました。

もちろん、最初から何でもうまくできるはずはなく、

Lime自身も初めてのことで戸惑うこともあったりで、

どうかなぁ~?と思ったこともありましたが、

レッスンに通うことが習慣化するにつれて、

「ここはレッスンするところなんだ!」と認識してくれるようになりました。

そして、レッスン中は、日常的にあまりやっていないことも、

できるようになりました。

できることが増えたのが一番嬉しい☆

年齢ってホントに関係ないんだなぁ~と改めて感じています。

ただこれまでにも何度も言っていますが、

今のレッスンはあくまでも、いつかダンスにつながればいいなぁ~というもので、

いわゆる躾教室入門編みたいなもの。

ダンスになるのかどうかも、今はまだわからない。。。(笑)

でも、Lime・奏音を迎えた時も、一緒に生活していく上で必要なことは教えてきましたが、

それを上回る躾とか、面白い芸とか教えた経験のない私にとっては、

今更ながらのお話ではありますが、

自分がLimeや奏音をもっともっと理解して向き合うためのレッスンだなぁと

感じています。

人それぞれ価値観は違うし、ワンコの性格上向き不向きもあると思うので、

お金を払ってやることかどうかは色んな考え方があると思います。

ただ、私にとっては、洋服や食べ物に化けていくお金よりも、

意味のあるものだなぁって思ってます。

だから、これからもゆる~いペースでできたらいいな。



これは単なるお遊びですが

こういうのを見るとアジリティできるかも?!なんて

親バカなこと思ったりするんですねぇ~
P1070260_20101127004035.jpg

コレ↓家にもあるんですが、

買った当初は怖がって遊ばなかったので

今ではクローゼットのどこかに入ってますが、

最近は平気みたい。

しかも、結構なスピード!!
P1070706.jpg


でも、アジリティはやらないのだ!

それこそ、年齢を考えてね。

えっ?!誰の年齢って?!

もちろんLimeでございますわよ~(笑)





まぁ、Limeは毎度毎度おやつが嬉しくてやってるようなものですが、

それでも楽しくできればいいんです。

明日は頑張ろうねぇ~
P1080013.jpg

奏音もお兄ちゃまの応援よろしくね☆
P1080023.jpg











にほんブログ村 犬ブログ パグへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ




Limeの今の気持ち(笑)⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

とうとう明日がテストなんですね!
Lime君、頑張れ!!

私もおさむと一緒にダンスのレッスンやろうかな?って思います。
Angelさんと同じ気持ちで、ダンスがしたいってのは最終目標で、向き合えるっていうか、
練習を通して共感できる部分が多いと思うから、おさむと一緒にそういう体験したいなぁって思います。
和歌山でやってるところあるかどうか、探してみよう(^^)!

Angelさん、年齢は私達、まだまだ若いですよ(笑)同じ歳~!万歳!

Re:

e-343おさむママさま

テスト終わりました~
1ヵ月ぶりだし、どうなることかって私の方が緊張してしまいましたが、
見事合格!!一緒に練習して合格をもらえたっていうのが嬉しいですぅ~

おさむママもダンスやります???
おさむくんは元気いっぱいだし、おさむママはおさむくんにぞっこんだし(笑)何か一緒にやるのは
絶対楽しいと思いますよ~。
和歌山にもあるといいですね☆そして、お互いにできるようになってきたら、
披露デートしましょ~。おさむ家はおさむパパが演奏してくれそうですね。
私もいつかダンスができるようになった暁には自分達の曲を作りたいって思ってますが、
右手で弾いて、左手でダンス???
そんな高度なことできるわけないか・・・(笑)

いつかおさむ&Limeの社交ダンスを夢見て!やっぱりLimeが女性役???(笑)
色々妄想すると楽しいです。おさむママもいいところ見つかるといいですね!

年齢・・・そうですよねぇ~
私ちょっと前まではかな~り若く見られる方だったんだけど、今は歳相応というか、
顔にハリがなくなってきて自分の顔がものすごーーーーく老けて見えたりするんです。
これがおばさん化の始まり???ヤダヤダ!!
若くいきま~す☆(笑)

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク