クリスマス~パグリマス~チワリマス~なお散歩

寒くなりましたね。

ホント、寒い!!

私寒いの苦手なんですよね。。。
P1090328.jpg

でも、寒くても、Limeがお散歩大好きだから、

一緒にだったらお外に出てもいいかな。



今日はいつもより早くお家に帰れたので、

(と言っても、外はもう真っ暗だけど・・・)

最近テレビでやっていた

近所のクリスマスマーケットまで

お散歩してきました。




「お勤めご苦労様ですぅ~

ボク、お散歩中ですぅ~」
P1090332.jpg

「アタクチが通るわよ~

道を開けなちゃ~い」
P1090331.jpg


着いたところは・・・


こんな感じ。
P1090333.jpg

ビジネス街に小さく存在するInternational Christmas Market。
P1090336.jpg

25日までやっているそうなので、

今度はお昼間に行こうと思います。(笑)
P1090340.jpg

Internationalなので、ドイツやリトアニア、インドもあったかな?

各国の食べ物やドリンク、グッズが売られていて、

その場でも食べられるようになっています。
P1090343.jpg

でも、平日だからか、夜だからか、寒いからか・・・

人が少ない!!
P1090341.jpg

ちょっぴり寂しい感じがしましたが、

お散歩には絶好調!
P1090338.jpg

クリスマスミュージックにのせて、

かわいいお店の立ち並ぶ中、

ささやかなクリスマス気分を味わえます。
P1090342.jpg

寒がり奏音も頑張って歩きましたが、

途中途中でバッグに入ってました。
P1090345.jpg

Limeは酔っ払いのお姉様方によしよしされて、

ご機嫌でした。
P1090351.jpg

帰りにテレビ局前で。

イルミネーションっていいですね。

寒くても幸せなお散歩。
P1090353.jpg




でもでも・・・

今日はホントに寒くて、帰ってきたら耳がいた~い!!

この時期やっぱりニット帽を忘れてはいけません。。。






International Christmas Market
世界のクリスマスがTWIN21で楽しめる!
2010年11月26日(金)~12月25日(土)
月~木:12:00-21:00
金:12:00-22:00
土:11:00-22:00


週末は混雑しているのかもしれないけど、

人!人!人!じゃなければ、ここお散歩にいいです!

人が多すぎれば大阪城に逃げちゃえ~(笑)

日常よく通っている場所だけど、

イルミネーションのあるだけで雰囲気がまるで違う。

クリスマスデートはいかが???

夜はちょっぴり酔っぱらって寒さを感じないくらいが

ちょうどいいかも!

25日のお昼に行こうかなぁ~

誰か行く?

私達、多分また行きます☆














にほんブログ村 犬ブログ パグへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

クリスマスマーケット!! 素敵☆

以前、会社の同僚が旅行でドイツに行き、クリスマスマーケットに行ったと話してくれました。
そんなん行ってみた~い!って思ってたけど、海外まで行けない・・・。
でも、でも日本でもやってるのですね~。知らなかった。
期間中に行けるかなー?
散歩でブラリと行ける距離にあるなんて羨ましいです(^^)

今日から本当に寒いですから、AngelさんもLime君も奏音ちゃんも温かくしてくださいね!
ニット帽も手袋もマフラーも忘れちゃダメですよ~~。

No title

うわ~☆こんな楽しそうなイベントしてるんですか!!!

羨ましいです^^

毎日行っちゃうかもです(笑)
Limeくん、奏音ちゃんは寒くてもお散歩平気なんですね!クーはお洋服を着せても震えて、最近はずっとお家なんです。。

こんな乗り物あったら子供たちが乗りたがるだろうな~♪
(私も乗りたい♪)

ほんと、お近くだったら。。
いつも出没してると思います^m^v

No title

寒かったんでしょうけど、クリスマスマーケットの夜景は素敵ですね。
こんなにきれいならやっぱり夜の方がいい感じしますね。

新潟も寒くなって昨日から雪が降ってます・・・。
我が家の子達はかわいそうですが、お散歩はおあずけです。
Angelさんも風邪などひかないように暖かくして下さいね。
奏音ちゃんもチワワだから寒いでしょうし
Lime君も暖かくしてあげて下さいね。

我が家のももは寒くてお出かけしたくないモードに入ってます。

Re:

e-343おさむママさま

クリスマスマーケット小さいけど良かったですよ~。
ドイツってクリスマスの時期には行ったことがないけど、
普通の時でも街並みがとってもかわいいから、
クリスマスはもっと素敵になるんだろうなぁ~。
かわいいお家がいっぱいあって、街全体がアートなところが
大好きです。
梅田だともう少し大きなのをやってると思いますが、
きっと人が多いので、私はお散歩がてら行けるここで
充分です!(笑)
機会があればぜひ!でも、ホントに小さいです。

いつもニット忘れないんですが、この時に限って被るのを忘れちゃって、
ホント帰ってから耳が痛かったです。本格的な冬に突入ですね。
お互いお散歩で風邪ひかないように気をつけましょうね☆

Re:

e-343はあとママさま

週末はイベントやってるみたいですよ。
メリーゴーランドすごくかわいかったです。
うたくんが乗ったら喜ぶだろうなぁ~
絵になりますね。

Limeは寒くてもお散歩に行きたがるのですが、
奏音は歩き⇒バッグ⇒歩き⇒バッグの繰り返しです。(笑)

お散歩途中にこういうのがあるとクリスマス気分を一緒に味わえて
幸せですね。夜はあまりにも寒すぎるので今度はお昼間に
行ってみたいものです。

Re:

e-343なゆぱぱさま

ビルの間のマーケットのところだけものすごく輝いていて
メルヘンな世界でした。
寒いけど、幸せな気持ちになりますね。
でも、やっぱり秋とは違って、外にいる時間は短くなっていて、
平日の夜はLimeだけのお散歩のことの方が多くて、
奏音はお家で待ってます。

新潟はもう雪が降ったんですか???
それは、寒いですよね。
お家であったかくお過ごしくださいね。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク