

チワワンクリスマスパーティー

大型89台風がやってきたドッグランでの様子をUPするつもりにはしているのですが、、、

気分がクリスマスなので、こちらを先にUPしちゃいます。


ランの翌日はチワワンクリスマスパーティーでした。

チワワちゃんの集まりは久しぶり。

夏以降ずーっとパグパグしてたから。(笑)


場所はMAX TAVERN & DOGSさん。
P1090496.jpg

「今日のメニューは何~???早く食べたいよ~」
P1090499.jpg

「今日の主役はアタクチよ!Limeお兄ちゃまは付添いなんだから!」
P1090506.jpg

な~んて言ってる奏音も、私が座る椅子の後ろに入り込んで固まってる(-_-;)


でも、お食事が運ばれてくると、奏音もクンクン。

いい香りだね。

でも、これは私のお食事ね!
P1090511.jpg

いつもならLimeもクンクンしてそうなものだけど、、、

「あれ?!Limeお兄ちゃまが見当たりまちぇんよ!

どこに行ったのかちら?また物乞いちてるのかちら?」

P1090515.jpg

「ちょっと!ボク忙しいんだから放っておいてくれるぅ~?!」
P1090508.jpg

どうした?!Lime???

何かあったの???


な~んて、Limeが食べ物に興味を示さないなんてことはあるはずもなく・・・

実は私の用意した、秘密兵器に必死だったのです。
P1090504.jpg

そう!その秘密兵器とは、

食べるのにものすごく時間のかかる「豚鼻」(笑)
P1090503.jpg

まんまと私の罠にはまったLimeは

豚鼻を相手に超ご機嫌。

カートから出てきませんでしたよ。(笑)


かわいいチワワンの中で、
P1090525.jpg

このお方だけ、こんな感じでした!
P1090512.jpg



でもお陰さまでゆ~っくりとお食事を楽しむことができました。



奏音はパクパクとさつまいもケーキを。

外だと全く食べなくなることもある奏音ですが、

こうやっておいしく食べてくれるのはとっても嬉しいです。
P1090519.jpg

「あっ!ケーキだぁ~!!ボクも食べる!!」
P1090523.jpg

ようやく豚鼻を食べ終わったLime。

はいはい、どうぞ!
P1090520.jpg


1つの椅子にチワワ盛り~

4チワちゃんが乗ってます。
P1090543.jpg


みんなとってもお上品でかわいいの。

面白ネタがたっぷりのパグパグの集まりも大好きだし、

素敵な雰囲気の漂うチワワンの集まりも大好き。

両方経験できるなんて、幸せだぁ~!!
P1090540.jpg


パグ&チワ友のこぶたさんファミリーも来ていて、

はなちゃんとLimeだとこんな感じ。

ぎゅうぎゅう???(笑)
P1090544.jpg

そして、奏音サンタと、つるつるLimeトナカイ!
P1090548.jpg




ご一緒していただいた皆様&チワちゃん、

ありがとうございました!
image1_20101222212819.gif




みんな~

楽しいクリスマスを!!


クリチュマチュを!!
P1090551.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.

関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

チワワちゃんの集まりもいいですね。奏音ちゃんは他のチワワちゃんと
仲良くしてるようで良かったですね。

そしてライム君は豚鼻に夢中ですね。やっぱりパグならではって感じですね。

パグの集まりも楽しいけど、我が家もチワワの集まりに行ってみたくなりました。

Re:

e-343なゆぱぱさま

パグとチワワだと全然雰囲気が違って、そこが面白いですよ~。
パグが「動」だとすればチワワは「静」な集まりのような気がします。
幸い、他の犬種もOKしてくださるので、
Limeも連れて行ってますが、パグにしてもチワワにしても、
同犬種しか参加できないとなると、私は行かないでしょうね☆
なゆぱぱさんも、そういう集まりが近くであるといいですね!
ポメちゃんオフも参加できますね!

Limeは豚鼻にホント夢中でしたよ。
食べるのにものすごく時間がかかるので、
私達のお食事中はずーっとこれを噛み噛みしてました。
何かの時は豚鼻です!(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
