

ベッドが化けた物は・・・何???


プチお久しぶりです


お昼間はいいお天気が続いて、

奏音は太陽のあたる場所でゴローン、
P1090186.jpg

Limeはベランダで日向ぼっこがお気に入りですが、
P1090181.jpg

朝晩はやっぱり寒いですね。

さすが師走!(笑)


夜はいつも布団乾燥機で私のベッドを温めてから寝るので、

そこに奏音のブランケットなども一緒に入れておくのですが、

寝るときはポカポカしてても、朝方は結構寒いので、

寒がり奏音の夜用ベッドを新調しようかなと思って

お店に行ってみました。

色々あるんだけど、いまひとつ「コレ!」というものが見つからず・・・

無理して買うのはやめておこうと思いながら、

やはり色んな物に目移りしてしまい・・・








なんと、ベッドがこちらに化けました!(笑)










image1_20101206225006.jpg




Limeトナカイ
image2_20101206225006.jpg

奏音サンタ
image3_20101206225006.jpg

12月しか着るときがないので、ここぞとばかりに着せてます。(笑)

お家パーティーのホストもばっちりよん。
image4_20101206225006.jpg

「アタクチ、ちょっと迷惑なんでちゅけど
image5_20101206225005.jpg



そんなわけで、奏音のベッドはこれまで通りのものを使って、

毛布、湯たんぽで暖かくしましょっと。

私はこの季節になると、Limeたんぽが手離せません。


皆さんも風邪をひかないように、

楽しい楽しい12月を過ごしましょうね!!

クリスマスまでに会える人には、

Limeトナカイと奏音サンタをよろしくお願いしまーす。

さてどこに出没するかな???(笑)










-----------------------------------------------
ワンコイベントではないのですが、、、

☆クリスマスパーティーのお知らせ☆
12月24日(金)18:30~

おいしいイタリアン料理に囲まれて、クリスマスパーティーはいかがでしょうか?
お店のHP等はまだないのですが、お料理はGOOD!!おいしいです。
もし、興味あり!参加希望!の方がいらっしゃいましたら、
是非連絡をください☆直接お店にご連絡される場合も
「Angelのお友達です」と言っていただいたらスムーズだと思います。
※お店の方は私のことを「Angelちゃん」と呼んでますので。(笑)

私はお店関係者ではありませんが、キーボードを弾く予定!
と言っても、ピアノとキーボードでは全然違って、キーボードには不慣れな私。。。
カジュアルにお遊びで弾きます。ギターとかできる人がいたら嬉しいかも?!
みんなで一緒に楽しみましょ。
お1人でも、ご夫婦でも、彼氏・彼女・お友達とでも、
誰でも大歓迎です。いつも、ここのお店のパーティーは年齢層も様々で、
初めてだけど初めて感のない人たちが集まってます。

ちらしは、クリックすると大きくなります。
WS000002_20101206232419.jpg
-----------------------------------------------















にほんブログ村 犬ブログ パグへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

Limeトナカイさん、サンタ奏音ちゃん♪

幸せを沢山運んできてくれますね^^

こんなかわいい衣装があるんですね☆

パーティーですか!

いいな♪

また様子を教えてくださいね♪

Re:

e-343はあとママさま

ベッドがこれに化けちゃいました!(笑)
ここの洋服は結構お揃いでサイズがあるので、
よく見に行くのですが、奏音サンタは、実はウエスト止まってないんです。。。(-_-;)
だから、すぐに脱げちゃって・・・
Limeトナカイは、着せても普通にしているので、
その姿が笑えます!

最近のクーちゃんの洋服もすごくかわいくて、
私も自分の着ない洋服がたんまりとあるので、
作ってほしいなぁ~なんて考えてます。
自分の洋服をリメイクしてLimeや奏音の洋服になるなんて、
考えただけで興奮です!(笑)

今月は色々とイベントが続きますが、
あっと言う間に新年を迎えることになりそうで、
時間の早さを痛感です。
はあとママさんも、素敵な12月をお過ごしくださいね。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
